Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全57件中1~10件を表示

世界の投稿

【このあと21:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

10/05 20:33 更新

4552

 

【ってか世界って何者なん?】

10月5日(土)21:00〜
ツイキャス配信を行います。

どうも謎のベールに包まれている感の拭えない私「世界」。

幼少期まで遡り、過去の経歴、交友関係、趣味嗜好‥等々、時系列に沿って全てお話しします。

お時間許す方、僕の身の上話をどうか聞いていってください。

↓【ご視聴方法】↓

【ご視聴はこちらのリンクから】


↑こちらのツイキャスアカウントを「通知登録」して頂くと、配信開始と同時にご視聴が可能です。

※赤裸々に話すので、身バレ防止の観点から録画は残さない予定です。
リアルタイムでのご視聴をオススメします。

 

世界

積読シューティング

10/03 19:30 更新

世界の皆さん、こんばんは🌍

 

読書、してますか?

 

(‥唐突な煽りで失礼しました🙇‍♂️)

 

最近は電子書籍も普及してきていますよね。

僕はどちらも併用してますが、好きなのはやっぱり実際に手に取れる紙の本です。

今読んでいる本はこちら↓

 

4552

 

数字で表すことって、コミュニケーションを円滑にするシンプルだけど超有用な手段です。

 

ちなみに久しぶりにkindleを開いたら、買うだけ買って読んでない本がこれだけありました↓

 

4552

 

毎日狂ったようにデイトレードしてた時代のものです📈

 

今は堅実、コツコツ派な世界です。

 

世界

【動く世界】Newバージョン公開

09/29 16:45 更新

 

季節毎に作成しているPVの秋verが完成しました。

X または Instagram からご覧ください🍂

(Instagramの方が高画質で再生されます。)

 

世界

4552

【福岡・広島】出張のお知らせ

09/27 21:55 更新

9月28日(土)
9月29日(日)

前後の日程含め、各店舗の出勤スケジュールを上げております😌
この機会にご検討頂けますと幸いです✨
 

世界

【本日】20:30〜 ツイキャス配信開始

09/26 18:24 更新

忙しいは幸せ

09/20 16:40 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

「今、忙しい」

 

つい口にしてしまう言葉ですよね。

 

仕事や家族、その他にもたくさんの人付き合い。

 

社会においては自分一人が生きているわけではありませんから、

 

どうしても自分の思うように進められないことがたくさんあります。

 

僕は大前提、忙しいことは幸せと考えています。

 

健康を害すレベル感であればもちろん肯定できませんが、基本的に「やることがある」とは、外部から生きている実感を与えられているとも捉えることができます。

 

でも、誰しも「優先してやるべきこと」が必ずあると思います。

 

自分が今、目の前で取り組んでいる行為。

 

それは未来の自分にとって、必要なことなんだっけ?

 

そう立ち止まって考えることが、時には必要だと思います。

 

 

 

 

僕は「紙に書く」という行為をよく行います。

 

自宅のリビングのど真ん中に

 

・A4用紙の山

・ペン

・電卓

 

だけを置いています。

 

4552

 

紙とペン。

この二つをすぐ取り出せるところに備えておくのはおすすめできます。

 

電卓は、

僕が「根拠=必ず数字で表せる」という考えで頻繁に使う傾向があり置いているだけなので、正直、別に置かなくても良いと思います。

 

 

自分の頭の中がぐちゃぐちゃになって整理できない時、紙にひたすら書き殴ると整理ができます。

 

嘘のような本当の話です。

 

形式や字の綺麗さなど気に留めず、何も考えずに書き始めてください。

 

本能の赴くままに。

 

すごくスッキリするし、あなたの頭の中で整理できていないものが目に見えるようになるので、自分の深層心理に気づくことすらあります。

 

書き出した言葉の中に、あなたが

 

どうしてもひっかかるもの

気になって仕方ないもの

 

あると思います。

 

自分の未来にとって、何が一番優先すべきことなのか。

 

その答えは、その言葉がほぼイコールなはずです。

 

世界

美しい接客

09/19 13:03 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

技術の進歩により社会は大きく変わります。

 

消費者庁の資料によると、

スマートフォンの普及率は

2010年10%

2020年87%

 

国民の大半がスマートフォンを持つ時代が訪れるとは、10年前には誰しも思っていなかったでしょう。

 

その更に10年前にはインターネットもまだポピュラーではありませんでした。

 

