Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

フミヤの投稿

夏こそオイルマッサージ😄

06/05 12:50 更新

皆さまこんにちは♪
良い天気が続いてますね☀️
今年の梅雨入りは少し遅れるみたいと先日テレビ📺で言ってました。

個人的には晴れが好きな自称晴れ男なのでまだまだ晴れ間が続いて欲しいなと思っています😉

さて、最近DMでよく聞かれるんですが暑くなってきたけど、ホットオイルでのマッサージって熱くないの?どーなの?とよく聞かれます👂

 

答えは🤔
暑くなってきたからこそお部屋を涼しくしてからの、ホットオイルが夏は気持ちがいいですよ♪
熱い温度ではなく、温かいくらいだからこそ肌へのなじみが良いし、伸びが良いのでしっかりマッサージ出来て代謝も良くなります😆
お肌に良い成分がたくさん入っているのでお肌への吸収もアップ⤴️

暑くなってきてもホットオイルは良い事ずくめですので、ぜひお試しくださいね😘

お得なイベントも始まります😁
僕も参加しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね😊❤️

お会いできるのを楽しみにしています🥳
 

2112

5月のお礼♪♪♪

06/02 13:30 更新

5月もお誘い頂きありがとうございました🥰

本業の出張がたくさんあってお休みいただいてる日が多かった中でもお誘い頂き素敵な時間をご一緒できてとても嬉しかったです😘

 

6月もオイルマッサージの勉強を怠らずもっと皆様に喜んでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします🥺

飛行機雲の様に真っ直ぐに突き進みますよー✈️

2112

イベント🎵

05/09 21:07 更新

イベント参加してます😊

ご新規様🔰限定のイベントですが、120分が普段よりもお得に利用できちゃいます🎵

 

僕の得意としているホットオイルでの極上マッサージ、ぜひ受けてみませんか?😘

オイルが温かいと身体に塗った時にヒヤッとする事もなく、マッサージの気持ちよさが増します☺️

もちろん感度も上がるのでマッサージの後の🥰🥰も気持ちよさが違いますよ♪

ぜひホットオイルお試しくださいね♪

お誘いお待ちしています🥳

2112

満喫中〜🎣

05/05 18:59 更新

天気に恵まれたGWも残すは明日あと1日になっちゃた😢

どこに出掛けても人の多さは半端なかったですね😳

 

僕のGWは釣り三昧だったなぁ🤣

今回は珍しく海上の釣り堀に行ってきましたよ🐟

 

海の中に生簀があって、そこに放流してある魚を釣るんだけど……

釣り堀って聞いたら簡単に釣れそうなイメージしかなかったけど、とにかく簡単には釣れてくれない💦

 

でも釣り堀ならではのサーモンやハマチも釣れて大満足な釣行でしたよ😁

いつもは船釣りだけど、釣り堀もたまには良いなぁなんて思ってしまった🤣

釣って楽し、食べて美味しのダブルで楽しめたー😋

 

2112

2112

筋トレ

04/24 12:51 更新

筋トレ💪
ここ数ヶ月は週に何回かはジムに行けてる😊

やっぱり継続して鍛える事って本当大事で😎
メンタル的にも身体的にも今が一番調子がいい💪

パーソナルジムのトレーナーに教えてもらった通りにもっと頑張るぞ😤
 

どんどん鍛えられていく身体に乞うご期待🤣

 

2112

お花見🌸🌸🍡

04/06 22:52 更新

4月になり新年度が始まりましたね🌸

 

今、桜が満開ですね😊

今週はお花見日和だそうですよ♪

 

実は先日ひと足先にお花見をしてきました🌸

満開の桜に心も体も癒されましたよー🥰

 

さて萬天堂も桜祭りを開催中です♪

 

今の季節は昼間は暖かいけど夜はちょっと肌寒いので🌙温かいホットオイルで疲れた体を温めながら、心も一緒に癒しませんか?❤️

 

桜祭りイベント参加してますのでお誘いお待ちしていますね🌸

2112

2月の海上にて🐟

02/17 20:18 更新

今日は遊漁船乗って魚釣り行ってきた🎣

 

サワラ狙いだったんだけど、サゴシ止まり😭

サゴシ🐟だったけどまぁ釣れたから良かった✌️

 

天気は良かったけど、とにかく寒い寒い😨

明け方の気温0℃

海の上の体感温度は氷点下って感じ🥶

 

今日の夜ごはんはサゴシを炙ってみた🔥

美味しい酒の肴ができました🤤

隣のイカは先日釣ったヒイカ🦑🤣

 

2112

2112

寒い日には☃️

02/11 16:40 更新

もう2月も中旬になりました😳

2月は一番寒い時期ですよね⛄️

今の寒い時こそ!!

ホットオイルでのマッサージがめちゃくちゃオススメです❤️

 

温かいオイルでのマッサージは身体がとろけてしまうくらいの気持ちよさですのでぜひぜひ!

お試しくださいね〜♪

お誘いお待ちしています🥰

2112

🎍新年のご挨拶🎍

01/04 11:23 更新

あけましておめでとうございます🎍

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

僕はゴロゴロしたり、ジム行ったり、魚釣り行ったり🎣!?のんびりしつつもアクティブに過ごしてました😆

 

今年の仕事始めは明日5日からです🥰

 

今年もさらなる飛躍の年となるよう、努力を惜しまず、新しい事にもチャレンジしながら頑張ります🫡

皆さま よろしくお願いします🙇

2112

© 萬天堂 All Rights Reserved.