Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1867件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

10/16 10:10 更新

おはようございます 和正です♫

パッとしないお天気が続きますね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

お気を付け下さい♫

先日、久しぶりにマッコリを飲みました🍶

アルコールも久しぶりだったので、ほろ酔いで楽しかったです♫

たまにはいいですね🍶


さて、11月も見えて来ました。

スケジュールは随時調整させて頂きますので、気軽にご連絡下さい。

素敵なご縁がありますように✨

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

日本代表戦

10/16 07:36 更新

おはようございます!昌大です😊

 

昨日の日本🇯🇵ーオーストラリア🇦🇺の試合面白かったですね🔥前半は決定機がなかなか生まれなかったものの、後半は手に汗握る攻防が見れました!

後半の伊東純也、中村敦斗の2人が出場してワクワクしたファンも多いと思います🤩個人的には遠藤航選手が好きですね。昔はゴン中山が好きでした❣️

次試合、次のワールドカップ楽しみですね🎵

 

僕もサッカーしてたのですが、結構いや本気でしてたのです。昨日の解説していたあるお方と対戦したことありますし…サッカー好きな人とお話するの大好きなので、是非お願いします🎵

 

昨日の試合のおかげ?刺激的なゲームありがとう日本代表❗️

今日も素敵な1日を✨

5787

稲架掛け

10/16 06:06 更新

ジョギング中

 

 

珍しい風景を見た👀

 

 

稲の稲架掛け(はさかけ)と

 

 

籾殻の山

 

 

この山は

 

 

富士山みたいに見える🗻

3912

3912

おやすみなさい🌙*゚

10/16 01:48 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

今日も一日お疲れさまでした。
あなたの頑張りを、そっと抱きしめてあげてください。

 

明日はきっと、また新しい素敵な日になりますよ。
ゆっくり休んでください🧸

 

良い夢を...💤

5205

˘ ꒳ ˘ ƶƶz

10/15 22:38 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

いきなりですが

 

"他人を癒やす人は、自分自身も癒やされる。"

- エドワード・アルバート

 

この言葉、本当に心に響きます。
今日は休みだったんですけど、この言葉をじっくり考える時間が持てました☺️

 

普段は疲れていらっしゃる方を癒すのが仕事ですが、実は僕も癒されているんです。
優しい言葉、温かい触れ合い、心地良い空間...
お仕事を通じて、全てが僕の心も満たしてくれるんですよね。

 

これからも、皆様の"ほっ"とできる瞬間を大切にしていきたいです。
そうすることで、きっと僕も成長できるはず。

 

明日からまた、皆様に癒しをお届けできるよう頑張ります。
皆様にとっても、素敵な1日になりますように✨
ほな、おやすみなさい😴💤

5205

1015

10/15 21:54 更新

こんばんは!

トウマです。

 

デビューしてまもなく半年が経過します🥰

この半年間、たくさんのお姉様方に出会い、たくさんの素敵な思い出ができました💓

本当に濃い半年で、セラピストになって良かったなと思います。

また、この半年で成長できたこと、反省すべきこと、たくさん見えました。

もっともっと、お姉様方に幸せを与えられるセラピストになれるよう、今後とも精進いたします🙇‍♂️

これからもどうぞよろしくお願いします🧡

5351

5351

5351

レザーの香り

10/15 17:47 更新

世界のみなさん、こんばんは🌏

朝晩はすっかり秋の気温ですね。

 

4552

 

秋は色んな着こなしが楽しめる時期🍁

僕はジャケットや靴など、革製品が好きです。

良い皮革の製品は手入れし続ければ

(+体型が変わらなければ)

長年、使用し続けることができます。

僕もお気に入りのアイテムはブラッシングや保湿クリームで丁寧にケアして、長らく愛用してます。

世界

紀伊 大阪 奈良 京都 神戸に所属‼️

10/15 16:33 更新

沢山の貴女様に会いたいので行動範囲を広げました!

150分10000円イベント実施してます!

この機会に是非宜しくお願いします!

 

本日

10/15 11:31 更新

12:00〜

5137

楽しかった!でも…

10/15 07:33 更新

おはようございます!昌大です😊

 

朝から金木犀の香りがして、秋を感じさせてくれて気分が良いです💐

5787

昨日は天満で飲み会でした!天満の居酒屋ご存知ですか?ここ日本酒1円なんですよ😳安いお店もお洒落なお店も沢山あります!

5787

飲み会はここでは無かったのですが。笑

初見のみなさんでしたが、おかげさまでめっちゃ楽しい時間を過ごすことができました❗️しかし、楽しすぎて調子乗って飲みすぎてしまいました…いつも後悔するやつ…年相応の飲み方を覚えないと…💦

 

でも二日酔いもなく、元気です😁

今日も素敵な1日を✨

5787

© 萬天堂 All Rights Reserved.