Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

ソウの投稿

福岡✨

03/31 20:18 更新

こんばんは✨

ソウです🤗

 

福岡出張します🎶

4/6   22:00〜🈳

4/7   19:00〜🈳

4/8   〜20:00🈳

 

8は今の所、問い合わせ無いので福岡、下関、広島のどちらでも伺わせて頂きます🥰

タイミング合う方などいらっしゃれば是非ご連絡下さい😉💕

2219

福岡出張

02/21 20:31 更新

福岡出張します✨

 

2/26   17〜  🈳

2/27    予約🈵

2/28   〜20🈳

 

26.28は🈳が有ります🎶

タイミング合う方は是非お誘い下さい😚

27も時間によってはご一緒させて頂けることもありますので、一度ご連絡下さい😘

 

28はこのまま何もなければ、下関、山口、広島でも大丈夫です👌

 

是非お誘いお待ちしてます☺️

 

ps.3月もまだ未定ですけど、福岡に2.3日は来?る予定なので、もし興味のある方が居ればご連絡下さいね✉️

2219

里帰り?

02/04 12:18 更新

こんにちは〜✨

萬天堂のソウです🤗

 

今日から里帰りも含めて福岡に来てます🎵

スケジュールも空いてますので、タイミング合う方は是非お誘い下さいね😉

 

2/4   21:00〜

2/5   〜15:00   /   20:00〜

2/6   〜20:00

 

DMだけでも良いので連絡お待ちしてます✨

2219

⭐️

01/16 21:34 更新

こんばんは✨

萬天堂のソウです🤗

 

さてさて、今日はいきなり本題です🥳笑


この女風の世界には周りを見れば凄い方がいっぱいいらっしゃいます😳✨
カリスマ性やスター性があり非日常感があったり。
見た目や技術などどんなことにおいてもです🤗

他の方と比べてもどうしようもない無いですし、きりが無いですよね。

「人は人、自分は自分。」

だからこそ今の僕は、他の誰かと比べてしまいそうになった時は、過去の自分と比べる様にしてます。
今の自分は過去の自分よりも成長出来ているのか?の様に😎

スター性は無いし、キラキラと光輝くような非日常感を作り出せる雰囲気はまだ足りませんが、得意分野である"マッサージ"で気持ち良さ、心地良さをお届けすると共にその先に有る安心感や楽しさを共有出来ればと思います。

今日も過去の自分よりも成長出来る様に努力中のソウなのでした🏃‍♀️

2219

あけましておめでとう✨

01/09 20:42 更新

 

すっかり遅くなってしまいましたが、、、

 

あけましておめでとうございます✨

 

 

本業がシフト制なので、これと言った正月休みというのは無く、通常通りの生活を送ってるソウです😊✨

ちなみに元旦からお仕事でした😭笑

 

皆さんはどんな年末〜年越し、お正月を迎えましたか😚?

 

 

さてさて、年末年始のお休みモードで僕もちょっと浮かれて、友人やお仕事関係の方々と飲んで、食べてと、連日の大騒ぎ。。。

 

 

気がつけば、、、これが正月太りか😂

と、言わんばかりに蓄えてしまっております😭笑

 

 

↑いつも食べてるやん。って声が聞こえてきそう🤭笑

 

 

しっかりと体調管理をしなさいと本来なら自分自身に喝を入れる所なんですけど、この時期くらいはと、、、

 

ちょっとした気の緩みって恐ろしいですね🥺✨

 

そんな感じで、年明けから体重計に乗るのが怖くて震えてます😱笑

 

だから今はちょっと肉付きが良いかも🤭?

これから健康的にシェイプアップしていきます🏃‍♂️

 

 

成人の日も過ぎ、正月ムードも終わったから気持ちを切り替えて今年も1年楽しく笑顔で行きましょう☺️🎵

 

どうぞ今年もよろしくお願いします🙇

2219

残りわずか

12/29 21:18 更新

こんにちは✨

も〜いくつ寝るとお正月〜🎵

クリスマスが終わったかと思えばすぐ年越しに切り替わる街中の変わり様に毎年、慌ただしさと共に月日の経つ早さを実感してしまう、ソウです😊✨

来年は辰年だよね🤔?
竜?龍?🐉
と、気になって調べて見たところどっちも使われるみたいですね🤭笑
ちなみに干支で唯一の空想上の生き物みたいです!!!(知らなかった!)

