Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全809件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

今週の出勤スケジュール⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

09/02 20:11 更新

今週のスケジュールです🥳
名古屋、岐阜、浜松、四日市も同様です👍

3210

値上げしました・・・

09/02 19:20 更新

4969

ついに!やりおった!

値上げ♡

じゃねーわ!

まあ、これもボクたちセラピストの日々の努力とホスピタリティにサービス向上のたまものです。

ちげーわ!

いやいやまあまあ、半世紀超えの人生折り返しまっただ中のボク。
さまざまな値上げに泣かされました。
マックのバーガー50円だったし
牛丼並盛280円だったし
タバコ250円だったし
(ジャンクLOVE)
コンビニで1枚出せばだいたいコイン(おつり)戻ってきたし

今回の値上げもそんなとこです。
だから
断腸の思いで!
その分品質、サービスを向上します!
イケメンセラピストを揃えます!
なんつーのは嘘。
つまるところ、何も変わりません。(料金以外は)

でもね、料金だけ上がるのはいただく側として思うことがあって、
こんな時にこそ考えなくてはいけないのは

自分がどんなセラピストなのか

を明確にすることだと思うんだ。
今でもセラピスト各々、プロフィールやXのつぶやきで自身をアピールしてるけど、いざお会いした時

「間違った!糞だわ!(う◯こセラピスト)」
ってなるんじゃなくて(白目)

「うんうん、思ったとおりのセラピストね♡」

ってなることが大切だと思うの。

だからこれからは、
ツイキャスしたり、音声配信したりして天来(あまき)がどんなセラピストかを知ってもらいたいと思うところです。

プロフィールも近々更新というか一新します。
まあまあ今の感じと違うので汗(クレームはないけど)

会ったらそのまんま天来でした。
を目指します。


天来

ありがとうございました✨

09/02 15:25 更新

こんにちは!音です✨

先月遊んでくれたみんなのおかげで、9月はゴールドランクになることが出来ました。毎回言っているようにランキングはあくまで副産物です。どんなランクになろうと入店当時から気持ちは変わらず、謙虚感謝の気持ちで遊べるように自分を保ちたいです。僕が天狗になっていたら遠慮なく鼻へし折ってください…笑。

さてさて9月から料金が値上げになりましたね。今まで以上に満足してもらえるように、より一層スキルアップもしていきたいですが、そもそも会いたくても金銭的に、距離的に、家庭環境的になかなか難しい方もいます。そんな人に少しでも音を近くに感じてもらえるように、ツイキャスだったり、ショート動画だったりを通してほっこりしてほしいです。会えても会えなくても皆さんの日常が小さじ1でも楽しくhappyになってもらえると、僕としてはとっても嬉しいです。今月も引き続きリクエスト出勤でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

8月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

09/02 11:42 更新

8月も暑かったけど

 

会いに来てくれた皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

みんなのおかげで8月も楽しい1ヶ月になりました😊😊

 

プラチナランクにもなる事ができました✨✨

 

ありがとうざいます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

9月もまだまだ暑いだろうけど

 

一緒に楽しく遊びましょう🥰🥰

 

 

 

さてさて。

 

9月から全国の萬天堂で値上げが実施されました🥺

 

今まで以上にしっかりと伝えて行きたいと思います!!!

 

 

みんなそうなんだけど

 

特に僕と遊んでくれる方達は

 

無理のない範囲で利用してもらえると嬉しいです😊😊

 

利用回数が減っちゃう🥺

 

とか全然気にしないので

 

余裕がある+会いたい時に会いに来てください✨✨

 

 

会えない期間もDMのやり取り1~2日に1~2ラリーくらいはします🤣🤣

(打診は優先的に早く返すし、もう少し多くラリーしますw)

 

 

指圧やパウダーやオイルマッサージ

性感の技術の向上の為に講習をもっともっと受けて行きます✨✨

 

今まで以上に満足してもらえる様に頑張ります😤😤

 

これからもみんな一緒に楽しく遊ぼうね🥰🥰

 

9月も自分らしく頑張ります😤😤

3845

8月もありがとうございます

09/02 10:40 更新

おはようございます☀️

8月もプラチナランクになる事ができました☺️✨皆様のおかげでしかありません。

9月もホスピタリティと技術の向上に努めて参りますので、よろしくお願いします🙇‍♂️✨

 

先月は、扁桃腺切除の手術&入院で11日間休業させて貰いまして、関係者の方々には大変ご迷惑おかけしました!

