Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

リノの投稿

ゴールデンウィーク✨️

05/03 15:30 更新

皆様、こんにちは!✨️ 久々の日記投稿となります☺️

 

ゴールデンウィーク後半始まりましたね(*´▽`*)

お天気もとても良くお出かけ日和ですね☀️😆

お出掛けされる方、お気をつけて🚙🚓

ちなみに僕はゴールデンウィークは関係ないのでいつも変わらない日常です\(^_^)/

 

ということで5月も五月病に負けず出勤もしていくのでお時間あるかたは呼んでいただけると嬉しいです🎏

 

写真はおすすめの保湿クリームです✨️ 大容量で香りも好きなので重宝してます😆 おすすめあったら教えてください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

5082

3月🎎

03/06 14:28 更新

こんにちは☆ リノです🎵

 

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね🐧 寒暖差もありますので、体調にはお気をつけてお過ごしください😊✨️

 

さて自分事なのですが、最近オイルマッサージを始めさせていただきました( ≧∀≦)ノ 

オイルは顔、からだ、髪など、全身に使用できる植物からしぼったホホバオイルを使っています😆 ホホバオイルは潤滑の作用だけでなく、肌の水分バランスを整え乾燥を防ぎ、肌荒れから肌を守りなめらかに保つ効果もあります✨ また時間が立つとさらっとした肌触りになるためオイル特有のベタつきが苦手な方にもオススメです🎵 

興味ある方、ご希望の方はお気軽にお申し付けください(^_^)/

 

3月の出勤も順次更新していますので、お時間ある方はぜひお待ちしております😆✨️ 

5082

お知らせ🔔

02/23 21:17 更新

こんばんは、リノです☺️

 

お忙しい中、貴重なお時間をくださった方々のおかげで無事新人期間が終了となりました( ≧∀≦)ノ 本当にありがとうございました✨️ 

 

尚、新人期間の終了に伴いこれからは通常の利用料金でのご案内となります😌 まだまだ未熟者ですが、来て良かった、また会いたいと思っていただけるように精一杯努めて参りますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

写真は僕ではなくてカオナシです😊 いつかのジブリ展にて🐶

 

 

 

 

 

 

5082

2月⛄

02/18 22:22 更新

皆様こんばんは! リノです☆

 

寒かったり、暑かったり今年は不思議な冬ですが、椿さんも終わり、これから春に向けて本格的に暖かくなっていくんでしょうか😌 春が待ち遠しいですね🎵

 

と日記のネタがないため真面目な文章を書いたりしてみました😁笑

 

2月の出勤スケジュール出しましたので、ご都合よろしければこのリノめに貴重なお時間いただけたらと思いますm(__)m 

 

スケジュールの休みのところや、時間外のところもDMにて問い合わせいただければ、可能な限り調整させてもらいます✨️ また、どんな人か知りたい、DMしてみて予約するかどうか決めたい方など、お気軽にご連絡いただけたらと思います🎵 

それでは皆様に会える日を楽しみにしています😌

 

写真の服は冬の必需品着る毛布(オススメ)✨️

 

 

5082

初めまして☆

02/11 15:08 更新

初めまして!😆 

 

先日より松山萬天堂に入店致しましたリノです。

 

未経験のため至らぬ点はあると思いますが、呼んでよかったな、楽しかったな、癒されたなと思って頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします😊

 

X Twitterのほうも開設してますので、質問やご要望など、なんでもDMいただけたらと思います🎵😌

 

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます😳

5082

© 萬天堂 All Rights Reserved.