Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全995件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

お出かけ日和🎶🚗💨🎶

04/15 22:28 更新

桜🌸も終わり、気持ちいい日になって来ました😊

さて先日ドライブがてらお花見行ってきました😊桜ではなくチューリップ🌷

某有名チューリップ🌷スポット😄

もう少しの間ですのでぜひお近くの方行ってみてください😊

運転好きなんでぜひドライブデートなどもお誘いいただけたらなと思います😊

デートからの施術コースの組み合わせもおすすめです😌

出勤も更新しています🎵ぜひお誘いお待ちしてます😊👍

4837

✨️ほっと一息✨️

04/15 21:59 更新

今週もスタートしましたね✨

今日で4月も半月が終わり後半戦のスタート❗️

前半はいかがでしたか??

楽しかった?しんどかった?

毎日お疲れさまです😌

新しい事の始まりはすぐには慣れなかったり大変なこともありますが1つ1つ向き合って乗り越えて行きましょうね💕︎

無理はしないように✨

途中の休憩を大事にしてください☕️

自分なりの気分転換方法を見つけるといいかも💫

私の気分転換方法は珈琲☕️です(笑)

珈琲にはカフェインが入ってるので眠気覚ましとか言われることも多いですが、実は珈琲の香りにリラックス効果が含まれてますのでオススメですよ🤲

ぜひ試してみてください!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます♡

あなたとお会い出来る日を楽しみにしてます🌷

5285

広島・岡山出張

04/15 20:35 更新

4172

今月の【広島・岡山出張】ですが

4/28(日)〜4/29(月)

を予定しております!

 

 

4/28(日)09:00〜13:00【満了】

     14:00〜04:00【満了】

4/29(月)09:00〜12:00【満了】

     13:00〜16:00【満了】

     17:00〜24:00【空き】

 

 

お時間が合う方がいらっしゃいましたら

共に最幸なお時間を共有しましょう🤗✨

 

 

 

福岡萬天堂 いちかより

秘密厳守の約束🤫

04/15 19:51 更新

僕はダブルセラピストコースはお受けしていません

待機所で集団待機することもなく

他のセラピストさん達との絡みはないです

 

セラピストだけでなく第三者に
お客様の情報を共有するすることは絶対にありませんし、安心して頂けたらと思います✨

3105

僕の日常 / きみ、タメだよね?早ない?

04/15 19:49 更新

こんばんは

です🦦🍭

 

 

トッモ🕺📞「温泉い」

 

ワイ😀📞「っきましょう!!!」

 

 


〜数分後〜

 

 

 


ガチャ「春だな〜🌸今日の外気浴は絶対やば、」

 

 

 

 

 

 

 


 

1485

 

 

もうこれより上なくね??☺️✨✨

 

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/15 14:03 更新


事務局

集英社オンライン掲載の「ルポ 高齢者のセックス」(著:中山美里さん @misatonakayama)に萬天堂が取材協力しました。

奥寺会長の萬天堂に対する想いが語られています❗

当店HP「取材コンテンツ」から是非ともご覧ください✨

https://mantendo-tokyo.com/interview.html

1714

すみません を ありがとう へ✨️

04/14 23:35 更新

こんばんは😌

今日はお休みでしたか?

何されてましたかー?

どんどん桜が散っていき葉桜になってますね🍃🌸🍃

おそらくお花見は今日がラストでしたね✨沢山してる方を日中に見かけました🥩‪🔥

 

お話は変わって最近気づいて意識してることがあります🍀

何かしてもらった時に、すみません って言いがちですよね??

前の方がドアを持って待ってくれてた時。

エレベーターのボタン押してくれてた時。

何か物を拾ってくれた時。

などなど

すみませんって言わずに、『ありがとう✨』

って言うようにしてます🎶

気持ち晴れやかになりますよ☀️😊

何も悪いことしてないのだから感謝の『ありがとう』を

おすすめします✨🥳

ぜひ一緒にやってみましょ✨

最後まで読んでくれてありがとうございます🥰

 

作り過ぎた料理🍳🥘👨‍🍳

04/14 17:39 更新

毎週土曜日は料理を作る事を楽しんでます。

亜蓮です。

ソールフードとは言え🤦🏻
昨夜は張り切って作り過ぎました。

(注意 :  広島焼き 関西焼き ではありません

正々堂々 唯一無二の お好み焼きです。)

男の料理は
たまに料理🧑‍🍳するだけなので勢いと、

思いつきでは作れるけど👊


食材ボリュームの配分配慮までがまだまだ
ダメダメ👎ですね、

 

まぁ足らないよりはいいかな😃

 

この日は2枚平らげて満足しました。

残り2枚は冷凍庫に眠ってます。🤗

決して食材を無駄にはしてません。🙆🏻

 

 

 

4062

女風を利用するに当たって貴女に考えて欲しい事🤔

04/14 10:58 更新

日曜日の朝☀️ 体が軽く、衣替え作業が意外に早くすみました。

亜蓮です。  夏☀️🌻🏖️🏝️を迎える準備万端👍

 

下記写メは女風利用するにあたって悩んでいる貴女自身にほんの少し考えて欲しい事です。🤦🏻‍♀️

ゆっくり時間をかけて考えて見て下さい。❤️

もし相談事があればDMで亜蓮と一緒に🤦🏻

考えて見ませんか?遠慮なくご連絡下さい。

 

萬天堂をご利用する際に

年齢 体型 に関する制約など一切あるわけもありません。

4062

今の貴女のお気持ちに素直になって恥ずかしがらず

自己肯定する事がだいじなのでは?、、、、、、🧏‍♀️

4062

貴女の心と体の健康の為に、ほんの少しの勇気を、、、、🙆🏼‍♀️

4062

頑張れ ではなく 大丈夫

04/13 23:58 更新

こんばんは!優輝です✨️

4月になってもう半月経ちますね!

桜も見頃を終えてどんどん葉桜になっていき変わってきてます🌸

そんな中新年度いかがですか?

新生活はいかがですか??

社会人になってお勤め長い方は、いつもと変わらない毎日だな〜と思ってる方もいるかと思います

そんな中でも毎日頑張ってるお姉さんたちはすごいんです!何気ない毎日、ルーティンもあるかと思います

それを継続してる自分を褒めましょう✨️

毎日頑張ってるお姉さん(貴方)は

凄い!素晴らしい!素敵!👏✨

当たり前のことを当たり前にしていくことは簡単ではありません。過去に頑張ってきた自分が居るから今無意識状態で頑張れているんです✨

抱えてる事は人それぞれある思います。

抱え込まず吐き出してみましょ✨

そんな吐き出し口の存在になれたら私は嬉しいです😌

 

明日からも頑張れ!とは言いません

 

 

今まで頑張ってきたから大丈夫

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.