1995年、マイクロソフト社からWindows95がローンチされたことにより、ようやく大衆に普及し始めます。

内閣府の資料によると、パソコンの普及率が50%を超えたのはまだ2001年のことです。

 

技術というのは、学問、研究、軍需産業など、我々が普段目にしないところで既に大きく進歩しています。

技術自体は誕生していても、それが商業的に普及していないだけです。

我々が手にとって使えるようになってくるのは、技術の誕生から10年程経ってからと言われています。

昨今話題の「AI」も技術としては以前から存在するわけです。

言い換えれば、既にAIに変わる技術研究が水面下では進んでいる可能性すらあるということです。

 

技術の進歩により世の中は便利になります。

仕事の在り方が変わります。

ドライで現実的な言い方をすれば、既存の職の存在意義や就き方が大きく変わります。

 

我々が思っている以上に、この先5〜10年の社会の変わりようは目まぐるしいでしょう。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ありとあらゆるものが便利になっても、人が必ず求め続ける仕事があります。

 

「接客」です。

 

「人と接する」という万物にも変え難い唯一無二の価値があります。

 

人は誰しも1人では生きていけません。

 

身の回りのことが全て自動化され、外に出る必要がなくなったとしても、我々は必ず「人」を求めます。

 

孤独を味わっているとき、誰かに触れたくなります。

 

自分の中でどうしようもなく解決できない大きな悩みを抱えているとき、誰かに会うとホッとします。

 

その人に相談ができなくても、理解がされなくても、誰かと会っているというその瞬間、あなたの心の負担はわずかでも軽くなっているはずです。

 

「接客」自体に価値があり、

「接客」自体が美しいものです。

 

しかしながら、この「接客」という仕事は年々、減っていきます。

ほぼ間違いなく、減少の一途を辿ります。

理由は冒頭で述べたとおりです。

 

今日レジでお釣りを渡してくれたコンビニの店員さん。

 

あなたの髪をシャンプーしてくれた美容師さん。

 

駐車場で交通誘導してくれた警備員さん。

 

観光客にどこで降りたらよいか教えている地下鉄の車掌さん。

 

今、自分が当たり前だと思って享受しているその人たちの「美しい接客」は、そう遠くない未来にもう触れることができなくなるかもしれません。

 

気持ちの良い接客をしてもらえたら、そこに対して感謝の気持ち。

 

便利になりすぎた現代で忘れがちなことですが、ただ一言「ありがとう」を言うだけでも、接客する側としてはすごく嬉しいものです。

 

世界

直近の出張情報

09/18 19:06 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

いつも会いに来てくださる

名古屋圏、関西圏のお客様方

ありがとうございます。

 

先月に引き続き、

関東、九州、中国地方の皆様にも

会いに行ける機会を設けました。

 

↓直近の出張情報です↓

 

福岡・広島

9月28日(土)

9月29日(日)

 

東京・横浜

10月10日(木)

10月11日(金)

10月12日(土)

 

前後の日程含め、各店舗のホームページにてご予約可能です🫡

まだホームページに反映されていない日程のご予約につきましては、

Xのアカウント または

Instagramのアカウント の

DMにてお問い合わせください📩

 

来月以降の出張情報につきましては、

こちらのカレンダーに優先して掲載しております📅

↓ご活用いただけますと幸いです↓

https://freecalend.com/open/mem236199

 

世界

【本日】ツイキャス配信やります📹

09/14 12:23 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

ベランダのサボテンの花が咲きそうで、朝からHappyな気持ちです🌸

 

4552

 

【本日】9月14日(土)18:00〜

ツイキャス配信いたします。

 

模様替え🏠のお披露目ということで
頑張って定刻までにお掃除終わらせます🧹

 

↓こちらのアカウントを「通知登録」して頂くと、配信開始と同時にご視聴が可能です。

https://twitcasting.tv/mantendot

※定刻になりましたら、Xのアカウントにも視聴リンクを投稿します。

※ご予約を頂いた場合、中止となります。

 

 

お楽しみに✨

 

世界

🫰

09/13 22:31 更新

世界の皆はん、毎度おおきに🌏

 

大阪は淀川区、

十三駅付近の居酒屋にて。

 

カウンター席に座り、

1人で味噌汁をかき込んでいると、

左隣の男女の会話。

 

 

👩「日曜どっか行く?」

👨「そやな〜。明日でもええで?」

👩「えっ、でも明日起きれる?」

👨「ん〜。無理やな(笑)」

👩「(笑)」

 

 

なんかええやんけ!

 

あっ、つられて関西弁なってもうた🐙

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.