Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全781件中501~510件を表示

全セラピストの投稿

Hotel Report #1-#3

05/19 08:04 更新

 

おはようございます、千です

 

セラピスト活動を始めて4ヶ月が経過しましたが、未だにバツが悪く感じる場面があります
それはホテルの精算です


仕事でありルールなので仕方ないのですが、女性にホテル代を支払わせているその光景に、男性としての心が悲鳴を上げるんです
お会計後、感謝の気持ちいっぱいで「ありがとうございます」をお伝えしますが、もっと理想的なプランでホテル提案できないだろうか、、
と、帰り道で考えが巡ることもしばしばです


そこで僕からの提案例として、Instagramにホテルレポートを掲載しています
人によっては、とにかくお値打ちなホテルが嬉しいという方もいれば、せっかくだから奮発して特別な空間を望まれる方もいらっしゃると思います
ホテルの良し悪しは人それぞれなので、僕から提案できることは具体的なイメージをもってお伝えしています

よければチェックしてみてくださいね!

▷ 千のInstagram

 

今日は参考までに一部をお見せします



Hotel Report Vol.1

-おススメポイント-
▷別荘感のあるウッド調な空間
▷特別感を味わいたいときにはベスト
▷3時間休憩の値段でフリータイム滞在OK
▷土日でも値段は一緒(滞在可能時間が短くなる)
▷お部屋にカラオケ機能アリ

4947

 

Hotel Report Vol.2

-おススメポイント-
▷2024年OPEN 清潔感Max
▷Welcomeドリンクあり
(ドリンクバー@フロント、お水×2本@部屋)
▷アメニティが豊富。特にバスアイテム
▷お風呂は樹脂製でヒンヤリ感、滑りそうな心配ナシ
▷YouTube、ネトフリ完備でゆったり過ごすのも◎
▷価格もかなりお値打ち(土日祝は料金10%UP)

4947

 

Hotel Report Vol.3

-おススメポイント-
▷JR熱田駅から徒歩2分。アクセス抜群
▷モダンで白を基調としたデザインが多め
▷ハイクラスなお部屋はキッチン付き
▷お部屋にウォーターサバーあり
▷ファミレス並みに豊富なフードメニュー

4947

ドジャース 大谷翔平 13号ツーランHR リーグ単独トップに

05/19 05:34 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

大谷選手がホームランを打つと

スカッ!としますね☆

大好きです^ ^

 

大谷13号HR 「大谷翔平の日」に

大谷選手はロサンゼルス市が「大谷翔平の日」と制定した現地時間の5月17日、市議会を訪問したあと、本拠地のロサンゼルスで行われたレッズ戦に2番指名打者で先発出場しました。

試合は1回、1番・ベッツ選手が今シーズン3本目となる先頭打者ホームランで先制し、続く大谷選手が打席に向かうとひときわ大きな歓声が上がりました。大谷選手はこの打席、速球を引っ張り痛烈な打球を見せましたがファーストゴロでした。

3回の第2打席は1アウト一塁で打席に立ち、初球の150キロ台の速球を逆方向のレフトスタンドへ運び、3試合ぶりのホームランとなる13号ツーランを打って追加点をあげました。

これで大谷選手はホームラン数でナショナルリーグの単独トップに立ちました。

3対1で迎えた4回は2アウト一塁二塁のチャンスで第3打席に入り、ここは低めの変化球に空振り三振でした。

3対3の同点で迎えた7回は1アウト一塁の場面で第4打席が回りファーストゴロとなりましたが、ダブルプレーをねらった相手ショートの悪送球で大谷選手は一塁でセーフになり、そのまま二塁まで進塁が認められました。

このあと2アウト一塁二塁となって4番のスミス選手がセンター前にヒットを打ち、大谷選手が勝ち越しのホームを踏むなどドジャースが5対3としました。

大谷選手はこの試合4打数1安打2打点で打率は3割5分8厘と両リーグを通じてトップを維持しています。

試合はドジャースが7対3で勝って連敗を「2」で止め、初めての「大谷翔平の日」を勝利で飾りました。

3693

東京出張

05/18 16:30 更新

こんにちは!音です✨

東京初出張してきました。普段食べないものを食べたり、知らない土地をウキウキしながら歩いたり、美味しいコーヒーを飲んだり初めて記念日がたくさん!海外の人も多くて終始見上げる←身長高い!!!すごっ!!!笑。完全に都会に憧れる田舎っ子でした。そして、しっかり物と思われがちですが道具をホテルに忘れたり、道に迷ったり自分のポンコツ具合を思いしらされました。色んな人に優しく助けられたので、僕も同じように困っている人に対して、できる範囲で大らかに寛容になろうと思います✨

