Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岐阜 萬天堂】
岐阜の女性用風俗・性感マッサージは【岐阜萬天堂】

MENU

写メ日記

全27件中21~27件を表示

惣右介の投稿

台風情報

08/30 05:29 更新

5119

まずは現在の台風情報から

台風10号は30日(金)午前4時現在、日田市付近にあって、ゆっくりと北東へ進んでいます。

この台風は、9月2日(月)頃にかけて西日本を東へ進む見込みです。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、高潮に厳重に警戒し、暴風や高波に警戒してください。また、西日本と東日本では、31日(土)にかけて線状降水帯が発生して大雨災害発生の危険度が急激に高まる可能性があります。

今後の情報に注意してください。

東海地区では台風本体は、来週月曜日の9/2を予定
降水量は今夜8/30の夜から9/1の3日間が多くなるようです。

台風の動きが遅いことで、線状降水帯が発生したのと同じような災害発生のリスクが高まりますので充分対策をお願い致します。

ご家族でどこに避難するなど、確認しておきましょうね!

今日の占いですが添付しときましたので興味のある方はXのポストを確認してください!

それでは雨に負けず素敵な1日をお過ごし下さい。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

台風が熱帯低気圧に変わるようです

08/29 05:20 更新

勘違いが原因でトラブルに
冷静に考えてから行動して
きれいな空箱
いて座9位♐️

おはようございます😃

きれいな空箱ってティッシュの空箱かお土産に頂いたお菓子の空箱くらいしか思い出せません。

昨日は長々と占い結果を書きましたが、今日は早起きして動画撮影できました笑笑

雨が降ってると寝過ごしてしまいがちな私ですが今日は元気に朝から活動できています。

そしてくるくると言っていた台風も東海地区に来る頃には熱帯低気圧に変わって風の影響は少なそうですが、今日から雨がガッツリ降りそうです。
ただし毎日雨予想で晴れてたり曇ってたりするので、結果的に日差しが強く暑くなる場合もあるのでどうなっても対処できるようにしっかり準備してお出かけくださいね♪

その点私は常に車移動ですのでよっぽど大丈夫ですが🙆
道路が通行止めとかになったら弱いですけどそれだけ降ってる場合は、消防団として出動してるはずなので、逆に問題ないはずです笑笑

今日からは念の為、消防団の制服を車に乗せて移動しようと思います。

それでは皆さんも防災の準備万端で今日を素敵な一日にしましょうね!

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

朝活頑張ってきます

08/28 08:06 更新

今日も雨予報です。
お陰で?寝坊しちゃって占い動画撮れませんでした^_^

1位
ふたご座
作業がぐんぐん進むパワフルな1日。
自分の意思はハッキリと示してOK。
アドバイス:少しハードな運動をする
ラッキーパーソン:尊敬されている人
ラッキーポイント:ふわふわのタオル
2位
みずがめ座
気になる人と急接近の予感。
変化球のアピールが効果的。
ラッキーポイント:人さし指用リング
3位
いて座
軽く力を抜いて良い展開に。
心身ともに余裕をもちOK。
ラッキーポイント:金色のスプーン
4位
おとめ座
センスを頼りにされそう。
相談には丁寧に対応して。
ラッキーポイント:発酵食品
5位
てんびん座
頑張りの成果が出るかも。
努力していることを継続。
ラッキーポイント:動画撮影
6位
おひつじ座
周囲のパワーをもらえる日。
ニコニコな人の近くで行動。
ラッキーポイント:写真加工アプリ
7位
かに座
イライラして判断力低下。
騒がしい場所は回避して。
ラッキーポイント:未読のメッセージ
8位
さそり座
話についていけず焦りが。
周囲の動きを要チェック。
ラッキーポイント:夜景の写真
9位
しし座
他人の機嫌を損ねて失敗。
余計な隠し事はやめよう。
ラッキーポイント:シルバーアクセサリー
10位
うお座
本音を見抜いて関係悪化。
鋭すぎる指摘は慎重に…
ラッキーポイント:ストロベリーチョコ
11位
やぎ座
段取りが狂ってバタバタ。
甘い予測はせず確認徹底。
ラッキーポイント:ロゴ入りペンダント
12位
おうし座
必死に働いても冷たい反応で大混乱。
日を改めて仕切り直すのがGOOD。
おまじない:防災グッズを点検する
ラッキーポイント:ヘアスタイリング剤

軽く力を抜いて今日は過ごそうと思いまーす!

朝活頑張ってきます!

