Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

ヒカルの投稿

ついに来た

06/04 21:54 更新

残業シーズン。
帰るの遅くなるから嫌なんだよなー

と言っても、残業してでもやらないと終わらないから仕方ない。

温泉行きたい♨️

サウナ行きたい🧖


仕事が忙しく帰るのが遅くなって大変だった週でも休みの日はお出かけしますか?
用事がなければ出ない派です笑

大人になってできる趣味ほしいなー。

県民性

05/03 20:26 更新

昨日のモニタリングの番組見ましたか?

カラオケ企画が松山の大街道に来てたの知ってましたか?😳

知ってる人がテレビ出ないか見てました。
出なかったけど😄

そしてビックリしたのが
シェネルが松山に来てたこと!

生で聴きたかったなー!!

その場にいた人にインタビューしてて、愛媛の県民性ってどんな感じについて、

愛媛県民は保守的な人が多いから、こんなに人が集まるのがすごいし、みんなに見られて歌うのがすごいって言ってた。

愛媛は控えめというか大人しい人が多いと聞いたことあるから
周りがしないことをすると良くも悪くも目立つんかな。
出張で大阪に2年住んでたけど、関西は特に大阪は、自分が!自分が!みたいな目立とうとする人たちいて面白い人たち多かった😊

大阪で転職してたら今と違う人生だったのかな🤔

地図のどこかに住んでた!
NTT西日本の本社って京橋にあったんや!
今知ったよ🤣

5243

お礼

05/01 20:41 更新

ファイン 新規様

指定された場所で待っている時、
スーツ姿で声かけられてびっくりしました!
仕事帰りだったんですね😳
それもそのはず!
バリキャリのお仕事されてるんですね
カッコいい😊
日本の経済回していきましょう!

何度も女風を利用されているのに自分でいいのかな?
と思いましたが、しっかりマッサージさせていただきました😊

自分とは縁もゆかりもないお仕事されてるので、テレビで見たことはほんとなのか
色々お話聞いてすごい世界なんだなと思いました😌

福岡の旅行のお話今度聞かせてください✈️


ありがとうございました

更新

04/29 15:53 更新

ずっと更新してなかったプロフィールの写真を

やっと更新してみた😝

 

前のは少し遠かったから雰囲気わかりづらかったかな?

今回のはまあまあ近めバージョンにしてみた📷

 

さてさて、世間ではゴールデンウィークに入ってるね!

せっかくの大型連休なのに天気悪い😑

 

なにしよーかなー

知り合いのお兄さんがカフェをオープンしたから

行ってみようかなー🚗

 

空いている日はスケジュールアップしてるので

お時間合う方いましたら予約お待ちしてます🤗

準備できた!

04/03 23:04 更新

入店させてもらってからまさかの出張に行くことになり、出勤スケジュールが出せませんでした😭

帰ってきてからもバタバタしており準備に時間かかりました。

出勤スケジュールあげましたので、お時間の合う方いましたらよろしくお願いします🙇

 

5243

入店のご挨拶

03/26 18:38 更新

はじめまして。

挨拶が遅れました。

松山萬天堂に入店させていただいたヒカルです

 

未経験で入店させていただき、

右や左もわからず手探り状態ですが

お客様の心と体を癒せるよう

誠心誠意尽くさせていただきます。

 

まだ準備中なので、準備が整い次第

出勤スケジュールをUPしますので

確認いただけたらと思います。

© 萬天堂 All Rights Reserved.