Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1301件中971~980件を表示

全セラピストの投稿

Love me, Love you

05/04 15:05 更新

今日もloveを振りまいていきます💖

 

Mrs.GREEN APPLE

『Love me, Love you』

↓☟

https://youtu.be/FmDBhP4apbs?si=ehH2-HQ8tUiczG7b

3333

今日も素晴らしい日☺︎

05/04 12:01 更新

こんにちわ! 黒野です😉

3月中旬に夜職&女風両方デビューを果たしてから日々勉強になることばかり🤔(笑)

リクエスト(汗)や自分で『あ、これいいなぁ。』と思ったものを揃えているうちに、どんどんアイテムが仲間入りしてきました😠

羽根、◯◯◯、◯、◯◯、目隠し・・・

・・・・・なんという(笑)

 

そして、この度アロマオイルを頂きました💆🏻‍♀️!!

 

オイルマッサージの際にはアロマ使用の有無をリクエスト下さい🥳

 

写真にもある石にアロマを垂らして香りを楽しむのよしとのことでした。

 

かなり良い匂いで実際今アロマ使いながら日記書いてます🥳

 

接客前に使い切ったらごめんなさい。。😡

 

黒野。

 

X(Twitter)やってます!! ご予約や質問、雑談のDM、フォローもお気軽に!!

@mantendo_kurono 

 

5173

新たなスキルアップ

05/04 11:53 更新

5093

セラピストとしての初出勤から2ヶ月半が経ち、今月も講師による講習を受けることにしました。

今の自分にとって、もう少しスキルアップしたいことがあるからです。

 

日程はまだ先だけど、今から楽しみ。

 

今月、身につける予定の内容はつぎの通り。

・より上級を目指すためのオイルマッサージ

・ソフトSM系についていろいろ

 

オイルマッサージについては、今の基礎的な流れに磨きをかけて、よりエロく、より心地よいマッサージを修得していきます。

 

ソフトSM系については、言葉責めや息遣い・焦らしを中心にレパートリーを増やしていきたいと思います。

ぼくは「S」気質なので、「M」の方に喜んでもらいたいですね。

 

今月もスキルの幅を広げていくので、新たなご要望に応えていけるようにレベルアップしていきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

Tiktok更新❣️

05/03 21:25 更新

Tiktok更新❣️

松戸をお散歩中に撮りました🐶

よかったら見てください☺️

【柏萬天堂】AiRIの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://vt.tiktok.com/ZSFKSrsoy/

 

AiRI

5291

ブルーで溶かした影

05/03 21:24 更新

まるで陽炎のようにブルーで溶かした影
いつか待ち焦がれている子供みたいに

無という概念を打ち払い
夢と希望に満ちたあの時の頃を想いだす

塗り替えられる妄想と有り余る過小評価を笑い合おうよ

覚醒しろ新たなる狂気

笑えるほど交わす貴女との言葉

ああもっと声を聞いていたい
もっともっと聞いていたい

それって欲望?!

いつも待ち焦がれている

目隠しで社会に飼われている日々が
なんだか嫌になったんだ
現実を見て痛感しようよ

交わす優しい日々はやがて
ねえ、さらって

だからさらってよ

1670

Tiktok始めました☺️

05/03 19:56 更新

こんばんわ❣️

実は僕、Tiktokを始めることにしました‼️

実は何本か上がっているのですが、興味がある方は見に来ていいね押してくれたら嬉しいです❣️

TiktokではAiRIの雰囲気など知ってもらえたらなと思って始めました😊

airi_mantendo

よかったらフォローしてください☺️

 

AiRI

5291

痩せます😱

05/03 18:25 更新

どうもれおぴです。

実を言うとxのポストでも動画載せたんですがれおぴなんとお腹ポヨポヨ星人なんです。💦

 

言葉では痩せるって言ってはいるんですが見ているお客様からしたら痩せる気ないとか自分に甘いとか外見いつまでも変わんないとか思われてると思います。痩せることでかっこよくなって自身もつくと思うので本気で変わろうと思います。

食事とかも栄養とか気にして食べていこうと思います。

痩せて変わったれおぴを見てください。5月には変わって痩せてかっこいいメガれおぴになって見せます✨

一条響も痩せて自信つけて欲しいって言ってたので死ぬ気で目標5月までに50キロまで落とします。

なので、是非見守ってください。

4671

✨ランキング✨

05/03 15:09 更新

8月度ランキングで4月度以来のプラチナクラスになりました✨
東京5位、全国18位でした
ありがとうございました🙇‍♂️

(9月6日更新)

ゴールデンウィーク真っ只中

05/03 09:14 更新

こんにちは、あいのすけです。

世間はゴールデンウィーク後半に突入ですね!ニュースで高速道路の渋滞情報を目にしますが、おでかけしてる方も多いと思いますが、車移動の方は、安全運転で楽しく過ごして下さい😊

4090

一足先に、プチ修行に行って来ました✈️

3日間天気が悪く、残念でしたが食べるもの全ての料理が美味しくって、大満足でした。

食べて飲んで、食べて飲んでの繰り返し😂

これでもかってぐらい食べまくりました!

4090

やはり1番は、お好み焼き‼️

野菜たっぷりで、大満足!

瓦そばも初めての経験でしたが、美味しかったなー

焼き牡蠣もクリーミーでたくさん食べちゃいました😋

美味しいものを食べている時が、1番幸せに感じちゃいました笑

残りのお休みは、ジムにゴルフに甘やかしてしまった体にムチを入れて戻さないと😅頑張ろう!

皆様も、楽しい休日をお過ごしください♪

4090

"女風"は最高のリラクゼーション

05/03 08:26 更新

 

おはんよ☀️

ヒュウガ です🪷

 

5月3日、今日は『ごみの日』💡

 

最近のわたしたちの多くは

免疫力や新陳代謝が低下していると言われています🫢

 

その主な原因は

・忙しい社会生活からのストレス

・運動不足

・リズムの崩れた生活習慣からの冷え性

・季節や環境の変化

・塩分の摂りすぎ

などです!!

 

日常生活の中で不要な老廃物、毒素の排出が不十分なまま体に蓄積され、滞っている状態になります😭

 

その結果

うーん なんだか疲れが取れにくい💦

寝ても寝ても ふわぁ〜眠い🥱

肩こり、むくみ、肌荒れ

など嫌な体調が続くように😭

 

 

あなたの不調、もやもや

溜まった老廃物(ごみ)が原因かもしれません!

 

 

リンパに沿った僕の施術で毒素(ごみ)を排出させ

その後には㊙️なマッサージ🫶

 

ぜひ僕に、体の内側と外側の両方をケアをするお手伝いさせてください🙌

 

 

本日、19:00〜🈳です(店舗ごとに差があり)

 

ご指名お待ちしています🤗✨

当日のご予約も大歓迎です!!

不明点などはお気軽にXのDMをお送りいただければなるべく早く返信いたします📩

 

リンパマッサージ+性感マッサージ

2つを掛け合わせたすんごいデトックス効果💡

 

体験してみませんか??

 

4012

 

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

© 萬天堂 All Rights Reserved.