Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全777件中521~530件を表示

全セラピストの投稿

南西諸島~北日本で非常に激しい雨のおそれ 土砂災害に警戒

05/13 07:17 更新

おはようございます

櫻井です

前線の影響で広い範囲で雨が降り

局地的に強まっています

13日は南西諸島から北日本で

非常に激しい雨が降るところがある見込みで

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水などに

警戒するよう呼びかけています

 

気象庁によりますと、前線の影響で南西諸島から北日本では大気の状態が非常に不安定になり、局地的に雨が強まっています。

13日午前6時までの1時間には
▽静岡県の天城山で20.5ミリ
▽東京都の伊豆大島で18ミリ
▽神奈川県の箱根町で16ミリの雨が降りました。

このあとも南西諸島から北日本では大気の不安定な状態が続き、局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降る見込みです。

14日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで
▽関東甲信と伊豆諸島で180ミリ
▽東海で130ミリ
▽東北で120ミリ
▽沖縄県で80ミリと予想されています。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水や氾濫に警戒するとともに落雷や竜巻などの激しい突風、それに、ひょうに注意するよう呼びかけています。

発達した積乱雲が近づく兆しがある場合は、頑丈な建物の中に移動するなど安全確保に努めるようにしてください。

 

交通機関にも影響が出ています。

神奈川県横須賀市の久里浜と千葉県富津市の金谷を結ぶ「東京湾フェリー」は、強風と波浪の影響で、それぞれ始発の久里浜港発 午前6時20分の便と、金谷港発 午前7時15分の便から運航を見合わせることを決めました。これ以降の運航については状況を見て判断するということです。

また空の便では、強風の影響で、全日空が羽田空港と八丈島空港を結ぶ3往復6便すべてで13日の欠航を決めています。

 

3693

05/12 16:27 更新

こんにちは 和正です♫

さて、明日からイベントです。

ご新規様限定ですので、またご縁を頂けたら嬉しいです!

心よりお待ちしております♫


突然ですが「三大欲求」満たしてますか?

性欲、食欲、睡眠欲と言われてますね。

実は最近、睡眠を多く取るようにしています。

最低でも1時間は早く寝る!を心がけて2週間が経過しました。

昔から色んなサプリやドリンクは飲んできましたが、どんな物よりも効果抜群で凄かったと言うお話です。

もちろん今でも毎日多くの健康補助食品は摂取していますが、ベースにあるのは睡眠なんだなと実感しています。

どんなに疲れていても朝起きた時はリセットされスッキリなんです。

寝る子は育つでしょうか。

きっと美容にも良いはず♫

これは短期間でも効果が期待できるので、是非お試しくださいね。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

ファイトー٩(^‿^)۶ 一発〜٩( 'ω' )و

05/12 12:30 更新

ファイトーーいっぱーーつ!肉体疲労事の栄養補給に!リポビタンD!!!のCMでお馴染みの?山岳登山!2人のマッチョが山で謎の縄を引っ張ったり、手をガシィぃって繋いで引っ張りあげたりするCMです😄✨知ってる人いますか?

3822

最近しれーっと隙間時間を見つけては登山に興じてましてね‥💦GWに初登山をしたらなんかハマってしまいましてね‥なんとも山頂の景色というのは、足が限界を迎えるのに比例してとても綺麗に見えてくる不思議。

 

ソロ登山専門なので😭安全を考慮しまくってると標高1,000m以下の低山しか登りませんが、体力的に丁度よいですね!舗装されてないめっちゃ岩だらけの🪨道をヨチヨチと歩き、左右が崖の幅50㎝位のほっそい道の先の崖を登ったりと、ちゃんと落ちたら死ぬ所を歩かせてくれますね、お山様は✨

 

んで、今日は大阪府と奈良県に跨る「生駒山」に登らせて頂きました🙇‍♂️✨登山道を優しく愛撫するようにゆっくり丁寧にそーっと登らせてもらい無事山頂の遊園地に辿り着きましたよ笑

 

山頂遊園地🎡なんかい!って笑っちゃいましたが、朝6時半(何してんのおれ?)に着いた為、猫が一匹横切っていっただけで無人の遊園地を蹂躙してきました。(ぐるっと歩いてきた)

 

車でも全然来れるみたいでしたが、僕は真面目に登山道を往復。流石に4時間も山道を歩いていたら下山時には膝が大笑い🦵なんとか下山。

 

しかし、とても良い山ですね「生駒山」地元の学校の遠足や、休日はお子様連れでとても賑わうだろうなと思いながら帰路に着きました😄

あー楽しかった🎵また来ますね〜😊

3822

道中どなたか存じませんが、沢山のドラエモンが描かれてて楽しい気持ちになりました!✨

3822

母の日

05/12 12:24 更新

 

こんにちは、千です

 