人には少なからず無くしたい過去やトラウマ、コンプレックスがあると思います。それを受け入れ乗り越えていくも良し、逃避し続けるも良し。どうしたいかは自分で選択しなければいけません。他人に任せれば不満が出てくる。自分で決めれば責任が出てくる。自分が変われば辛い過去も財産になり、それを経験したからこそ自分にしか語れない重みや人柄が出てくると思うんです。

 

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

昼寝を見直そう

05/18 09:00 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は九州から北海道の

広い範囲が高気圧に覆われて

晴れる所が多いそうです

昼間は気温が上がって

暑くなるようですよ

こまめな水分補給を

心がけてくださいね

 

昼寝を見直そう

リフレッシュするための睡眠として、もうひとつ注目されているのが「昼寝」です。昼寝に関する研究が進み、どのような効果があるのか、どの程度眠ればいいのかなどがわかってきています。
例えば福岡県の高校生を対象とした調査では、昼食後に15分間の昼寝を実施したところ、約60%の生徒が「授業に集中できるようになった」「やる気が出た」と報告しています。
もともと私たちのからだには睡眠のリズムがあり、午後2時前後に非常に眠くなる時間帯があります。会社でも家庭でも、昼食後しばらくすると眠気におそわれるのは、からだの自然なリズムなのです。とくに前夜の睡眠が十分でないと、大切な会議中にウトウトとなりかねません。
この状態を解消するには、昼食後の昼寝が効果的です。ただし昼寝の時間は、15分から20分程度が最もよいとされています。それ以上眠ると、起きた時に頭がぼんやりしたり、夜になっても眠くならないといった影響が出やすいので注意しましょう。
会社勤めの人でも15分程度、昼食後の休憩時間に昼寝の時間をとれるでしょう。午後の会議が眠くて困るという人は、試してみてください。

つづく

 

3693

かっこいい、とは

05/17 20:35 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

今、電車で素敵な出来事に遭遇したので、この感動が薄れないうちにこの日記を書いています。

 

そこそこ混んでいた電車内にて吊り革を掴んで立っていたのですが、目の前の座席が空いたので座ろうしました。

そうしたら、ちょうど僕の隣に立っていた40代くらいのスーツ姿の男性と座ろうとする動作が被ってしまいました。

 

決して高齢の方ではなかったのですが、僕より目上の方で間違いはなさそうだったので、僕は、失礼のないように「どうぞ」とだけ言って座席を譲るようなジェスチャーをしました。

 

そうしたら、その男性も「いえいえ、どうぞ」と気を遣ってくださいました。

 

僕がもう一度「いえ、本当にどうぞ」とお伝えをすると、今度はその男性が

 

「僕は次の駅で降りるので」

 

とおっしゃられました。

 

その一言で、僕はおもわずストンと席に座ってしまったんですね。

 

 

何が主張したいかと言うと

 

 

こちらが【良い意味で反論できない】理由をサッと言えるって、すごくスマートだと思うんです。

 

 

 

僕も座席に座ってから、「あれ?なんでこんなに素直に席に座れたんだっけ?」と不思議だったので、少し分析しました。

 

電車の席を譲る、譲らない、という場面において、

【年齢】という土俵であれば、僕が譲るのがセオリーになってしまうので、

 

その方は、

【降りる駅の近さ】という土俵をすぐに作り上げて、僕に優位性を持たせたわけですね。

 

うーん、スマート!

心の底から「か、カッコイイ‥!」と思いました。笑

 

世界

中高年らしい眠りとは?

05/17 07:07 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

毎日、暑かったり

寒かったりですね

風邪など召されぬよう

御用心^ ^

 

昼寝を見直そう

よく眠れないと感じている人には、「寝つきが悪い」「途中で目が覚める」「朝早くに目が覚める」などのタイプがあります。とくに中高年になって増えるのは、途中で目が覚める「中途覚醒」と早朝に目覚める「早朝覚醒」です。
私たちのからだは、子どものころには成長ホルモンの分泌を促すために、深くて長い眠りを必要とします。例えば赤ちゃんは、一日の大半を寝ることについやしています。
しかし中高年になると、すでにからだの成長は終わっています。成長ホルモンには、けがの修復や免疫力を高める役割もありますが、子どものころほどは必要としないので、睡眠も見直す必要があるのです。
そのひとつが、布団の中にいる時間を短くする方法です。例えば従来の「早寝早起き」ではなく、最近は「遅寝早起き」が提唱されています。
早寝をしても、途中で何度も目が覚めるのでは意味がありません。それなら、本当に眠くなってから遅めに眠りにつき、朝は早めに起きることで、ダラダラと眠るのをやめる方法です。中途覚醒が減るので、熟睡感が得られるようになるとされています。

つづく

3693

【Re】キッチンで煙草吸いながらテレビ眺めて客が入ってきたら気怠そうに対応するタイプの街中華あったら教えて??

