Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全13件中1~10件を表示

黒崎の投稿

黒崎ってどんな人かちょっとお話する件

07/04 22:53 更新

おはよう!こんにちは!こんばんは!お疲れ様!

いつ見てもいいように対応してます黒崎です。

黒崎ってどんな人?!ってことを解説しようかなーって思います。1分くらいで見終わると思います。

容姿外見なんですけど、ほどよい筋肉とちょっとムチムチな感じです!セラピストですームキムキーバキバキー細マッチョーって感じはない笑

その分抱き心地あり。隙間産業狙っていこうー!

顔は怖い?!いかつい?言われがち…話すとゆるい。ゆったりとしてます!

プレイは…お楽しみですねー笑

指圧やオイルマッサージは得意です!

性感マッサージについては、試してのお楽しみですけど、満足していただける自信はあります!

ホスピタリティももちろん備わってます。

あと実はあんまり言ってないですけど、人の話聞くの大好きです!先入観での決めつけや、押し付けもしないです。まずはただ聞く。完全寄り添い型。

そんなのが黒崎です笑

#写真撮ってみた

#写真映りが壊滅的にブス

#セラピストとして致命的よね写真写りが悪いなんて

#写真写りが悪い?ただブスなだけでしょ?!

#そんな言葉が聞こえて来そうだ

#隙間産業狙ってこー

#ちょうどいい肉感セラピスト黒崎

#隙間産業狙い黒崎セラピスト

3163

実は結構県外利用の方もいますの件

06/20 13:49 更新

実は黒崎…

県外の方でも呼んでいただければ行っちゃってます!

島根、岡山、山口、愛媛辺りにはサクッと車で行きます✨特に出張費もいただいておりません🥰

なので、広島以外の方でも、気になるという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませー🥹

最近陶芸をして、めちゃくちゃ楽しかったです✨

3163

寄せられた質問箱を紹介しますの件

06/14 08:20 更新

季節は入梅のころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回の日記は、X(旧Twitter)を見てない人もいると思うので、質問箱への回答を何個かピックアップして載せます♬では、行きまーす!

Q.ヘッドスパ的な施術はできますか?
洗髪をお願いしてもいいですか?

A.できますよ!
普段してないですけど、洗髪後なら全然できます😍✨お任せください!

Q.利用するホテルはどんな基準で選んでいますか?

A.行きたい所、予算等をお伺いして、部屋がキレイか、お風呂がキレイかで選んでいます🤲

Q.黒崎さんはユーザーさんの見た目とかって気に
されますか?例えば太ってる人が苦手とか

A.気にしないです!
自分がどうしたいかだけを、考えてもらえたら嬉しいです🥹

Q.黒崎さんのチャームポイントは?

A.おぉー何なんだろうー。八重歯ですかね!缶に穴を開けることができる八重歯ですかね!

Q.特技にものまねと書いてますが、誰のものまね
ですか???

A.井上陽水さん
B'z 稲葉さん
X JAPAN トシさん

Q.回遊ユーザーに対して不快やショックを感じま
すか??

A.いや全くないです!それができるのも女性用風俗のメリットだと思います!

今回はこのくらいにしときます笑

蒸し蒸しジメジメした日が続きますが、体調には気をつけて過ごしていきましょう✨

 

3163

カープ観戦してきました!

06/02 18:05 更新

カープ観戦してきました!2日続けて笑

今年は4戦行って2勝2敗🥹

風船恐怖症なので、7回だけは生きた気がしない黒崎です。風船割れる音や風船が割れる気がするという予期不安で、ずっとソワソワしちゃうんですよね。

球場で観る雰囲気は好きだから、また行きたいな✨

#風船恐怖症セラピスト黒崎さん

#黒崎の撃退には風船が有効です

#撃退率99.9%

3163

イベント参加しますよー!の件

05/10 07:56 更新

ホームページからのコピペです!

🔰ご新規様限定特別イベント🔰
  5/13(月)~5/19(日)

▼イベント概要▼
《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます!

ご利用の際はWeb予約フォーム、ご希望のコースに『ご新規様限定特別イベント』をご選択の上、お申し込みください。

黒崎も参加していますので、今まで利用したことがなかった方、これを機に利用してみるのもありかと思いますのでご検討ください🤗

アクティブワイルドクロちゃんです

04/15 23:32 更新

こんばんは!

