Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1270件中521~530件を表示

全セラピストの投稿

新メニュー「ヘッドスパ」のご紹介

07/05 14:23 更新

今回はマッサージの新メニュー【ヘッドスパ】についてご紹介させてください!


ヘッドスパは頭皮マッサージにより血流を促し老廃物を流すことで、頭皮を健やかに保ってくれますよ🌿

そして頭皮だけではなく髪、目や顔、首にもいい影響を与えてくれるんです。

なぜなら、頭部は3つの筋肉(前頭筋、側頭筋、後頭筋)で支えられており、筋肉をほぐしてあげると、その筋肉が繋がっている部分のお悩み解決にも結びつくから。


そして、私の場合は【3種類のヘッドスパ】をご用意しました🌿

❶何もつけないシンプルな「ドライヘッドスパ」

❷ホホバオイル(頭皮や髪に無害で、潤いを与えてくれる)を使った「オイルヘッドスパ」

❸炭酸シャンプーを使った「炭酸ヘッドスパ」

髪の毛を濡らしたくないという方はドライヘッドスパ、毛穴汚れ・皮脂汚れを落として本格的なスパを体験したい方はオイル又は炭酸ヘッドスパをお選びください😊


ヘッドスパを取り入れた経緯としては、元々ヘッドスパを受けるのが大好きで、サブスク通い放題のヘッドスパを利用していました。
だいぶ前に通うのを辞めてしまったのですが、ヘッドスパを取り入れているセラピストさんがいらっしゃるのを知り、春先からまた通い始めてその施術をちびちびメモしていました(今思うとやっていいことなのかは分かりませんが😂)


ですので、いきなり始めるというのではなくすでに施術で使えるレベルには仕上がっております!(この間兄妹にやって萬天評価をいただきました🍒)

プロフィールのマッサージメニューにもヘッドスパを追加しましたので、ますます選ぶ楽しみが増えたトウジのマッサージを楽しみにきてくださいね😊!


※ヘッドスパは割と時間をかけるため、短い時間でご利用の方は他のマッサージとの併用はおすすめしません。

※ヘッドスパ後は好転反応といい、全身のだるさ、眠気、場合によっては短時間の軽い頭痛が起こる可能性があります。老廃物が流れ、血流が良くなった証拠でもありますがこのような反応があることを了承のうえご利用いただけると助かります。

5039

類の日記〜萬天堂女風セラピスト〜

07/05 09:50 更新

おはようございます☆ 類(るい)です🌼

Xから連日沢山のお問い合わせをありがとうございます🙇✨

フル出勤が可能なのは10日までとなりますが、シフト勤務になるためそれ以降でもご予定を調整させていただきますので、お問い合わせいただいている皆さまご安心ください💓

でもでも!是非このフル出勤の機会に楽しいお時間を共有できたら嬉しいです♪

今日の服装は完全に夏モードです😎

引き続きどうぞお気軽にお問い合わせください♡

※X(Twitter)からのDMもお気軽にお問い合わせください。ご希望日の日時などご相談いただければ調整いたします。DM→@mantendo_Louis

2751

御礼 TEさんへ  優作デビューの日

07/05 09:37 更新

TE様へ

こんにちは、優作です!昨日は初めてのご利用、本当にありがとうございました。
初めてのお客様がTE様で本当に良かったです。お話をたくさんしてくださったおかげで、私も緊張せずにリラックスして過ごせました。
TE様の明るくて素敵な雰囲気に助けられて、時間が経つのも忘れるほど楽しいひとときでした。

そして、たくさんの差し入れをありがとうございます!
何よりもTE様のお気持ちがとても嬉しかったです。こんなに気配りができるなんて、素敵すぎます!

楽しい時間を過ごした後、TE様が満足してくださっていたかどうか、ちょっと気になっております。
もし何か至らない点があったら、ぜひ教えてくださいね。次回はもっと良い時間を一緒に過ごせるようにしたいと思っております。

実は、ひとつだけ反省点があるんです。TE様にお約束していたお姫様抱っこをするのをすっかり忘れてしまいました!
本当にごめんなさい。
次回こそは必ず、お姫様抱っこをさせていただきますので、どうぞ楽しみにしていてください。

またTE様とお会いできる日を心待ちにしています。次回も、もっともっと楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。本当にありがとうございました!

心から感謝を込めて。

優作

夏ドラマ

07/05 08:20 更新

夏ドラマスタートしてますね。

脱テレビと言われている時代ですが、

私は毎クール何かをみたい派📺

 

リアタイでは見れず、撮り溜めなので

マイルールが1つ!