他にも出世や権力に影響のある年でもあるとか無いとか…おぉ、、これは僕も拝ませてもらいたい存在ですね😳😳

龍って言われるとついつい、ドラゴンボールの神龍(シェンロン)をイメージしてしまうのは僕だけでしょうか🤣?笑

もし願いが叶うので有れば、笑顔溢れる世の中になる様にとお願いします🌙*゚

それでは皆さん良いお年をお迎えください🐉✨️

2219

今年も残りわずか

12/08 22:25 更新

こんにちは🎵
萬天堂のソウです😊

師走ですね✨



年末突入で、お仕事や忘年会やクリスマスと慌ただしくお過ごしでは無いかと思います☺️



気をはる時期なので体調は崩しにくいと思うんですけど、その反動で気が抜けた時に体調が崩れやすいと思うので、あまり無理されず、お体に気をつけてくださいね✨



 

胃腸が疲れてるときは、食物繊維が少ない野菜や脂分が少ない赤身肉やササミ、白身魚がオススメです✨☺️



 

二日酔いのときは、梅昆布茶、生卵、カレースープ(玉ねぎ入り)、トマトジュース(僕は苦手です😭笑)などがオススメです🎵


 

そして身体と心が疲れてるときは、僕が秘密のマッサージで身体の疲れを和らげてあげれると嬉しいなぁ😆✨

 

そんな事を考えながら、日々奮闘中のソウでした🤗
 

冬の始まり

11/27 13:18 更新

こんにちは✨

萬天堂のソウです🎶

 

街中でダウンジャッケットやロングコードなどを身に付けてる人を多く見かけるようになって来ましたね😊

少し前までクーラーを求めてた僕も気がつけば家では暖房をつけるようになりました😇笑

 

遂に冬の訪れを感じた今日この頃です🌸

 

皆さんは何の季節が好きですか☺️?

 

 

さて、話は少しここで変わります♪

 

僕は本業が人員不足で通常よりも忙しくしてたのですが、その問題も解消しつつあります👏

 

なので、今後は精力的に今以上に活発に行動して行こうと思ってます✨

メインは広島ですが、以前から登録してある岡山・下関・福岡の方面でももう少し多めに勤務出来るようになります♪

日記とX(旧Twitter)で積極的に告知も行なって行きますので、DMにてお問い合わせ下さいね😊

 

近い日では有りますが

 

11/29    岡山・福山方面 10:00〜17:00

12/3      下関・山口・徳山方面 16:00〜20:00

12/8      岡山・福山方面 10:00〜19:00

 

 

全ての日で広島でも大丈夫です✨

お問い合わせお待ちしてます🥳

皆様とのDMについて

10/25 21:20 更新

「皆様とのDMについて」

こんにちは✨

ここ最近段々影が伸びてきたよなぁ〜と歩きながら感じることが増えたようにも思えますが🫢
皆様はどんな時に秋を感じますか??🍁✨️


さてさて、本日はですね🤔(突然話変わった笑)


「DMについて」です✉️


皆様からよく尋ねられることのひとつとして取り上げました。色んな考え方をするセラピストさんが多く、実際この「DM」のやり取りに対して幅広い捉え方があります。ですがここでは僕なりの考えをまとめてみました。


「予約がすぐに出きる状況じゃないのに。いつ行けるか分からないのに何度もDM等のやり取りをしてもらうのは申し訳ない。」
といったお声をよく耳にします。


DMには色んな面があると思っています☺️
予約の受付や打診の手段であると同時にコミュニケーションのツールでもあるとも考えてます✨

セラピストとして、お会いする前にお客様の事を知っておくべきですし、そう言った目的でやり取りをさせて頂く事も大切です。
ただ重要なのはそれだけでなく、日々の出来事だったり好きな物や好きな事などのお話などしていたことで、特にテーマが決まってなくても、実際にお会いできた時にその会話で盛り上がったりすることも😂それ以上に喜んで頂ける事を提案できたりします☺️
他にもお身体の不調などがわかってれば、指圧やオイルマッサージで疲れが溜まってるところを僕がほぐして差し上げる事もできればと思っています🥳


僕自身も本業の傍らでセラピストに携わっていますが、必ず返信しますので、焦らずにゆっくりお待ち頂けると嬉しいです✨


最初は勇気が出ると思いますが、特に遠慮せずにDM送ってみてください😋✉️(やっほーとかでも全然大丈夫です笑)
いつでもお問い合わせをお待ちしてる、ソウでした😎

© 萬天堂 All Rights Reserved.