Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1271件中321~330件を表示

全セラピストの投稿

◆ポジティブになる秘訣◆

08/08 07:35 更新



言葉はあなたの思考のあらわれ
ネガティブ思考から剥がれて
ポジティブになるには
言い換えることが大切!


言い換える=リフレーミング


リフレーミングするときは
"否定形・消極的"ではなく
『肯定形・積極的』を使うこと!

自分自身をネガティブに捉えてる人ほど
否定形や受け身な言葉を使っている

「あと1週間しかない」
「嫌いではない」
「やらされてる」
「私なんかが◯◯」

などなど...

これでは話している自分の気持ちも俯くし
聞いている相手にも良い印象を与えない。

否定形じゃなく

あと1週間しかない⇨「あと7日間もある」
嫌いではない⇨「むしろ好きかも」
やらされてる⇨「チャレンジしてる」
私なんかが....⇨「私だからこそ◯◯」

など積極性のある『肯定形』にしてみよう!


プラスイメージの「言葉」を発するようになると
脳も自然と前向きなことを記憶、再現するようになり、だんだんと自己肯定感を高めることができる。

ポジティブになる秘訣は【リフレーミング】

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

ししろです😳

08/08 01:19 更新

8/7から入店させて頂きました
"ししろ"と申します!
只今プロフィールを作成編集途中なので今しばらくお待ちください。

出勤日時の調節や写真や日記を随時更新して参りますので是非よろしくお願い致します。🙇‍♂️

◆使いやすさ抜群!万能オイル◆

08/08 01:12 更新



『スイート アーモンド オイル』

香り:ほんのりとしたアーモンドの香り

肌タイプ:全ての肌質にOK

質感:とてもなめらか!

特徴:最も良く使われる代表的なキャリアオイルで、とても使いやすい!
ビタミンなどの栄養分をめちゃくちゃ多く含んでいて、どんな肌質の方にも合います。
特に乾燥肌にはおすすめ!

豆知識:古い時代からトリートメントオイルとして使われてきたオイルです。
古代ギリシア時代にもかなり珍重されてきたとか!
現在では基礎化粧品などの原料にも使用されてます💡

使用上の注意
・ナッツアレルギーの方は使用を避ける。

・酸化した場合、肌の色素沈着や肌に悪い影響を及ぼす原因になるため、直射日光が当たらない場所で保管。
また、使用後は蓋をしっかり締めること。6ヶ月〜1年以内に使い切るようにすること。

・オイルのついたタオルや衣類を洗濯後、乾燥機にかけると発火する恐れがあります。
(食用油も含まれるので特にご注意を)

・安全に取り扱うには、酸化した油と相反する"アルカリ性の粉末洗剤"でつけ置きし中和してから洗濯機にかけます。
その後、乾燥機は使用せず自然乾燥させましょう。

お蕎麦屋さんの親子丼!

08/07 20:44 更新

こんばんわ、恭一です。

今日の晩御飯は親子丼を作りました。

子供の頃近所のお蕎麦屋さんから

たまに家族で出前を取っていたのですが

恭一の一番のお気に入りがここの親子丼でした。

ここの親子丼は、細切りのナルトと刻み海苔

が入っていたのですが、たったそれだけで

親子丼の旨さが2倍になります。本当ですから

お試し下さいね!

お盆休みの間は沢山出勤してますので

ご予約お待ちしております。 恭一

3878

オリンピックに思う

08/07 19:40 更新

もしも投げやりって競技があったなら、

僕も結構いい線いけそうな気がするんだ。

バイキング!!

08/07 19:37 更新

こんばんわ!!

ニアです!!

今日はお昼に千葉県でバイキングを食べてきました!

世界各国の料理があっておしくて沢山食べてしまった💦笑

ニアの初出勤は9日から!!

予約お待ちしてます!

5683

大好きなラーメン屋🍜

08/07 18:17 更新

大好きなラーメン🍜半年ぶりになるのかなー?

チャーシューが柔らかく口の中でとろけちゃうんです😙程よい背脂が食欲をそそります。チェーン店はたくさんあるのですが、ここが私のNo.1店✨中盛を完食しちゃいました!

4090

今日の日記🐶

08/07 17:57 更新

お疲れ様です!
この時間でこの気温は夏☀️ですね〜

本日、ご予約数件頂きありがとうございます😊

明日も出勤してますので、
素敵な方にお会いできればと思います。

5662

チーズソフトプリンパフェ

08/07 12:28 更新

美味し

4433

夏がはじまった合図がした

08/07 09:57 更新

一昨日の夜は

横浜の夜景に繰り広げられる花火を鑑賞しながら🎇

屋上バーベキューテラスでBBQを楽しんで

夏らしい体験をして参りました🎐

 

 

貴女には、『夏がはじまった合図』は来てますか?

良かったら僕と夏のものがたりを作りましょう♡

 

Mrs.GREEN APPLE

青と夏 

↓↓

https://youtu.be/m34DPnRUfMU?si=1tFLOsxyTLN96of2

3333

© 萬天堂 All Rights Reserved.