Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1297件中1151~1160件を表示

全セラピストの投稿

三代目アロマディフューザーの導入

04/07 19:33 更新

こんばんは「大神(おおがみ)」です。

私の施術は「五感に作用する施術」をコンセプトにしています。

嗅覚に関する部分では、オイルマッサージで使用するオイルに、お客様の好みの精油で香り付けをすることと、アロマディフューザーで室内にアロマの香りを充満させてリラックスしていただくようにしています。

ディフューザーで使用しているオイルは、「エアアロマ」さんのオイルを季節によって使い分けているのですが、現在は「スプリングタイム」という、チューリップの優しい香りと、アップルブロッサムの甘くハッピーな香りの春を感じさせるアロマを使用しています。

アロマディフューザーは、ネブライザー式のものを使用していますが、メリットとしては、加熱せずに空気の圧力でオイルをミスト状にして香りを空間へ広げる噴霧方式のため、香りや成分を壊すことなく芳香を楽しむことができます。

デメリットとしては、アロマを原液のまま使用するので、消費が速くなってしまうという点があります。

そして、施術で使うディフューザーを選ぶ際には、動作音の大きさに気を付けるようにしています。

噴霧するときの音が大きいと、一定の周期で発生する噴霧音が意外と気になってしまい、無意識のうちに集中できなかったりしてしまいます。

些細なことのようですが、良質なリラックス空間をつくるうえでは、意外と重要だったりします。

これまで、2代目として使用していたものは、デザインは秀逸だったのですが、動作音が気になったので、新しく3代目のディフューザーを購入しました。

購入したのは、「アロマブルーム」 さんの「リッチアロマディフューザーWOOD ナチュラルブラウン」になります。

使用してみたところ、非常に素晴らしい商品でした。気になっていた動作音も静かですし、デザイン、使用できるアロマオイルボトルの凡庸性、噴霧能力等、申し分のない性能でした。

是非、新しいアロマディフューザーを使用した「五感に作用する施術」を体験してみては如何でしょうか?

 

3787

グッドラック

04/07 18:15 更新

4月になり、新生活や新学期や新しい職場でのスタートをきっている方たちの多い時期です🌸

そんなみなさんにHARUから祈る気持ちで、野口五郎「グッドラック」を🤞

 

とはいっても、歌詞は門出を祝うような内容とは全く違います😅

ゆら帝の坂本慎太郎氏もカバーしていて、そちらも好きですが、やっぱりオリジナルのイントロが秀逸過ぎて定期的に聴いてしまうのです。

 

そして…、

男は心にオーデコロンをつけちゃいけないそうですよ🤭

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

入学式ですかね

04/07 08:24 更新

おはようございます

 

駅でフレッシュな若者が親御さんとウロウロされてる姿を多く見かけますね

実は昨日もう一つのお仕事が4月から中途採用になるのですが新卒のイケメンボーイに「macotoさんライン交換して新卒のグループ入って下さい!!」と嬉しいお誘いをいただきました

 

嬉しいです(笑)

初心忘れるべからず

背筋を伸ばしてイキましょ!!

3446

コジコジ

04/06 23:18 更新

最近特に悩んでるわけではないのですが、もうひとつのお仕事で忙しくなったりと疲れを感じる瞬間があります。

 

そんな時、私が癒しを求めて見るのが「コジコジ」です❣️

小さい頃は登場キャラのデザインがクセ強なのであまり好きじゃなかったのですが大人になってからみると何とも言えない深みを感じます。

 

「コジコジは生まれた時からずーっと 将来もコジコジはコジコジだよ」

「息を吸って吐くっ!! それが生きる道」

「えっ悪いの? 遊んで食べて寝てちゃダメ?」

全部コジコジの言葉です❤️‍🔥なんか良くないですか😂⁇

 

コジコジ公式YouTubeでほぼ全話視聴可能なので超オススメです✨

 

 

5039

面倒な性格

04/06 21:20 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

面倒くさい性格だと自嘲する人がいます

 

 

人って多面的です

誰でもどこかの面を見れば「面倒くさい」のだと思います

 

私はおしゃれなレストランに行って、

お料理が期待外れだと「・・・」ってちょっと顔に出ることがあります

面倒ですよねそういう人(涙)

 

けど私の全てが面倒なわけではないと思います

 

 

性格なんてその時、その人の一面が顕れているだけでしかないです

 

気にしないでいいと思いますがあなたはどう思いますか?