昨日から元気に復帰してますので、今月もよろしくお願いします✨٩(๑>ω<)╮╰(•ㅂ•*)╯

3822

3822

自撮りむずい

09/02 08:53 更新

自撮りとかやった事がなかったけど結構難しいのね

今は自撮りの練習中

この写真にピンときたらご連絡下さいw

5694

配信

09/02 02:26 更新

かなりX(元Twitter)配信が止まってましたが、
ちょっとずつ始めていこうかと思います。
フォローお願いします〜
 

@MantendoYuuki

あすは久しぶりの平日出勤✨

09/01 20:52 更新

こんにちは、ちひろです!

個人的3連休も明日でおしまいです・・

しかし明日は久しぶりの平日出勤ができるので楽しみです😊

あまり平日に出ることができないのでもしお時間がある方いましたらご連絡いただけると嬉しいです✨

雨も降らなそうなので元気もりもりで伺わせていただきますね♪

5528

お久しぶりです🐻‍❄️🐻‍❄️

09/01 20:18 更新

こんばんは🌙*゚

7,8月は本業が忙しくあまり出勤することができず…

ご都合合わなかったお客様、大変申し訳ありませんでした😢

9月からはまたたくさん出勤しますので、是非ご予約お待ちしております🐻‍❄️

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております🐻‍❄️🫶🏻

ドジャース 大谷翔平 今季44号の先頭打者ホームラン!

09/01 15:38 更新

こんにちわぁー

櫻井です^ ^

みなさん台風10号

どんな感じですか?

雨の日もあれば

晴れの日もあるよね

正に人生のメリーゴーランド

3693

 

 

 

今日のスポーツ!

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が8月31日、地区優勝を争うダイヤモンドバックス戦で44号先頭打者ホームランを打つなどチームの4連勝に貢献しました。

ナショナルリーグ西部地区で首位のドジャースは、相手の本拠地アリゾナ州フェニックスで地区2位のダイヤモンドバックスとの4連戦の第2戦に臨みました。

大谷選手は1番・指名打者で先発出場し、プレーボール直後の1回、第1打席で甘く入った8球目のカーブを捉えてセンター後方へ運び、44号先頭打者ホームランを打ちました。

打球速度は175.2キロ、飛距離128メートルの当たりでホームランは2試合連続、8月は12本目となって昨シーズン、アメリカンリーグでホームラン王を獲得したときの44本に並びました。

また、今シーズンのナショナルリーグホームランランキングでは2位につけているブレーブスのオズーナ選手との差を7本に広げました。

大谷選手が先制点をあげたあと2番・ベッツ選手と3番・フリーマン選手もソロホームランで続き、ドジャースは3者連続ホームランで立ち上がりに3点をリードしました。

しかしそのウラ、ダイヤモンドバックスは昨シーズンの新人王で1番のキャロル選手がセンターオーバーのランニングホームランで1点を返すと、大リーグトップの得点力を誇る打線が奮起しこの回、4点を奪い返して逆転しました。

ドジャースは3対4の2回、ノーアウト満塁のチャンスを作ったあと大谷選手が第2打席に立ち、センターへ犠牲フライをあげて同点に追いついたあと後続のバッターのタイムリーヒットにもつながり5対4と逆転しました。

大谷選手は4回の第3打席はファーストゴロ、6回の第4打席はセカンドゴロでした。

6対6で迎えた8回はノーアウト一塁の場面で第5打席に入り、リリーフの左ピッチャーに対して低めのボールを見逃して三振し勝ち越し点にはつなげませんでした。

ドジャースは9回、9番・エドマン選手の2点タイムリーヒットで8対6と勝ち越し、大谷選手に第6打席が回りました。

大谷選手は2アウト二塁となった場面で甘く入った変化球を引っ張り鋭い当たりを見せましたがライトライナーに倒れました。

大谷選手は5打数1安打2打点、犠牲フライが1つで打率が2割9分3厘となりました。

今シーズンの通算打点は「98」まで伸ばしてオズーナ選手と並んでリーグトップとなりました。

試合はそのままドジャースが8対6で勝って連勝を「4」に伸ばし、ダイヤモンドバックスとのゲーム差は「6」に広がりました。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.