 

毎クール1本まで…笑

 

溜まってしまうと追いかけられなくなり

見なくなってしまいます😢

 

今回はまだ決まっていないので、おすすめあれば是非教えてください♪

7/5 今日の女風占い

07/05 02:33 更新

こんにちは!優作さん。7/5 今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーアイテムをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。

ランキング第1位:蟹座(6/22 - 7/22)

運勢: 今日は蟹座のあなたにとって、家庭や身近な人との絆が深まる日です。特に家族との時間を大切にしましょう。また、自分の直感を信じることで、思いがけない幸運が訪れるかもしれません。

ラッキーな下着: エメラルドグリーンのレースショーツ。爽やかな色が、心を穏やかにしてくれます。

ランキング第2位:牡羊座(3/21 - 4/19)

運勢: 今日は新しいことに挑戦する絶好のタイミングです。冒険心が高まり、何事にも果敢に取り組めるでしょう。周囲の人もあなたのエネルギッシュな姿勢に刺激を受け、共感を得られます。

ラッキーな下着: 鮮やかな赤のブラジャーセット。エネルギーに満ちた色が、あなたの行動力を後押ししてくれます。

ランキング第3位:乙女座(8/23 - 9/22)

運勢: 今日の乙女座は、細やかな配慮が周囲に評価される日です。仕事やプライベートでの細かい気配りが、信頼を深めるきっかけになるでしょう。小さなことにも注意を払い、丁寧に取り組んでみてください。

ラッキーな下着: ピュアホワイトのブルマー。クラシックなデザインが、あなたの優しさと真面目さを引き立てます。

ワーストの星座:山羊座(12/22 - 1/19)

運勢: 今日は少し慎重になるべき日です。計画通りに進まないことがあるかもしれませんが、焦らず冷静に対応することが大切です。リラックスできる時間を取り、心を落ち着けましょう。

ラッキーな下着: ネイビーブルーのボーイショーツ。落ち着いた色合いが、心を安定させてくれます。


今日の女風占いを参考にして、自分自身を楽しむ時間を大切にしてくださいね。どの星座の方も、素敵な一日をお過ごしください!

 

 

 

 

4o

海🌊

07/04 18:00 更新

本当に久しぶりに海に来ました!

本業が忙しすぎて目が回りそうです💦

もう少しで落ち着きそうなのであとひと踏ん張り頑張りどころです!😉

 

明日は萬天堂のご指名が入っています!!

リピートのお嬢様で僕も会いたくて仕方がなかったのでほんとにほんとにうれしいです!😊

本業も副業も忙しくなるのは幸せなことです👍

4499

「女風は〇〇い人が使うもの」

07/04 16:58 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

 

「女風は〇〇い人が使うもの」

 

〇〇に当てはまるのはなんでしょうか?

文字数は気にしなくてもいいですよ〜

 

 

答えは

 

「使いたい」でした!

 

 

女風は使いたい人が使うものです

 

使いたければ使えばいいのです

必要な人が使えばいいんです

 

コンビニやスーパー、ファミレス

あらゆるサービスと同じです

 

「私はこのコンビニにふさわしくない涙」

とかないですし

 

「あの人はこのコンビニにふさわしくない!」

もないですよね

 

淡々と利用すればいいと思います

 

周りを見ているくらいなら、

自分の気持ちに正直になって下さい

 

誰だって人生を楽しむ権利はあります

 

そのためには新しい一歩を踏み出す必要があったりします

そしてその一歩は存外簡単であることが多いです

 

自分を大切にすることを忘れないでね

 

 

そんなマインドで今日もお気に入りのラウンジでカフェタイムです(日記最上部の写真参照

何故なら、来たかったら〜

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

「ありのままのあなたへ ~美しさは年齢や体型にとらわれない~」

07/04 15:32 更新

こんにちは、優作です。今日はちょっと特別な日記を書きたいと思います。女性用風俗に通う女性の皆さん、年齢や体型に悩むこともあるかもしれませんが、そんなことは気にしないでください。僕はあなたのすべてを大切に思っています。


あなたの魅力は無限大

まず、何よりも伝えたいのは、あなた自身の素晴らしさです。年齢や体型なんて関係ありません。どんな年齢でも、どんな体型でも、それぞれの美しさがあるんです。それが僕にとってはとても魅力的に映ります。

例えば、年齢を重ねることで得た落ち着きや知識。それは、若い頃にはない深みを持っていて、とても素敵です。また、体型だってそうです。自分らしいラインや曲線は、他の誰とも違う「あなた」だけの美しさです。


自分に自信を持って

自信が持てない日もあるかもしれませんが、それは誰にでもあること。大切なのは、自分自身を愛することです。どんなに小さなことでも、自分の好きな部分を見つけて、そこを大切にしてください。

例えば、笑ったときにできる目尻のしわだったり、ぽっこりしたお腹のラインだったり。それはすべて、あなたの個性であり、あなたを唯一無二の存在にしているものです。


特別な日に特別な下着を

でも、ちょっとした「特別」を感じたいとき、下着にこだわるのは素敵なアイデアです。下着は自分だけの秘密、特別な自分を楽しむためのアイテムです。だからこそ、気合いを入れて選んでみてください。

例えば、こんな選び方はどうでしょう?

