おはようございます。
今朝は気温2度!めっちゃ寒ぃー🥶
でも紅葉がとっても綺麗で、つい見惚れちゃいます。
紅葉デートっていいですよね。景色も映えるし、少し寒いから自然と寄り添えちゃうし。
こうして過ごせる季節(キセツと書いてトキ、ですね笑)も一度きりだから、大事にしていきたいですね☺️
全1601件中1601~1601件を表示
11/19 08:04 更新
おはようございます。
今朝は気温2度!めっちゃ寒ぃー🥶
でも紅葉がとっても綺麗で、つい見惚れちゃいます。
紅葉デートっていいですよね。景色も映えるし、少し寒いから自然と寄り添えちゃうし。
こうして過ごせる季節(キセツと書いてトキ、ですね笑)も一度きりだから、大事にしていきたいですね☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.