最近初めてバギーに乗った黒崎でございます!森の中を疾走してめちゃくちゃアドレナリン出ました!飛ばしすぎて転けないと言われるバギーで転けました笑

スピード出しすぎて曲がると遠心力でひっくり返ります!バギー乗る際はお気をつけください👌

ワイルドクロちゃんをどうぞ!(転けたのでズボン砂まみれ)

#バギーにハマりそう

#やっぱ外に出てアウトドアなアクティビティ大好き

#久々バイクも乗りたくなった

#10代20代はバイクにも乗ってました

#最近車欲しい欲が高まってる…買い替えたい

3163

パネル写真の件

04/10 00:29 更新

今日の質問箱にて、
Q. パネル変えたいなーと思う時ありますか?
A. あります!
でも、自撮り嫌い…わざわざカメラマンに頼んでまで…ということで変わらない!
あと絶望的に写真写りが悪い←1番の理由
#逆に言うと写真よりも会った時男前なんですよ
#写真よりも男前ですねが合言葉
#写真よりも120倍優しそうですね絶対写真変えた方がいいですよと言われる
#ネガティブなポジティブ黒崎
#写真で損してますよね黒崎さん

初めて会う時に顔わからないってすごく不安感強いと思うので、初めて予約して頂いた際にはモザイクない写真を送るようにしています。

春ですね!ワクワクしてますか?

04/02 16:08 更新

春ですね!

暖かくなってきて外に出るのが楽しくなってきました!

私、ワークライフバランスは大事にしてて、まぁ本業も副業も仕事にストレスを感じてることあんまりないんですけど、それでも休日にはしっかりリフレッシュしています!

3月には熊本・大分へ行ったり、名古屋へも行きました!なんで愛知って言わずに名古屋って言ってしまうんだろう…七不思議の一つですよね笑

日帰りで東京も行ったな。

いろいろ行って、ご当地お菓子を買って帰るから、家と職場にご当地お菓子が貯まってる…

今月は久々船で魚釣りも行くし、渓流釣りにも行きたいなー。

そういえば、萬天堂に入店して初めてアップした日記が渓流釣りの写真だったような。(写真見たかったから載せちゃう)なんだかんだ、1年以上在籍させてもらってる。楽しいから辞める理由も見当たらない。

あと今月の楽しみはバギーに乗りに行こうかと思ってます🎵悪路をバギーで爆走するのワクワク!!

皆さんのワクワクすることあれば教えてほしいー!

新年度も楽しいこといっぱい🈵

 

 

 

3163

素手で食す

03/20 18:25 更新

素手で食してきました!!

豪快な感じがたまりません😍✨エビ、カニ、イカ、タコなど!海賊気分を堪能しました。

これはトマトソース系の味付けでバケットが付いてました🎵ウマウマでしたよ!

#シーフード豪快に食したい

#汚れも気にせずむさぼりつく!

#顔に似合わず綺麗に食べたい派だから案外豪快にはいかず笑

3163

最近の質問箱

02/28 08:49 更新

三寒四温に翻弄されてる黒崎です。

X(旧Twitter)を見てない人もいると思うので、質問箱への回答を何個かピックアップして載せます♬

Q. マッサージと性感両方でお勧めは何分ですか?
A. 120分〜150分がオススメです!
指圧やオイルマッサージまたはパウダーマッサージにもしっかり時間を取りたいので、その程度時間を頂けると嬉しいです☺️

Q. 女風セラピストを始める前と今で、セラピスト のお仕事に対するイメージや考え方は変わりま したか?変わらないこともありますか?
A. んーどうですかねー!あんまりイメージを持たずに入店したので、イメージも考え方も変化したこともないかもです!
あと、自身のセラピストとしての考え方や存在意義は理解してるので、やるべきことは変わらないです。その中でアップデートはしていってるかなと思います!

Q. ご自身のセラピストとしての存在意義は何でし ょう??
A. 癒し、楽しみ、メンタルサポート、気持ちよさを高水準で提供する為の存在!

Q. 黒崎さんのおいる新技に興味津々です。
無料オプションですよね?笑
A. おいるマッサージの新技は無料です!笑
興味津々嬉しいです☺️伝えたいけど、伝えきれないんですよー
ぜひ一度お試しください🎵

#最近の質問箱 #質問お待ちしてます

#黒崎こんなんですのでお見知りおきをー

© 萬天堂 All Rights Reserved.