  • 上質なシルクやサテン素材のランジェリー。肌触りがよく、贅沢な気分に浸れます。
  • ビビッドなカラーやお気に入りの色。自分を元気づけたり、自信を持たせてくれる色を選んでみてください。
  • ちょっと大胆なデザインやセクシーなTバック。普段はなかなか挑戦しないスタイルも、今日は思い切って楽しんでみるのも良いかもしれません。

下着は見えない部分だからこそ、自己満足でいいんです。それを身につけるだけで気持ちが高まるし、自然と自信が湧いてくるものです。


あなたはそのままで素晴らしい

あなたは、あなたのままで素晴らしい存在です。年齢や体型にとらわれず、ありのままの自分を大切にしてください。そして、どんなときも自分自身を愛し、尊重してください。

僕は、そんなあなたをとても可愛いと思います。どんなに小さなことでも、自分を大切にする気持ちを忘れずに、毎日を楽しんでくださいね。

今日は特別な下着で、いつもとは少し違う自分を楽しんでみてはいかがでしょうか?


最後に、今日も素敵な一日を過ごしてくださいね。あなたの笑顔が、世界を明るくしてくれるんですから。

優作より

6月のご挨拶

07/04 15:28 更新

こんにちは、瑞希です🙋

 

タイトルの今更感が凄まじい気もしますが、ちょっと自己満ご挨拶を書かせてください🙇

 

ついったでも同じようなご挨拶をしていますが、それよりも少し内容変えていきます🤭

 

6月、めちゃ楽しかったです!!!

セラピを始めて半年が経って…自分なりに色んなことにチャレンジして、それがある程度効果もあって🥰

狙ってそうしたわけではないけど、頂いたマシュマロをボイスで回答し始めたのがちょうど6月1日からだったみたいで🤭

キャスはしないと決めてるので、少しでも雰囲気を知ってもらえたらな、という思いでやってます😊💓

 

こうやって楽しいと思えるのは皆様のお陰です🥰

会って頂けた方、dmで構ってくれる方、マシュマロ投げてくれる方、飽きずにボイスを聴いてくれる方、ツイートにいいねなりなんなり反応をくれる方…

ほんとみんながいての自分です😊💓

使い倒された言葉だとしても、綺麗事だとしても、本当にそう思っています🥰

 

6月はイベントもありましたし、それ以外でもたくさんの初めましてもありました😊✨

前からずっとあってくれている方は勿論、今回初めましてをした方、これから初めましてをする方…

皆様、改めて宜しくお願いします🙇💓

 

このお仕事を始めて半年は経ったけど、これからもずっと初心を大事に…みんなをできるだけモヤらせない、をモットーに続けていきます🙋

 

7月も暑さに負けずに楽しんでいきますね😏🤙

 

あ…!暑さといえば…

いよいよ冷し中華を始めました🤥

……嘘ですごめんなさい、なんなら冷し中華はあんまり好きではないので(小声)

 

【冷やしヘッドスパ】

始めました😤😤

是非これで暑い夏を乗り切りましょうね🤭💓

詳細は次回の日記に書きます!

 

今回もめちゃ長くなりましたがここまで読んでいただきましてありがとうございました🙇✨

お目汚し失礼しました🤭

 

瑞希

7/4(水) 今日の女風占い

07/04 01:47 更新

こんにちは!優作です。7/4 今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーアイテムをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。

ランキング第1位:水瓶座(1/20 - 2/18)

運勢: 今日の水瓶座は、クリエイティブなエネルギーに溢れています。新しいアイデアやプロジェクトに挑戦する絶好のタイミングです。あなたの独創的な発想が、周囲から高く評価されるでしょう。

ラッキーな下着: ビビッドなオレンジのシルクキャミソールセット。鮮やかな色合いが、あなたの個性とエネルギーを引き立てます。


ランキング第2位:双子座(5/21 - 6/21)

運勢: 双子座のあなたは、今日はコミュニケーションが鍵となる日です。友人や同僚との対話が深まり、新たな人脈や知識を得られるでしょう。交流を楽しみ、積極的に情報をシェアしましょう。

ラッキーな下着: ラベンダーカラーのレースブラセット。軽やかで柔らかなデザインが、あなたの魅力を優しく包み込みます。


ランキング第3位:天秤座(9/23 - 10/23)

運勢: 天秤座のあなたは、今日はバランス感覚が際立つ日です。仕事とプライベートの両立がうまくいき、心地よい充実感を味わえるでしょう。自分のペースを守りながら、やりたいことに取り組んでください。

ラッキーな下着: パステルピンクのベビードール。上品でエレガントなデザインが、あなたのバランス感覚をさらに高めます。


ワーストの星座:蠍座(10/24 - 11/22)

運勢: 蠍座のあなたは、今日は感情の波に揺さぶられるかもしれません。過去の出来事が頭をよぎり、心がざわつく場面があるでしょう。しかし、無理をせずに自分の気持ちに素直に向き合うことで、心の安定を取り戻せます。

ラッキーな下着: ダークブルーのTバック。シンプルで落ち着いたデザインが、心の安らぎをもたらしてくれます。


今日の女風占いを参考にして、自分自身を楽しむ時間を大切にしてくださいね。どの星座の方も、素敵な一日をお過ごしください!

© 萬天堂 All Rights Reserved.