今日は母の日ということで僕は、母と祖母を連れて一緒に天ぷらランチしてきました

我が家は母子家庭なので、一層、母の偉大さを感じています
今でさえ僕の自由な生き方を応援してくれて、母には本当に感謝しかありません

そして同時に、全国の頑張るお母さんを尊敬しています

 

-これを読まれている全国のお母さんへ-
ご家族のために懸命に毎日を乗り越えられていると思います
”私がやるしかない” と、どんな時もご自分を奮い立たせて頑張っていますよね

いつも本当にお疲れ様です
僕はそんなお母さん方が女性らしくいるため、セラピストとしてささやかなお手伝いができることを光栄に思います
健康あっての幸せだと思いますので、あまり無理しすぎないようご自愛くださいね
お会いした際はたくさん癒しますので、お任せください

 

萬天堂 千

4947

4947

★出張情報★

05/12 10:34 更新

こんにちは!音です✨出張情報です。

関東 17日 18日 30日 

広島 21日 22日

お時間についてはDM頂けると嬉しいです。

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

母の日

05/12 05:44 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は「母の日」ですね☆母親に感謝をする日として定められた母の日ですが、本当はそれだけではなく、平和を願う母親たちの社会運動を 記念したものだったとご存知ですか?

「母の日」の起源となったアンナ・ジャービスの母親、ミセス・ジャービスは牧師と結婚しており、1858年に「Mothers' Day Work Club(母の日仕事クラブ)」を結成し、病気で苦しんでいる人たちを助けるために募金活動をしたり、病気予防のために食品の検査を行ったり、色々な活動をしていました。南北戦争時代も中立を保ち、「Mother's Friendship Day(母の友情の日)」と言う企画(南北双方の兵士や地域の人々を招き、お互いに敵意を持つことを止めさせようとするイベント)も行い、平和を願って献身的に働いた人物なのです。ちなみに彼女は10人のうち、8人もの子供を戦争や病気で失っていました。

今と違い、女性がまだ社会的立場が弱い時代だったので、こうした母親としての社会活動は大変意義のあるものでした。 その他にも女性は奴隷制度の廃止、女性労働者の環境改善、子供の保護、公衆衛生、社会保障など、色々な問題について政治的な圧力をかけてきました。「母親」と「社会正義」は、大きな結びつきがあったのです。

そんな女性の活動が活発化してきた時期だったからこそ、ミセス・ジャービスが亡くなった際に娘のアンナによって配られた白いカーネーションが取り上げられたのです。アンナはその後、すべての母親の社会に対する貢献を讃えて「母の日」を祝日にする活動を行い、約10年の長い歳月を経て、1914年にやっと夢が叶ったのです。
ところが母の日の商業化が進み、いつの間にか「母に感謝のプレゼントを贈る日」として定着してしまい、19世紀の母親が行っていた「平和に対しての活動の日」としての風習はほとんど消えてしまいました。

「おかあさん ありがとう」と感謝の気持ちに併せて、今年は平和についても考えてみる良い機会が持てると、本当の意味での母の日を迎えられるかも知れませんね^ ^

3693

【僕の日常 / バランス取ろうとすな】

05/11 22:09 更新

こんばんは

です🦦🌳

 

先日YouTubeを

見ているとこんな広告が現れました

 

1485

バランス取ろうとすなよ

ギリ取れてないねん

 

名古屋萬天堂 銀

1485

路那の道 #019 『暑さを忘れる❄️』

05/11 15:40 更新

暑い時にはコレ!
濃いめのカルピスをキンキンに冷やして、そこに大量のカキ氷を入れる。

フローズンカルピス❄️

彩りと香り付けにブルーハワイを入れても美味しいです。(ミントの葉を乗せたかった🍃)

5259

5259

ご新規様限定特別イベント

05/11 07:51 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク後

最初の週末

みなさんいかが

お過ごしですか?

今日は告知だよ☆

 

ご新規様限定特別イベント

5/13(月)~5/19(日)

 ▼イベント概要▼

《通常》施術120分コース:19,000円

↓のところをナント↓

《特価》施術120分コース:10,000円

しかもランク別指名料不要
にてご案内させていただきます!

 

よろしくお願いしますね^ ^

3693

4月度もありがとうございました!!

05/10 17:44 更新

こんばんはー!こよみです!

だいぶ遅くなっちゃったけど、!!

4月度ー!ありがとうございました!

 

初のゴールドランクを獲得させて頂くことが出来た4月。暦の中ですごくすごくいい思い出になりそうです߹~߹

 

暦としてセラピストを続けて9ヶ月、たくさんの出会いにとても感謝です😶😶

 

誰かにとっての特効薬にはなれてるのかな?なれてたらいいな。

 

まだまだセラピストとして活動を続けていきます!!お会いしていただいた方全員に幸せがありますように!!

 

(寝ぼけて書いてるので文章めちゃくちゃです多分。)

 

今月もバチバチに暦を出していくのでお待ちしてますね🙋‍♂️

4209

© 萬天堂 All Rights Reserved.