Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全785件中291~300件を表示

全セラピストの投稿

【僕の日常 / 早よ行け】

07/06 22:07 更新

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

1485

いつも思うんだけど、

このエレベーター待ちの数秒で

煙草吸うやつは

早よ禁煙外来行った方がええ😇🚬

 

小学生の頃、じいちゃんが吸ってた

禁煙パイポくすねて

吸ってたの思い出した。

グレープフルーツの味で美味かったな

豪快で洒落たじいちゃんだったから

天国では女の子はべらせて

シーシャあたりかましながら

見守ってて欲しいわ。

墓参り行かんとな。

 

#ちんぽに真珠じい

#ほっこりメモリー

 

名古屋萬天堂 銀

1485

どんな子?

07/06 21:41 更新

こんばんは!音です✨

【おとなしい子は、穏やかな子】【心配性な子は、責任感がある子】【落ち着かない子は、好奇心旺盛な子】【すぐ泣いちゃう子は、感受性が豊かな子】【自分勝手な子は、ブレない軸を持っている子】【気が弱い子は、他人を思いやることができる子】【めんどくさがりな子は、やりたいことが明確な子】【自信がない子は、理想の自分の姿を思い描いている子】【人見知りな子は、聞き上手でゆっくり信頼関係を作る子】

「良い子」とは自分にとって都合がいい子。「悪い子」とは自分にとって都合が悪い子。ダメな部分なんて幻想だからもっと気楽にね!

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

初めてのお仕事をさせていただきました😊

07/06 20:18 更新

初めてのお仕事が終わりました〜😊
数多くいるセラピストさんの中から選んでいただけて嬉しいです♪
まだまだ至らない点が多かったですが、楽しんでいたただけたかなぁ・・そうだとさらに嬉しいです☺️

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

5528

暑すぎやね・・🥵

07/06 15:07 更新

こんにちは、ちひろです!

今日はちょっと危険な暑さですね〜

みなさんも体調は気をつけて無理しないようにしましょう!

出勤情報

新人割にて150分 10,000円にて承っております!

お待ちしております!

 

5528

7月6日 土曜日 今日は、小暑

07/06 06:49 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

世界文化遺産の平等院で

平等院蓮が見頃を迎えました

平等院蓮は

つぼみの状態では先端が紅色ですが

開花すると純白に変わります

蓮の花は3日間しか咲かないため

開花の見極めが難しい植物です

早朝に咲き、昼頃にはいったん閉じてしまうため

午前中の鑑賞がおすすめですよ^ ^

見頃は8月初めごろまでです

蓮の花を見ると呼吸が深くなり

心が穏やかになるのは櫻井だけですか?^ ^

3693

 

 

全国の気象情報

6日も西日本と東日本を中心に気温が上がり、各地で35度以上の猛烈な暑さとなり、特に静岡市では38度の危険な暑さとなる予想です。関東から沖縄にかけての22の都と県に「熱中症警戒アラート」が発表されていて、冷房を適切に使用するなど対策を取ってください。

気象庁によりますと、6日も西日本と東日本は太平洋高気圧に覆われ、各地で気温が上がる見込みです。

日中の予想最高気温は
▽静岡市で38度
と危険な暑さが見込まれるほか

▽大分県中津市で37度
▽さいたま市、甲府市、山口市、大分市、宮崎市、鹿児島市で36度
▽岩手県一関市や前橋市、東京の都心、大阪市、岡山市、広島市、松山市、福岡市で35度
などと予想されています。

激しい運動や不要不急の外出を避け、室内でも我慢せずにエアコンを使用してください。

特にお年寄りや子どもは熱中症にかかりやすいため、家族など周りの人たちは注意を促すようにしてください。

3693

【ツイキャス配信】コメント荒れたら即終了 本日22時~

07/05 20:52 更新

コメント荒れたら即終了 本日22時~  
終了:コメントが荒れたら

定刻になりました下記よりご視聴可能です。

https://twitcasting.tv/taizyumantendou

よろしくお願いいたします。

4902

売り込みと聞き飲み

07/05 20:07 更新

営業的ポストや
ましてや営業DMなど
一切こちらからはいたしません

故に「待ちの構えのお嬢様方」には
一生会えぬと心得ております

何故なら営業の本質は
「売り込み」ではなく「聞き込み」だからです

健康的な人に売り込む薬ではなく
ニーズやSOSに対して適材適所処方する薬

半年先まで予約がいっぱいの先生ではなく
必要な時に会えて親身に診察してくれる先生

向こうからピンポンしてくる医者どう思います?
必要ならこちらから医者を尋ねますよね?

僕ならそうします

5109

#OS-1

07/05 15:14 更新

お疲れ様です😎

急にとんでもなく暑くなって体が対応できない今日この頃ですが、何とか水分補給しながら健康第一で生きていきましょう!

暑い分仕事終わりいつもより疲労がたまりやすい時期に癒しが欲しい方是非ご予約お待ちしております☺️!

5495

風俗の性感からプライベートの性感へ

07/05 12:05 更新

4969

それなりにエロいことに自信があったのと、女好きというやましい思いからセラピストになって3年目。最近、

「プライベートの性感になってきたなぁ」

って思います。

手抜きくそピスト!

と後ろ指刺されるのをガン無視して続けますが、
風俗とプライベートでなにが違うっていうと、いろいろあるんだけど大きくは
・限られた時間
・要望
・期待
の3つが風俗では課されるわけです。(プライベートではないよね?)
これ、当たり前なんだけどまあまあプレッシャーでどうしても意図しない動きになっちゃうのよ。
だからYouTubeやXのエロポストで「うおおお!これスゲー!!!」と目ん玉丸くしながら、できるだけ応えれるようお勉強してたの。

そしたら気付いたんです。(一周まわって)

「あれ?今まで(セラピスト前)の性感のがいいんじゃね?」

って。

具体的にどんなんかは予約して聞いてほしいんだけど(営業)
ボクがエロ性感に目覚めたキッカケが「あれ(写生)を捨てた」ってのがヒントです。

でもさ、男のあれ(写生)と違ってさ女性が風俗って色々な思いが重なって女風の扉をノックしてると思うの。
だから、その思いを汲み取って応えるのが一番だと思ってます。

なので今では
プライベート性感を意識してエロ施術を行なっております。

ちなみにプライベート性感は最強ですが、始めましての信頼関係が浅いと発揮できないので繰り返しがとても効果的です。

なんだかんだで営業じゃねーか!


天来

07/05 11:04 更新

こんにちは 和正です♫

初めての新一万円札。

もう諭吉さんではなくて、栄一さんなんですね。

しかし3Dホログラムすごいな♫

今日も厳しい暑さです。

お身体に気をつけてください!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.