Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全809件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

今日は

10/08 13:35 更新

曇って気分も上がりにくい日ですね。

18時より出勤出来ますので、当日でもご連絡下さいねー!

5675

配信のお礼

10/07 21:29 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

先日はツイキャス配信にたくさんの方がお越し頂きました。

改めて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

僕の身の上話を約2時間にわたってお話ししました。

「世界」とはこんな人物ですよ!というのが、ざっくりとおわかり頂ける内容になっていると思います。

僕のことが気になってくれている方へ向けて、届いてくれれば嬉しいです。

 

録画を残してありますので、よろしければご覧ください。

録画は前回の日記のリンクからご視聴可能です。

 

4552

 

世界

職場の性格がきつい人への対処法!

10/07 21:16 更新

あくまで持論です(^^;;

まず,(性格が)キツく見える人は,「甘えん坊」です。いつも不機嫌な中二の子供のようなものです。

その人は社会人になっても,まだ,キツい態度が許されていると思っているのかもしれませんが,出世・成功した人で,キツい人を見たことがありません。もちろん,仕事に対する態度や道徳・倫理観に厳しい人は多いですが,人に対してはとても柔らかく優しく接します。

さて,対処法ですが,逆に柔らかくなりましょう。それは,とても辛いことかもしれませんが,同じレベルで,怒ったり悲しんだりしてはいけません。心の中で,中学生の親になったつもりでいれば良いと思います。その経験は,あなたが将来,より素敵な大人になるためにとても役立ちますよ。

 

☆~入店情報~☆

10/07 21:06 更新


事務局

担当講師も太鼓判を押す確かな技術☆ 知的な雰囲気のわかばさん(38)が入店となりました♪

2309

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ワッフル〜☆

10/07 18:09 更新

こんばんは!
つかさです〜♪

 


今日はあいにくの雨ですが

 

人生初の
ワッフルを作ってみました😊

1576

1576

1576

こんにちは✨✨

10/07 14:47 更新

こんにちは♪ヒビキです✨

梅田の方は天気が悪いですね😭

梅田方面、ミナミでしたらすぐ会えます‼️

本日もよろしくお願いします🙇

たくさんイチャイチャしてスイートな時間を共に過ごしましょう❤️

5687

連日

10/07 09:50 更新

ご予約ありがとうございました😊

今日も気持ちのいい天気ですね。

1日無理せず頑張りましょうね!

5675

近所で〜☆

10/06 20:46 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

近くの花火大会!?


でもめっちゃ綺麗🥹✨


自宅からちょうど
フィナーレの瞬間撮れました!

 

1576

秘密厳守の約束🤫

10/06 19:21 更新

僕はダブルセラピストコースはお受けしていません

待機所で集団待機することもなく

他のセラピストさん達との絡みはないです

 

セラピストだけでなく第三者に
お客様の情報を共有するすることは絶対にありませんし、安心して頂けたらと思います✨

3105

風がどんなに冷たくたって

10/06 15:10 更新

そっと眼を閉じてよ

甘いキスをするから

 

ゆっくりゆっくり一つになろう

 

誰も戻れない場所にいこう

2人だけの場所に

 

だけどどうして

こんなにこんなに見つめてるだけで

涙が溢れるのかな

 

たった一つの言葉

その言葉一つで人生変わる事がある

 

僕たちは何の為に生きてるのかな

みんな思いを重ね今を生きてる

 

もし貴女の心が吹き荒んだら

心を開いて吹き抜ける風を感じこの手に掴もうよ

 

時の流れを常に感じ美しくありたいね

 

貴女と共に今日のこの日を忘れたくないから

感じたまま今を生きよう

 

明日に向かって

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.