05/16 22:13 更新

🏺🏺🏺🏺🏺

 

こんばんは

です🦦🌳

 

キッチンで煙草吸いながら

テレビ眺めて客が入ってきたら

気怠そうに対応するタイプの

街中華あったら教えて??

 

 

そういうのが好きやねん

 

 

女性の支持がゼロで

ほぼ男のファンしかいないお笑い芸人

 

尖り続けて全然売れないバンドマン

 

 

そういうのが好きやねん

1485

(写真は僕の推し芸人

   " きしたかの " のチェキ)

 

 

言いたいことも言えない

こんな世の中じゃまじポイズンですが

世間に迎合することなく

媚を売ることもなく

やりたいことをやり続けて

言いたいことを言い続ける人たちが

僕はとても好きです

 

今年で31になりましたが

諦めることの簡単さを知った反面

ずっと諦めの悪い思春期と反抗期の

真っ只中にいる気がしてなりません

日々、妄想と空想を繰り返し

ある程度の高揚感を得ることができ

明日も頑張ろうと思える程には

ずっと厨二病という大病を患ってます

 

大人になってまで妄想?空想?

という意見があるかもしれませんが

学生の頃、授業中にいきなり

やばいやつが教室に入ってきて

友達や先生が人質に取られるも

返り討ちにしてクラスの危機を救う。

という妄想を週3でしていた

僕にとっては朝飯前すぎます朝飯どころか夜食のカップラ(文字数

 

 

 

 

 

 

その日、

目覚ましより先に目が覚めた。

レースカーテンが揺れている朝は

いつもよりも爽やかな気持ちになる。

その小窓から差し込むまばらな光が

白いシーツに陽だまりを作る。

今日も良い日になりそうだと思った。

 

 

 

 

「久しぶり。元気にしてる?

   話したいことがあるんだ。」

 

 

 

 

仕事を終えた帰り道、

携帯をチェックすると

一通のLINEが届いていた。

大学時代の旧友からだった。

 

僕は教育学部を卒業している。

入学初日、体育館から移動して

広い講義室に集められた顔ぶれを見て

" 終わった " と思った。

学部がゆえに当たり前と言えば

当たり前の光景なのだろうが

真面目そうな人々だらけだった

胸を躍らせて夢にまで見た

キラキラ酒池☆肉林キャンパスライフ....

僕は頭を抱えて膝から崩れ落ちた。

 

 

そのLINEは同じ学部で出会い

たまたま席が前後という理由だけで

仲良くなったKからだった。

 

メガネ、ぽっちゃり、アニオタ。

絵に描いたようなオタクだった。

ネガティブだけど明るくて

誰とでもすぐに仲良くなれる

コミュニケーション能力があった。

席が前後ということと、

昔、お互いボーイスカウトを

やっていたという共通点もあり

プリントを配ったり

授業前の数分間で喋ったりして

必然的に仲良くなっていった。

 

聞けばKは童貞だった。

二次元でシコるタイプの童貞だった。

僕はボーイスカウトで培われた

社会奉仕の使命感に駆られた。

 

 

 

 

Kを風俗に連れ回した。

 

 

 

 

 

*ここからは音楽アプリで

    “ TAKUMI/匠 " を聴きながら

    お読みください

 

 

 

それから数ヶ月後

 

何ということでしょう

匠の手によってかつて童貞だったKは

見る見るうちに変貌を遂げ

ついには神戸のSM風俗にまで

足繁く通うようになりました

大阪旅行に行った際には

どうしても寄っておきたいという

Kからの半ば強引な誘いにより

その店に連れて行かれた匠でしたが

カウンセリングで事前に渡された

チェックシートの序盤に

アナルはいけるか?という問いがあり

恐れおののきワナワナと震えて

膝から崩れ落ちたことを覚えています

春のうららかな日差しが差し込み

桜がぽつりと咲き出したその日

匠は新しい扉を開きました

 

満開になりまし、

 

 

 

 

 

珍しいこともあるもんだ。

数年前に愛知県を離れて

北海道に転勤したKとはLINEや電話で

近況報告をすることはあっても

なかなか会う機会がなかったからだ。

距離は遠い、見た目のタイプも違う。

それでも誰よりも理解者であり

苦楽を共にした親友である。

 

久しぶりに会えるのか。

話したいことってなんだろうか。

思い出はいとも簡単に蘇った。

それと同時に友達は偉大だと思った。

ここ数日の煩わしさや疲れが

一気に吹き飛んだ気がした。

ため息と安堵が混じる煙草の煙を

夜に溶かして思わず微笑んだ。

初夏を迎えた新緑が

国道沿いのパチ屋の下品なネオンに

透けて騒めく夜だった。

新しい扉が開く気がした。

 

 

待ち合わせ当日

Kから指定された場所は

某ファミレスだった。

 

 

.....ファミレス😯オヨヨ?