 

 

変えたいのだとしたら、

まずはそういう一面があることに気づくこと

 

この場合、既に気づいているのですから

肩肘張らなくてもどんどん変えられると思います

 

 

 

本日もお疲れ様でした♪

今日も頑張っていていい子いい子ですね

 

 

たつき

激写📸‼️

04/06 20:46 更新

 

こんばんは🌃💫

ヒュウガです🪷

 

ウサギが耳を洗う姿、激写しました📸‼️

 

お顔はよく洗うんですが、耳は本当にたま〜にしか見せてくれません😳

 

4012

 

ウサギは顔を洗う前、汚れや埃を落とすためにパンパンパンッて両手を振るような仕草をします🙌

 

 

途中で手を舐める仕草も見受けられますが

ウサギの唾液には殺菌効果があります💡

 

それで毛繕いをすることで自分を清潔に保っているんですね🐰

 

4012

 

毛繕いがお風呂やシャワー代わりになるので、よっぽどのことがない限り入れてはいけません🙅‍♂️

 

自分で体温調節ができないので、低体温症や乾ききらず濡れたままだと皮膚病になる恐れも😭(ドライヤーの音もストレスの原因になりますしね💦)

 

汚れがひどい場合は、小動物用のドライシャンプーや、軽く湿らせたおしぼりで優しく拭き取ってあげます!

 

なるべくストレスを与えないようにしてあげるのがポイントですね💡

 

ウサギは自分自身で体をメンテナンスして綺麗に保つことができる動物です🐰

 

そう!ウサギはとても綺麗好きなんですね🤗✨

なにより器用に耳を洗ってる姿が可愛くてもうたまらない🥰

 

Xの方では動画も投稿していますので

良ければ見にきていただけると嬉しいです☺️

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

 

4012

サタデーナイト🕺

04/06 20:34 更新

こんばんはとあです😊

 

今日は一日中スッキリしない雨

 

そんな姫のモヤモヤをとあが晴らしてあげます😁

イチャ甘からのオイルマッサージ💆

徐々に手が攻めてくる感覚を是非🤭💓

ご希望な方には新品アイマスクも準備してますので

 

素敵な姫からのお誘いお待ちしてます💓💓

つまみ

04/06 18:43 更新

鶏肉の豆板醤ケチャップ煮を作りました!

上にパクチーを大量にのせました!

パクチーに完全にハマってしまいました😅

癖になる味(香り)だと思うんですけど、皆さんはどうでしょうか?😊

4499

🌸🌕🌸🌕🌸🌕

04/06 17:31 更新

最近よく桜🌸を目の当たりにしたり春の匂いがしてきて今年度がスタートするんだなぁと実感してワクワクしてくる季節になりましたね☺️🌸

これから色んなスタートを迎える方や現状維持の方もいると思いますが体調崩さず頑張って行きましょうね🤗

1089

また今月もスキルアップします!

04/06 13:16 更新

5093

また今月も、萬天堂の講師による研修を申し込みました。

日程はまだ先ですが、今から楽しみです。

 

2月15日に萬天堂に入ってから、毎月研修を受けてます。

毎回学びがたくさんあって、ホントこの分野の奥の深さに気づかされますね。

 

逆に、そろっていなかったパーツが徐々に完成していくので、毎月スキルアップしていく実感があって嬉しいです。

 

萬天堂の講師は何名かいるのですが、ぼくはあえて毎月別の講師にお願いしています。

ぼくをご予約していただける方も十人十色なので、いろいろな講師から違った視線でのレクチャーを受けたいからです。

 

一本調子のスキルではなく、ぼくの中に引き出しをいっぱい増やしていきたいですね。

 

こんな感じ方の場合は、こういうクンニ。

あんな感じ方の場合は、こんなクンニ。

などなど。

臨機応変にオーダーメイドで癒せることを目指しています。

 

例えるなら、美容室のカリスマ美容師さんみたいな感じ。

 

「頭の形と髪質を考えて、こんな感じのカットにしました」

とか

「くせ毛と顔の輪郭を考えて、あえてこうしてみました」

みたいなオーダーメイドですね。

 

セラピストとしても、お相手にとって最高のお時間になる癒しをオーダーメイドできるようにガンバっていきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.