Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全808件中731~740件を表示

全セラピストの投稿

タイプ💜

05/16 20:18 更新

まずは柄にもなく精神論からつぶやきますが

男も女も結局のところ好みのタイプって合ってないようなものじゃないですか?

例えば、これ絶対の・・・優しい人! 相手に興味がある人はまあ優しくなりますし、

その為に知恵も知識も得て自分を磨いて相手の好みになりたいとなる心が愛情だと思います❤️

でも性格だけは変えれません!そこでギャップが生じます🔥

 

私蔵馬は一見真面目でクールなスカした野郎と思われがちですが😅

それはもうギャップの塊です!

Xの投稿を見ていただければお察しですが、お茶目でエロに貪欲な…

イケオジになりきれない紳士の仮面を被った精神年齢高3から成長してない

ただのエロマンティストなのです🥹

5113

余談ですが

本職の職業柄、この女風業界の裏表をもどうしても飲食ビジネスの視点でも見てしまうのですが

老舗2強とすると、例えるなら出前館とUberEatsの構図にも見てとれます。

出店者も顧客にも寄り添いあらゆるチャンスを提案模索する出前館と

出店者を使い捨てのコマ、顧客をまさしく金としか見ないUberEats。

女風の未来を案ずるならば、前者のように寄り添い切磋琢磨しより良い業界に育てて

自らを確立することでも安心安全に利用していただける女風を目指すなら

その一役を私蔵馬も担えるならば本望でございます。

もちろんお誘いいただけるのは嬉しいのですが、私の忌憚のない言葉でお一人でも女風という

本来は限りある人生においてとても素敵な時間を過ごせる場所を知って感じていただき

萬天堂他イケメン若セラピ様にでも入っていただければそれだけでも迷い躊躇われる女性を救えたならば

ご縁をいただきセラピストとして所属させていただいている甲斐もございます!

 

💚💚💚

5113

ところでお誘いはまだですか?😑😑

ギャップ💜

05/16 20:17 更新

 

 

私のことを少しお話しさせてください。

 

人それぞれ可愛いとか格好いいとか綺麗とか面白いとか様々な魅力がありますよね、

 

私がよく言われるのは仕事をしている一生懸命な姿とオフの甘々でゆったりなギャップが好きと言っていただけます。

 

もちろん本人はなにも意識してる訳じゃないのですが、オーナーシェフ業では数あるお店の中から選んでいただいてお越しくださるお客様に楽しんでいただけるように最善を尽くすことだけ考えています。

 

そしてオフは男女問わずその時々のお相手を楽しませたいと事前から行き先などのプランを考えている時から楽しんでいる自分がいます。

 

ただそれだけなのですが、振り返ると件のギャップと感じられてそこに魅力をもっていただけることが不思議な感覚ですが、そこで思ったのが相手を楽しませるにはまず自身が楽しむことがなによりなのかなと、お客様もお相手も一緒に楽しむことが心に残りまた来たいまた会いたいに繋がると、そこには笑顔があり心からの想いが繋がるのだと感じます。

 

女風では、貴女の心と繋がれるよう楽しくエロい時間を過ごせるように尽くさせてください💜

5113

いきなり団子〜☆

05/16 20:11 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

やっと手に入れた❗️

 

前から探してました
熊本名物の いきなり団子🍡

 

 

京都の高島屋さんで


九州物産展やってました😊

 

1576

西~北日本 17日にかけ大気不安定に 落雷や竜巻など十分注意

05/16 05:25 更新

おはようございます

櫻井です

低気圧や上空の寒気の影響で

16日から17日にかけて西日本から北日本では

大気の状態が非常に不安定になる見込みです

落雷や竜巻などの激しい突風

急な強い雨などに注意してくださいね

 

気象庁によりますと、朝鮮半島付近にある低気圧が16日の朝にかけて急速に発達し、南から湿った空気が流れ込むほか、日本の上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込む見込みです。

