少し前に本業の人達と行ったお店!
野菜🥬料理を売りにしていて、本当に美味しかった😋
最後のピザ🍕も最高でしたね!
実は野菜大好きでサラダバーは2回ぐらいオカワリしたい派です🤭笑
全2753件中721~730件を表示
05/08 14:43 更新
少し前に本業の人達と行ったお店!
野菜🥬料理を売りにしていて、本当に美味しかった😋
最後のピザ🍕も最高でしたね!
実は野菜大好きでサラダバーは2回ぐらいオカワリしたい派です🤭笑
05/08 13:20 更新
こんにちは、タカです。
昨日は外国から友人が日本に来ていたので難波でお食事、
新しいビジネスの話とか近況報告をしながらラム肉を。
その後、道頓堀の川沿いにおすすめのバーがあるということで移動。
気候もよく、とても穏やかな夜でした。
道頓堀には観光用のボートがあるのですが、バーでお酒を飲んでると
そのボートが何往復もするんですよね。
通るたび、外国人のお客さんで毎回満席!
手を振ってくれるので、何回も手を振り返しました 笑
驚くほど周りが外国人だらけで、まるで異国にいるような気持ちでした。
大阪のベニスはもしかしたら道頓堀かも。
デートコースもあるので良かったら大阪デートいかがですか?
その後はしっかり癒しのお時間もご提供致します。
あと1か月ちょっとは新人割も適用がありますので
是非一度お試し下さいね。
一緒にひと時を過ごしてみませんか?
今日もご予約おまちしております。
05/08 12:21 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
今日は少しだけ、
人との空気感について書いてみようと思います😌

「一緒にいて楽しい人」と
「一緒にいて安心する人」って、
似ているようで少し違うなと思っています。
もちろん、楽しい時間ってすごく大事です☺️
笑えたり、気分が上がったり、
その瞬間に元気をもらえることもたくさんあると思います。
でも僕は、
会っている間だけ楽しいよりも、
会ったあとにふっと心が軽くなる時間 を大事にしたいです。

たとえば、
無理して話題を作らなくていいとか
気を遣いすぎなくていいとか
ちょっと言葉にしにくいことでも、そのまま置けるとか。
そういう時間って、派手ではないかもしれないけど、
あとからじわっと残るものがある気がします🌿
僕自身、
「盛り上げなきゃ」よりも
「この人が自然体でいられるかな」を大事にしたいタイプです。
たくさん笑う日があってもいいし、
静かに落ち着いて過ごす日があってもいい。
そのときの気持ちに合わせて、
無理のない空気で一緒にいられたら嬉しいです😌

一瞬楽しい人も素敵。
でも、
また思い出したくなるのは
安心できた人だったりするのかもしれません。
僕はそんなふうに、
会ったあとに少し気持ちがやわらぐような時間を
これからも大切にしていきたいです🪶
読んでくださってありがとうございます🌪️
今日も無理しすぎず、やさしく過ごせますように。
🌪️ビューン🪶
05/08 08:00 更新
おはようございます
久しぶりの自撮り
そして5月出張のお知らせです
5/9(土)13:00〜翌8:00 東海・関西
5/10(日)17:00〜20:00 関西
5/11(月)15:00〜翌10:00 東海・関西
5/23(土)満 福岡
5/24(日)19:00〜翌10:00 福岡
5/25(月)17:00〜翌10:00 東海・関西・福岡
5/26(火)11:00〜17:00 東海・関西
東海:基本は名古屋市内ですが、愛知県内・岐阜・三重・静岡も出張可(実績有)
関西:基本は大阪・京都・神戸ですが、滋賀・奈良・和歌山も出張可(実績有)
福岡:基本は福岡市内ですが、福岡県内・長崎・熊本・鹿児島・山陽新幹線沿線も出張可(実績有)
お気軽にお問合せくださいね
それではまたお会いしましょう。
05/18 18:58 更新
最近はさらに表現力を高める為に、
新たな道場へ通いながら縄アートを学び直しています。
ただの非日常では終わらせない。
記憶に残る時間、唯一無二の体験を提供出来るように
日々スキルアップしております。

女風というエロな体験に+αで、
「魅せるエロ」
「芸術としての緊縛」
も感じて頂けたら嬉しいです。
ダイヤモンドランクという評価に甘んじることなく、
これからも技術・表現・空間演出すべてに磨きをかけ、
いつまでも学び続けていきます。
05/08 07:10 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
今日はちょっとだけ、いつもと違う話を🤭
この前、人生で初めて自分でパンケーキを作ってみました🥞
材料を並べてる時点では
「ちゃんとできるかな…?」
って少し思ってたんですけど、
いちごを切って、
ホイップを添えて、
最後にチョコソースをかけてみたら、
思ってたよりちゃんと形になってくれて、
ひとりでちょっと嬉しくなりました🍓

こういうのって、
上手にできたかどうかだけじゃなくて、
ちゃんと手をかけた時間そのものが、少し気持ちを整えてくれるんやな
って思いました。
焼き色を見たり、
どこに何をのせようかなって考えたり、
そういう小さいことを丁寧にやる時間って、
なんかいいですね☺️

初めてやのに、思ったよりちゃんとできて、
「また作りたいかも」
って素直に思えたのも嬉しかったです。
普段は、誰かのために整えたり、
安心してもらえるように考えることが多いけど、
たまには自分のために何かを丁寧に作る時間も、
悪くないなって思いました。
こういう何気ない日常まで見てくれて、
いつもありがとうございます🌪️🪶

またこういう日常も、少しずつ載せますね🍓
🌪️ビューン🪶
05/07 23:51 更新
お姫様なら、五感のすべてを満足させないといけませんよね。
バンドマンということもあって、マイクを持つとつい声のスイッチが入ってしまいます。
でも、施術中に耳元で囁くトーンは、どんなステージでも出さない『あなた専用』の温度です。
ジルの笑い声が、熱を帯びた吐息に変わる瞬間の空気感。
一度味わったら、もう他の声では満足できなくなるかもしれませんよ。
反則級の『ええ声』、至近距離で確かめにいらしてください。」
05/07 23:41 更新
X(twitter.)のアカウントが停止になりました。
予約に関してはラインかインスタにて連絡をください。
既に確定してるお客様は
ショートメッセージにて対応させていただきます。
よろしくお願いします🙇
名古屋のケイ
05/07 21:38 更新
こんばんは!
つかさです〜♪
子どもの日終わりましたが
近所の商店街歩いてたら
大きくて立派♡な鯉のぼりさんが
泳いでいました😊✨
05/07 21:37 更新
シュンです
GWも終わって日常が戻ってきましたね。
普段私は体重計に乗ることはないのですが、
腹筋がきれいに見えてきたな、、と体重計に乗ってみたら2.5キロ痩せていました。
なんで?とよくよく考えてみると...
セラピストとして活動して3ヶ月
ある種のプロ意識が食生活に反映された結果なのかなと...
こんな事は初めてなので、改めて“意識”の重要性を実感しました。
これは“無意識下”のお話。
現在、普通の日常生活では、とても悩ましい問題を抱えています。
ご飯を食べたばかりなのにファミマの名作「こだわりのフィナンシェ」が食べたくて仕方ないのです。
「スイーツは別腹…」
こんなにも本質をついた名言が他にあるでしょうか..
もちろん“別腹”ということなので
吸収されて脂肪に変わることもないでしょう、、
それでは家の下のファミマにすぐに行かないといけないので
このあたりで失礼します。
シュン

© 萬天堂 All Rights Reserved.