Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全785件中281~290件を表示

全セラピストの投稿

熱中症対策気をつけてくださいね😅

07/08 10:16 更新

竜太郎です🙇

毎日危険な暑さになっていますね😨熱中症には十分注意して、水分と塩分を摂取してお過ごしくださいね~🙏

さて…竜太郎は今週の木曜日から東京にお邪魔させていただきます。5月に続き2回目となります。

まだまだお時間に空きがありますので、お誘いいただけたら…と思います😊

ちなみに…出勤時間は

      7/11 18時00分から

            7/12 13時00分まで

東京に滞在していますので、DMにてご相談していただけたらお答えいたします🙇

皆様からのお誘いを楽しみにしています😉

4595

7月8日 月曜日 今日は、ジョン・D・ロックフェラーの誕生日

07/08 06:40 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月8日 月曜日の今日も

西日本や東日本では

強い日差しが照りつけ

厳しい暑さが続きます

熱中症対策を

しっかり行ってくださいね

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手がブルワーズ戦で今シーズン28号のソロホームランを打って、大リーグ通算200号まであと1本としました。

現地時間の5日、30歳の誕生日を迎えた大谷選手は6日、1番・指名打者で先発出場しました。

1点をリードされた1回は、ボール球を見極めてフォアボールで塁に出たあと、続く2番のスミス選手がツーランホームランを打って3対1と逆転しました。

2回の第2打席はツーアウトランナーなしの場面でデッドボールを受けて塁に出たあと、二塁へ今シーズン18個目の盗塁を決めました。

4回の第3打席はフォアボール

6回の第4打席はツーアウトランナーなしの場面でインコースのボールを引っ張って右中間へ鋭い打球を飛ばしたもののあとひと伸び足りず、フェンス直撃の当たりとなって一気に三塁まで狙いました。

大谷選手はこれが今シーズン3本目のスリベースで、30歳を迎えて初のヒットとなりました。

8回はドジャースが1点を勝ち越し、4対3となった直後の第5打席、インコース低めのカットボールをとらえて右中間スタンドへ運び、4試合ぶりとなる今シーズン28号のソロホームランを打ちました。

大谷選手は大リーグ7年目でこれが通算199本目のホームランとなり、200号まであと1本としました。

トップに立っているナショナルリーグのホームランランキングは、2位の選手との差が5本となりました。

試合はそのままドジャースが5対3で勝って、2連勝としました。

大谷選手は2打数2安打1打点、フォアボールが2つ、デッドボールが1つでこの試合すべての打席で出塁し打率は3割1分6厘まで上がりました。

3693

◯◯にスパイスを!

07/07 20:21 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

ラーメン屋さんに足を運ぶと、テーブルの上にたくさんの調味料が準備されています。

 

4552

 

僕はお酢を大量に入れるのが好きです。

餃子のタレも、お酢と胡椒でサッパリしたタレを自作します。

 

 

こと人生という唯一無二で極上のコース料理において、どんな味付けをするかは自由自在。

それを食べる権利はこの世にただ1人、自分にしかない。

 

それが濃かろうが、酸っぱかろうが、苦かろうが、甘かろうが、辛かろうが、

貴方だけが美味しいと思う味付けで口にすれば良いのだ。

 

誰しもそれを否定することはできない。

絶対に。

 

ごちそうさま🍜

 

世界

🎋🎋🎋

07/07 15:22 更新

こんにちは 和正です♫

今日は七夕🎋

Happy tanabata Day🎋

What’s your wish for tanabata?

全ての願いが叶いますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

路那の道 #029 『溶ける…』

07/07 15:12 更新

ちょっと寄り道

ダイブして「🥵→🥶」にしたいわ

5259

路那の道 #028 『炎の料理人🔥』

07/07 14:18 更新

暑い日はコーラ片手に庭で焼き鳥するに限る🥤

薪で焼くから軽く燻されて更に美味しい

火を眺めていると心が穏やかになるしパチパチ燃える音も心地良い🔥

食べたい人はコーラ片手に遊びにおいで👋

5259

久しぶりに飲んだけど甘くておいしぃ〜🍵

07/07 12:39 更新

こんにちは、ちひろです!

外に出ていたのですが暑くて避難しました。

抹茶クリームフラペチーノ久しぶりに飲んだのですが甘くて美味しいですね✨

今度ピーチが出るそうなので飲めたらいいな〜

本日20:00まだ出勤してます!

新人割にて150分10,000円にて承っております!

今後の出勤情報

7/13(土)18:30〜翌2:00

7/14(日)12:00〜20:00

7/20(土)10:00〜翌2:00

お待ちしております♪

5528

07/07 09:42 更新

おはようございます♫

今日は東京都知事選挙投票日

自分置かれた状況や周りを見ていると、変化も必要なのかなと思います。

政治の為の政治ではなく、国民の為の政治であって欲しい。

どうなる事か見守りたいですね。

今日も暑いですが、お身体に気をつけてください♫

Have a wonderful day 🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

7月7日 日曜日 今日は、東京都知事選の投票日

07/07 08:08 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

毎日暑い日が続きますね

今日の東海地方は40度に迫る

危険な暑さが予想されています

熱中症対策を徹底してくださいね

 

3693

 

 

今日は何の日?今日は、「七夕」

「七夕(たなばた)」は、織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)が天の川(あまのがわ)を渡って年に一度だけ会うことができるという中国の伝説に由来する日でです。

この伝説が奈良時代に日本に伝わり、日本に元々あった七夕信仰と結びついて年中行事としての「七夕」へと発展しました。

織姫星(織女星:しょくじょせい)はこと座の1等星ベガ、彦星(牽牛星:けんぎゅうせい)はわし座の1等星アルタイルです。この二つの星に、はくちょう座の1等星デネブを加えた三つの星を結ぶと大きな三角形となり、「夏の大三角」と呼ばれています。

3星のうち「ベガ」と「アルタイル」は、七夕伝説の「おりひめ」と「ひこぼし」です。この2つの星の間に天の川が通っています。

3693

6月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

07/06 22:26 更新

写真の都合で日記更新遅くなってしまったのですが、

 

6月もお会い頂いた皆様ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今月もプラチナランクになれました✨

 

皆様のおかげで6月もすごく楽しい1ヶ月になりました😇😇

 

7月も自分らしく頑張ります😤😤

 

 

7月は暑いし

 

しんどいなぁって思う日が続くと思うけど

 

みんな無理せず、頑張り過ぎず

ほどほどに頑張りましょう😤😤

 

 

 

 

 

いよいよ

 

来週13日14日東京出張です✨✨

 

久々の東京出張だから不安もあるけど、全力で楽しみたいと思います😇😇

 

関東圏の方楽しんでくれたら嬉しいです😊😊

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

3845

© 萬天堂 All Rights Reserved.