Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

雄介の投稿

帰還しました。

01/15 11:03 更新

先週から石川県能登半島へ災害支援に行ってきました。

現場は想像していた以上の被害であり戦争でもあったかのような状況でした。他の都道府県からも多くの支援者が来られておりチームで捜索などにあたりました。まだ安否不明者もいますが一刻も早く見つかることを祈っています。

今回支援にあたらせて頂いたことで災害時の備えや人と人との繋がりの大切さなど多くのことを再確認することができました。まずは自分の命を守ること!そして周りの人達と助け合う、助け合いの精神が本当に大切だと身に染みて感じました。

今後予想されている南海トラフ地震は必ずきます!皆さんも何かあった時の集合場所や連絡方法など今一度大切な方等と共有し備えておきましょう!

明日から本業に復帰し、萬天堂にも少ない時間ではありますが出勤します!しっかり貴女様方へ癒しを提供させて頂きます✨今後ともよろしくお願いします🙇

DM頂いていたのになかなか返信できずですみませんでした💦これからは早急に対応します😊

災害現場へ

01/08 11:03 更新

急遽、石川県への追加招集があり明日出発することになりました。毎日ニュースで目にすることが多いと思いますが、現場は想像以上に酷いようです。微力ではありますが精一杯支援してきたいと思います。

予約の約束をしていた方々には大変ご迷惑をおかけしてすみません🙇💦後日必ず日程調整致しますのでよろしくお願いします!

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.