Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全601件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

💉性病検査報告&スケジュール更新🗓

07/02 21:50 更新

こんばんは🌙

毎日、どんよりした天気でジメジメしてますね🐌

明日は晴れて暑くなるみたいなので、熱中症に気を付けてお過ごしください🙌

 

性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

オーガズムについて考察

07/02 17:53 更新

みなさんこんにちは!

 

これまで僕がセラピストとなり、女性用風俗を利用する人の中に

“イったことがないからイってみたい“というニーズを抱えた人が何人もいました。

※イク=オーガズム

そもそもこのニーズがなぜ生まれるのか、そしてどのようなアプローチが必要なのか

僕なりに考えてみたことや、実体験を少し日記にしてみようと思います。

 

①そもそもイクがゴールになっている理由

②イクってことに関する男性の固定観念と女性の体、心のギャップ

③どうすればイケるのか考えてみる

 

というのをサブテーマで書いていこうと思います。

 

今日は

①そもそもイクがゴールになっている理由

について書いてみます。

 

結論から言うと

子孫繁栄のために男性がイクと生殖行為として完結するからです。

 

ここで大事なのは

“男性が“というセックスの終わりが男性主導になっているところにあります。

 

そして終わりの合図、射精に関して言えば

ドーパミン由来の強烈な快楽が男性の脳に作用してセックスという行為の終わりを合図します。

 

要するに男性は射精を迎えることができないとセックスを完結したと思えないようになっているわけです。

 

となると・・・

射精=オーガズム=ドーパミン快楽=セックスの終わり(満足)という構図が生まれることになります。

※もちろん例外もありますよ?

 

ここで皆さんに考えていただきたいのは

男性と女性、基本的にどちらが主導権を握ってセックスをするか考えてみてください。

だいたい男性主導で行為が進むことが多いと思います。

 

となると主導権を握っている男性の脳内はこのようになりがち

“イったら気持ちいいし満足できるしセックスも終われるから女性も同じようになって欲しい“

こんな感じになりがちです笑

射精こそ女性は伴いませんが

オーガズム=ドーパミン快楽=セックスの終わり(満足)

という構図は昨今の男性用AVのおかげで女性も同じだと思っている男性は

“イった?イった?何回イった?“みたいに

イけたかイけてないかに男性が拘ってしまい

そのニーズを満たせたか満たせないかに女性が拘ってしまうので

イクがゴールになってしまうわけです。

 

このあたりも考えていくと

なぜ女性がイけないのか紐解く鍵になるので

頭の片隅にでも置いておいてくださいね。

 

殴りタイピングなので文章がおかしかったり

誤字脱字あったらごめんなさいw

 

それではまたー

 

 

4683

07/02 06:32 更新

おはようございます😃✨

萬天堂 琉依です🙌✨

7月に入り雨が続いてますね🥺💦

6月も沢山のリピの方や新規のユーザー様にお会いできていい月になりました🙇‍♂️

7月もシルバーランクで活動させていただけることになりましたので宜しくお願いします✨

セラピストとして先月よりも成長した姿をお見せできたらと思うので皆様のご予約お待ちしてます💗

3916

PLATINUM RANK 今月の目標

07/02 01:16 更新

今月も PLATINUM RANK 達成いたしました。

名古屋9位 全国27位

これもひとえに皆様の協力の賜物でございます。

日々成長してスキルアップ、人間力を高めていき

レベルアップをして成長致します。


《今月の目標》

・ツイキャス配信チャレンジ
・体重5kg減量 肉体改造



どうぞこれからも御贔屓に
よろしくお願いいたします。

4902

07/01 15:19 更新

7月!久しぶりの日記です📝

梅雨が明けたらいよいよ

アバンチュールな季節がやってきますね〜

夏本番!(今は本番前ってとこかな?)

暑いのでムラムラしちゃっても許されます🙆

夏のせい!クリープハイプも言ってます。

皆さまいっぱい出すためにも

たくさん水分摂ってくださいね🐳

おわり

 

 

3432

3432

6月☂→7月☀️へ

07/01 13:50 更新

こんにちは!紬(つむぎ)🐶です!

 

 

今月も終わりましたね!

 

もう、来ちゃいましたよ…

 

7月が…

 

夏だよ🌞🌴🌺✨

 

 

夏が始まった合図がした〜🎶

って、まだ梅雨に入ったばかり…

入ったのに雨降らないし

 

って思ってたら降り出したし🥺

 

とりあえず

 

この7月僕の予定は

 

旅行!

 

海!

 

ライブ!

 

もう、最高な夏が来る予感です🥰🥰

 

ライブはとりあえず雨降らないように…

 

海はさらに体を絞ってイケ体に💪😎

 

 

皆様は夏楽しみな事ありますか?😌

 

 

そして、6月も沢山ありがとうございました🥰

 

 

本当にいつもいつも感謝してもしきれません!

 

今月も無事に

 

4回目の

 

[プラチナ]ランクでいる事が出来ました!😭

 

 

 

岡山県5連続1位

全国で第18位

まじでスゴすぎる

成績です😭

 

 

ここまで来れたのも皆様のお陰です!🥰

 

7月はさらにムキムキな紬をお楽しみください🥰

 

 

 

そして、

 

7月7日は僕がこのお仕事を初めて1年半年です!😌

 

 

あっという間の1年半年

 

すごい幸せ沢山でした!🥰

 

 

7月7日は僕はライブでいないのですが…🥺

 

 

おめでとうの言葉があったら嬉しいなって…思ってます🥺

 

 

今月も全力で頑張るのでよろしくお願いいたします🥰

 

3348

3348

芝刈りネーサン様(6/30)

07/01 07:42 更新

ネーミングセンス抜群ですね😎

なんとなく言いたいことは分かりました笑

ん?ただスリスリは逆ですよね。ネーサンですよね😗

短パンも着こなせてましたよ❗️

またお待ちしてます!ありがとうございました😊

5114

カニ玉

06/30 19:21 更新

購入したことすっかり忘れてた

 

3835

 

色付いたらこんな感じになるんだ

 

かわいい♡

 

でも部屋着かな

 

玉デニムの黒なら外でも…

 

いや、どのみちか

あっという間に6月も終わりです🗓️

06/30 18:01 更新

皆さん こんばんは♪

岡山萬天堂 一ノ瀬でございます😌

6月も今日で終わりですね

一年の丁度折り返しです🗓️

ほんとあっという間ですよ!

そして6月も会いにきてくれた皆様

本当にありがとうございました🙇

こうやって、毎月お礼の日記が

書けているのも皆様に

ご愛好頂けてるからだと思います🙏

また明日以降、7月に入ってからも

引き続き、皆様に満足いただける

セラピストであり続けるよう

努力してまいりますので

よろしくお願いします😉

それでは、また👋

3788

今日は久しぶりにおやすみ

06/29 22:31 更新

皆さん こんばんは♪

岡山萬天堂 一ノ瀬でございます😉

今日は久しぶりに出勤無しの休み🗓️

一日中 美容DAYでした💆

午前は顔の美肌維持の治療

午後はボディのシミ取りに県外へ

大金が飛んでいったので💸

明日からモヤシ生活ですわー😩笑

しかーし、一ノ瀬を指名してくださる

皆様と同じように、一ノ瀬も綺麗で

あり続けなければいけないのです!

お金をいただく以上ね

特別感のある男性

じゃないと失礼かなって🤔

てなわけで、明日からまた

頑張りますので、7月のご予約

ぜひぜひお待ちしてますね😉

それでは、また👋

3788

© 萬天堂 All Rights Reserved.