それでは素敵な一日をお過ごし下さい。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした^_^

じゃまたね(≧∀≦)

5119

線状降水帯発生の可能性があります 安全第一でお願いします

08/27 06:14 更新

周りに気を遣いグッタリ
裏方に徹することが正解
お得なキャンペーン
いて座8位♐️

おはようございます😃

今日は午前中ゆっくりやすみたい!
そんな占い結果です。

ところで東海地区では、線状降水帯の発生の可能性が見込まれて居て、冗談抜きで消防の出番がある可能性があります。

東海地区にお住まいの方は、命の安全を第一に行動を心がけて頂けるように、お願い致します。

万が一土砂崩れが発生しても土砂降りの中では、二次災害の危険があるため隊員に出動指示は出せません。
避難行動の補助がメインの活動になります。

まずは自助を心がけで準備と行動をお願い致します。

自分の命は自分で守る
選択をする際は慎重に落ち着いて「いのちだいじに」のコマンドでお願い致します。

それでは安全第一で 素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

今週は台風ですね

08/26 05:52 更新

予期せぬ場面で落とし穴
メモを取りトラブル回避
紙ナプキン
いて座7位♐️

おはようございます😃

今日から新しく2学期が始まったお子さんもお持ちの方も多いんじゃないでしょうか?
それとも来週からが多いかな?
少し暑さが落ち着いて来て、過ごしやすくは無いですが、まだましですね!
地域によっては、今日は35度いかないのか、涼しいなって感じで感覚が温暖化にならされているかと思いますが、私が子供の頃は最高気温が29度なら暑いから川に泳ぎに行ってたのを覚えています。
35度は十分暑すぎると思うんですけど、慣れって恐ろしいですね!
慣れって思考の簡略化だったり感情の鈍感だったりして大事な事だけど、何にでも鈍感しそうで、怖いですね😱

今週は台風が最初は27日って言っていたけど、今確認すると東海地区30日に変わってる

今週から2学期の子は金曜日は警報でおやすみっぽいですね😢

今週は暑さにも雨風にも負けず頑張っていきましょうね♪

それでは素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

土砂降りの後の風呂ってご馳走ですよね

08/25 06:09 更新

あなたに好意を持っている女性は左右45cm以内に近づいてくる
人間にはそれぞれパーソナルスペースがあり
家族や恋人になら許せる距離が45cmとされている

おはようございます😃

今日も遠征〜

しかし雨予報です。
持ち物の中にお風呂セット
を持参して応援に向かいます。

雨が降ったら、解散後スーパー銭湯に行くのが楽しみです😊

なんならすでに、OP戦後のスーパー銭湯が楽しみで、応援に行くってくらいのご褒美ですよね!

さて今日は土砂降りの中 外出しなければいけない方は 充分道路事情に注意して移動をお願いします。

それでは素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡


写真は昨日の滋賀県遠征に行った際の風景です。

今日も近所でお祭りやってそうなので、やってたら撮影して来ますね♪
 

5119

5119

6ヶ月記念投稿

08/17 05:15 更新

6ヶ月記念ポスト

6ヶ月時点
レビュー46件

特殊技能
泡洗体
仙骨セラピー

名古屋店ランキング10位
全国ランキング51位

class ゴールド

170cm/78kg
バスト108cm
ウエスト87cm
ソフトマッチョ

おはようございます😃

先月末から野球一色な1ヶ月でした!
今まででしたら結構土日も出勤できていたんですが それも難しくさらに8月は夏休みの関係で平日の練習試合も多く以前もどこかで触れたんですが 育成会長なんてやってる関係もあって 割と他の役員さんがいけない場合は僕が同行したりする場面も多く中々出勤できない為 平日も限られた時間しか出勤できませんでしたね 

そんな中でも時間を見てご指名頂きありがとうございました😊

9月中頃までは 忙しい日々がありそうなので よろしくお願い致します。

勝ち上がればその忙しい期間が長くなっちゃうんだけど それはそれで嬉しい悲鳴なので 頑張って応援したいと思います。

セラピストとしては間に10日近く間が開いたり紆余曲折合った1ヶ月でした。
こんなにお仕事できてない期間があるのがもどかしく焦る気持ちもありましたが なんでも暑さのせいにして しまっていた気がします。
そこは 今度の反省に生かすとして前回のイベントではすごく前から参加表明してたけど イベント利用での予約はありませんでしたが 今回のイベントではご予約を一件頂けて 少しでは認知が広がった成果だと思いますので継続していきたいと思います。

そして大事な感謝を先月 今月とゴールドクラスでした。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが リピートしてくださるお客様のお陰です。

常に一万日過ごしても 忘れられないフルコースを届ける事が目標です。
少しでも近づけるように 特別な施術ができるように 泡洗体と仙骨マッサージのさらなる勉強と進化を進めています。
今できることのレベルアップとさらに新しい施術の取得を目指して最高のフルコースをお届けしていきますね

それでは素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

© 萬天堂 All Rights Reserved.