このため、西日本では16日未明から夜遅くにかけて、東日本では16日朝から17日にかけて、北日本では17日、大気の状態が非常に不安定になると予想されています。

気象庁は落雷や竜巻などの激しい突風、急な強い雨、それに「ひょう」にも十分注意するよう呼びかけています。

辺りが急に暗くなったり冷たい風が吹いたりするなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなどして安全を確保してください。

また、発達した低気圧が近づく北陸や東北の日本海側では、16日夕方からは風が強まり夜遅くには海上はしける見込みで、強風や高波にも十分注意してください。

3693

好きな人の香り。

05/15 20:48 更新

嗅覚はとても不思議です

匂いがふと過去の記憶や感情と繋がり、懐かしい気持ちや愛しい気持ちになったことはありませんか?

このような現象をプルースト効果と呼ばれるようですが

香りで記憶がフラッシュバックすることは
私たち日常においてもよくある事だと思います

私は子供の時、金木犀の匂いが大好きで
今でも金木犀の香りをかぐと子供の時にタイムスリップしたような懐かしい感覚になります

好きなセラピストさんが香水をつけていたら
その香りで思い出すのもプルースト効果になりますね☺️

ところで貴女が女性用風俗を利用する目的は性欲解消ですか?
または心の癒やしや心の開放ですか?

僕は性感やテクニックももちろん大事だと思っていますが

貴女の心をどれだけ開かせる事がてきるか
心の距離を縮められるのかが
大切だと思ったりしています

今てしたら平日朝もまだまだスケジュール空いておりますのでお日にち合う貴女様お逢いしてくださいませ🥰

X id: kske_mantendo

1670

歯の治療と休暇のお知らせ📣✨

05/15 08:40 更新

皆様😊

こんばんは🌙

 

休暇のお知らせです📣🙇🏻‍♂️

 

5/10(金)に歯の治療を行うため、

その日から1週間ほどお休みをいただきます🦷🙇🏻‍♂️

 

再開は5/17(金)以降を予定しておりますが、歯の痛みが引かなければ、もう少し再開が遅くなるかもしれません🥹

 

また治りましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️✨

 

風太🐼✨

3132

睡眠の常識が変わった⁈

05/15 06:26 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

春は生活リズムの変化や

気候の変動などから

睡眠時間が不規則になりがちですね

心身への影響も出やすい季節なので

注意が必要ですよ

 

睡眠については最近の研究や調査から、従来の常識が大きく変わりつつあります。
例えばあなたは、「8時間睡眠が健康にいい」と信じていませんか。私たちの実際の睡眠時間は成人の場合、6時間台から7時間台という人が最も多く、8時間台は1割強にすぎません。
そのため「自分は8時間寝ていないので、睡眠不足だ」と思っている人が少なくありません。しかし最近は、8時間睡眠には科学的根拠がなく、快適な睡眠時間には5時間台から9時間台程度の個人差があるとされています。
睡眠時間よりも、むしろ重視されているのは睡眠の質です。自分の睡眠の質が良いかどうかは、次のことから判断します。

◎目が覚めた時に「よく寝た」という熟睡感がある。
◎翌日まで疲れを残していない。
◎翌日の仕事中などに居眠りをしていない。


上のような条件が満たされていれば、あなたの睡眠時間は大丈夫だといえます。反対に、「朝なかなか起きられない」「疲れがとれていない」「仕事中などに強い眠気におそわれる」といった症状があれば、睡眠を見直す必要があります。

つづく

3693

ファイトー٩(^‿^)۶ 一発〜٩( 'ω' )و

05/14 14:54 更新

ファイトーーいっぱーーつ!肉体疲労事の栄養補給に!リポビタンD!!!のCMでお馴染みの?山岳登山!2人のマッチョが山で謎の縄を引っ張ったり、手をガシィぃって繋いで引っ張りあげたりするCMです😄✨知ってる人いますか?