 

 

嫌な予感を一瞬で掻き消し

あらゆる理由を探した。

そうだ、最近長年付き合っている

彼女と同棲を始めて結婚式のための

貯金をしていると言っていた。

間違いない。金欠なんだ。

 

店に入ると手を振って

こちらを手招きするKの姿が見えた。

おや?

隣に見たことのない女性が座っている

 

 

「おっす!久しぶり、、

      あ、初めまして😇」

 

 

ドリンクバーを取りに行き席に戻ると

鞄からiPadとペンを取り出して

何やら資料みたいなものを見ている

 

 

この流れは、、、まさか😋???

 

 

「てか、話ってな、

 

副業って

興味あるかな??

1485

 

 

 

きぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら僕は

テーブルに備え付けてある

タッチパネルを振りかざし

Kの頭をかち割っていた

 

 

いまこの日記は

拘置所の中から書いている

 

 

 

キッチンで煙草吸いながら

テレビ眺めて客が入ってきたら

気怠そうに対応するタイプの

街中華あったら教えて??

 

 

 

再就職すっから

 

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

P.S.

上記の画像はかつて

「はねるのトびら」という

国民的バラエティ番組において

ロバートの秋山さんが主役の

ネットワークビジネスの勧誘を

パロったコントです

とても秀逸で面白さと怖さが

よく再現されている名作ですので

気になる方は

" グローバルTPS " 

で検索してみてください🥺🔎

 

 

 

さて、久しくお会いしていない

お客様に連絡でもしようかな

 

 

 

 

 

「久しぶり。元気にしてる?

   話したいことがあるんだ」

 

 

 

 

 

つって🤗🚪

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

『サヨナラは言わない』

05/16 15:27 更新

こんにちは名古屋萬天堂のタイガです🐻‍❄️

 

女性用風俗を利用していただいてる方は分かるかもしれませんが、1番寂しさを感じるのは別れ際ですよね🥹

 

でもこれは女性だけが思ってることではありません。

 

僕もそうですが、別れる時は寂しいです。

 

でも時間は待ってもらえないので、しっかり楽しんだ思い出を心に残してもらいたいと思っています💕

 

ここで言うのはダサいかもですが、僕のマイルールはサヨナラとは言わないことです。

僕も寂しいですし、

 

もう会えなくなるじゃないか?

会いたくないのか?

と思わせたたくないからです!

 

決して1人じゃないですよ^_−☆

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

西~北日本 17日にかけ大気不安定に 落雷や竜巻など十分注意

05/16 05:24 更新

おはようございます

櫻井です

低気圧や上空の寒気の影響で

16日から17日にかけて西日本から北日本では

大気の状態が非常に不安定になる見込みです

落雷や竜巻などの激しい突風

急な強い雨などに注意してくださいね

 

気象庁によりますと、朝鮮半島付近にある低気圧が16日の朝にかけて急速に発達し、南から湿った空気が流れ込むほか、日本の上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込む見込みです。

このため、西日本では16日未明から夜遅くにかけて、東日本では16日朝から17日にかけて、北日本では17日、大気の状態が非常に不安定になると予想されています。

気象庁は落雷や竜巻などの激しい突風、急な強い雨、それに「ひょう」にも十分注意するよう呼びかけています。

辺りが急に暗くなったり冷たい風が吹いたりするなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなどして安全を確保してください。

また、発達した低気圧が近づく北陸や東北の日本海側では、16日夕方からは風が強まり夜遅くには海上はしける見込みで、強風や高波にも十分注意してください。

3693

05/15 21:49 更新

こんばんは 和正です♫

抹茶イチゴクリームフラペチーノが飲みたい🍓

よく思いますが、色んなタイミングってあると思う。

ご縁は必然なんだって。

出会う時はどんなに離れていても

必ず結びつく運命なんだって。

この仕事をしてると、

そう言うタイミングがすごく多い。

今日も一期一会に感謝して♫

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.