3822

最近しれーっと隙間時間を見つけては登山に興じてましてね‥💦GWに初登山をしたらなんかハマってしまいましてね‥なんとも山頂の景色というのは、足が限界を迎えるのに比例してとても綺麗に見えてくる不思議。

 

ソロ登山専門なので😭安全を考慮しまくってると標高1,000m以下の低山しか登りませんが、体力的に丁度よいですね!舗装されてないめっちゃ岩だらけの🪨道をヨチヨチと歩き、左右が崖の幅50㎝位のほっそい道の先の崖を登ったりと、ちゃんと落ちたら死ぬ所を歩かせてくれますね、お山様は✨

 

んで、今日は大阪府と奈良県に跨る「生駒山」に登らせて頂きました🙇‍♂️✨登山道を優しく愛撫するようにゆっくり丁寧にそーっと登らせてもらい無事山頂の遊園地に辿り着きましたよ笑

 

山頂遊園地🎡なんかい!って笑っちゃいましたが、朝6時半(何してんのおれ?)に着いた為、猫が一匹横切っていっただけで無人の遊園地を蹂躙してきました。(ぐるっと歩いてきた)

 

車でも全然来れるみたいでしたが、僕は真面目に登山道を往復。流石に4時間も山道を歩いていたら下山時には膝が大笑い🦵なんとか下山。

 

しかし、とても良い山ですね「生駒山」地元の学校の遠足や、休日はお子様連れでとても賑わうだろうなと思いながら帰路に着きました😄

あー楽しかった🎵また来ますね〜😊

3822

道中どなたか存じませんが、沢山のドラエモンが描かれてて楽しい気持ちになりました!✨

3822

なんとかなれ精神

05/14 14:01 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

新しいことにチャレンジしようとするとき、足がすくむことがあります。

 

その新しいことがうまくいくかどうかわからないから、僕たちは怖いわけですね。

 

ちいかわに登場するハチワレというキャラクターがたまに言う台詞に「なんとかなれ!」があります。

 

4552

 

これ、やけくそな振る舞いに見えてしまいますが、実はむしろ世渡り上手な考え方だと思うんですよね。

 

なんとかなるのか、ならないのか。

 

その答えを知るためには、とにかくトライしてみるしかないわけですから。

 

世界

「目の主治医」をつくる

05/14 06:18 更新

正常眼圧緑内障になりやすいタイプとして、「親や兄弟に正常眼圧緑内障の人がいる」、「強い近視がある」といった点が指摘されています。ただし、眼圧の影響や視神経の強度などには、人によってかなり違いがあるので、40歳をすぎたらだれでも一度は緑内障の検査を受けるようにしましょう。
また、高齢になるほど発症率も高くなるので、近所や通いやすい場所に「目の主治医」をつくり、定期的にチェックしてもらうようにすると安心です。
眼圧は、血圧と似た面があります。ストレスを受けたり、疲労(眼圧の場合は目の疲れ)がたまると、一時的に上昇しやすいのです。そうした生活をくり返していると、視神経も傷つきやすくなります。
ストレスと目の疲労をためないように心がけ、睡眠をきちんととり、ときどき気分転換すること。また、パソコン画面などを長時間見つめ続けることも、眼圧上昇につながるので注意しましょう。
正常眼圧緑内障の治療を始めると、点眼薬を毎日使用します。長期間に及ぶので、ついさぼって点眼をやめてしまう方も少なくありません。
点眼薬による治療の目的は、発症時の眼圧を20~30%下げた状態を維持し、緑内障が悪化しないようにすることです。点眼薬を数日さぼっただけで、眼圧が元にもどってしまうこともあるので、面倒かもしれませんがきちんと続けることが大切です。
なお、点眼薬を使用した当初は、心臓病や喘息などに影響が出ないかどうか注意し、もしおかしいと感じた場合は早めに医師に相談し、薬の種類を替えてもらうなどの対応をとるようにしてください。

おわり

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.