Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全28件中1~10件を表示

紬の投稿

新時代へ…💸

07/04 14:57 更新

こんばんは!紬(つむぎ)🐶です!

 

 

7月3日から変わりましたよね!

 

 

何が変わったか

分かるよね…?

 

 

女性が男性に変化を気づいてもらいたい時に言うセリフ!🤭

 

言われた事ありますか?😌

 

 

僕も言われたら気づけるような男。少しでも変化に気づけるような男になりたい🥰

 

 

 

で、結局何が変わったか!

 

 

 

 

オサツです!

 

あ、おさつスナックじゃないですよ?🤣

 

このお菓子めっちゃ美味しいですよね🥰

最近見かけないけどあるのかな?💭

 

 

3348

お札です!

 

 

 

もう、誰もが言ったことがある

 

 

「諭吉さん」

 

 

 

なんと

 

「栄一さん」

 

 

になるんです…🥺

3348

今日僕も

 

1000円札

5000円札

10000円札変えてきました!😳

 

 

ちなみに

 

1000円札

野口英世→北里柴三郎

 

5000円札

樋口一葉→津田梅子

 

10000円札

福沢諭吉→渋沢栄一

 

 

 

に変わったんです。

 

 

人間って変化に違和感を感じるものですよね!

 

 

僕もこの3枚貰った時に違和感でしかなかったです。

 

 

違和感がありすぎてソワソワ…🫨

 

 

違和感ってなんでこんなに居心地が悪く感じるんだろ…

 

 

 

女風でもそうですよね!😳

 

少しの違和感や不快感を与えてしまったらそれは居心地が悪くなってしまうんだろうなと思いました。

 

 

僕も違和感不快感ではなく、

 

安心感を与えていけるセラピストになっていきたいです!☺️

 

それでは、皆様も新しい

新紙幣に出会った時に違和感を感じたら教えてください🤭

 

おもちゃみたいな感覚になると思います🙄笑

 

 

3348

6月☂→7月☀️へ

07/01 13:50 更新

こんにちは!紬(つむぎ)🐶です!

 

 

今月も終わりましたね!

 

もう、来ちゃいましたよ…

 

7月が…

 

夏だよ🌞🌴🌺✨

 

 

夏が始まった合図がした〜🎶

って、まだ梅雨に入ったばかり…

入ったのに雨降らないし

 

って思ってたら降り出したし🥺

 

とりあえず

 

この7月僕の予定は

 

旅行!

 

海!

 

ライブ!

 

もう、最高な夏が来る予感です🥰🥰

 

ライブはとりあえず雨降らないように…

 

海はさらに体を絞ってイケ体に💪😎

 

 

皆様は夏楽しみな事ありますか?😌

 

 

そして、6月も沢山ありがとうございました🥰

 

 

本当にいつもいつも感謝してもしきれません!

 

今月も無事に

 

4回目の

 

[プラチナ]ランクでいる事が出来ました!😭

 

 

 

岡山県5連続1位

全国で第18位

まじでスゴすぎる

成績です😭

 

 

ここまで来れたのも皆様のお陰です!🥰

 

7月はさらにムキムキな紬をお楽しみください🥰

 

 

 

そして、

 

7月7日は僕がこのお仕事を初めて1年半年です!😌

 

 

あっという間の1年半年

 

すごい幸せ沢山でした!🥰

 

 

7月7日は僕はライブでいないのですが…🥺

 

 

おめでとうの言葉があったら嬉しいなって…思ってます🥺

 

 

今月も全力で頑張るのでよろしくお願いいたします🥰

 

3348

3348

6月29日キャス配信予定🎤

06/29 15:39 更新

こんにちは!紬(つむぎ)🐶です!

 

 

急遽

キャスします!

 

↓時間はこの時間↓

3348

カラオケキャスです!

時間は2時間固定でします!😌

 

延長は多分ないかな…?

 

多分…ない!

 

多分だからね?🤣

 

良かったら聞きに来てください!🤭

最近のオススメ🍿🥤

06/21 11:54 更新

こんにちは!紬(つむぎ)🐶です!

 

 

最近

「2つの人生が教えてくれること」

という

Netflix限定の映画を観ました!👀

 

⚠️少しネタバレを含みます⚠️

 

気になる人は事前に映画を見ておくことをオススメします👀

 

 

 

どういう映画か説明すると目の前に二つの選択肢があってAの選択肢をとった世界線とBの選択肢をとった世界線を同時進行して描いた作品です😳💕

 

印象に残っている場面はAの選択肢を取った人生ではとても密に関わっている2人Bの世界線では全くの赤の他人であったところ!!😳

 

もしもあのとき別の選択をしていれば自分の人生はどういう方向に進んでいただろうか…🥺

 

自分も人生を歩んでいる時に

ふと、あの時こうしてたらどうなってたんだろ。

あっちの方が成功したのかななどと考えてしまうことが多くあります!😌

 

僕があの時女性用風俗の仕事をしようって決めていなかったら貴女との出会いはなかったのかもしれない…

 

そう思うことはあっても僕はどの選択肢を取ったとしても正解だと思って生きています🥰

 

 

未来がどうなるかなど分かっていたら人は後悔しないしそもそもそんな感情なども存在しない。

でも、Bを選んだ選択肢なんて誰にも分からないからこそ僕は自分が決めた道をハズレだなんて思わないようにしています😌

 

これからも、ずっとそう進んで行くつもりです🫡

 

この仕事を始めたこと。

そして、出会えた貴女

 

本当に感謝しています🥰

3348

スタバ好き?☕️プリン好き?🍮なら!!これ!!

06/09 22:43 更新

 

 

こんばんは!紬(つむぎ)🐶です!

 

 

 

皆さんは

 

自分なりのアレンジとかありますか?

こだわりとか?💭

 

 

僕も最近

 

スタバの最強カスタム見つけちゃったんです!!

 

見つけたっていうか…ネットに載ってたから試したら

超絶どストライクでした…🥰

 

 

問1)スタバ好きですか?

⇒はい

⇒いいえ

 

 

はいを選んだ人へ

問2へどうぞ🐤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえを選んだ人へ

んー🤔好きだよね?🥰

問2へどうぞ🐤

 

 

 

 

 

問2)プリン好きですか🍮?

⇒はい✨

 

⇒YES✨

 

 

⇒もちろん✨

 

 

 

はい、YES、もちろんを選んだ方!!!

このカスタム!!!

 

 

 

え!!凄い!!皆同じところにたどり着きました😉

 

じゃあ、みんなでこれを頼みましょう!🐶

 

 

でも、

今期間限定で販売してる飲み物でするので

 

早めに行ってくださいね?💕

 

 

あ、あと茶番に付き合ってくれてありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

注文方法!!

 

ここ重要!

 

 

バナナブリュレフラペチーノトールサイズヒトツブレベミルクニヘンコウシテクダサイアトバニラシロップモツイカデオネガイシマスバナナカニクハヌイテホシイデスサイゴニブリュレチップヲウエカラカケテクダサイアトハコンナコマカイモジヲサイゴマデヨンデクレテアリガトウコノシタニワカリヤスクセツメイシテルカラソッチデミテネ🥰

 

 

です!!

 

簡単でしょ?🥰

 

え!?読みにくい?💦

 

 

なら分かりやすく書きます!

 

注文の品

【バナナブリュレフラペチーノ】

 

ブレべミルクに変更】

 

【バニラシロップ追加】

 

【バナナ果肉を抜き】

 

【ブリュレチップを上からかける】

 

 

どうですか!わかりやすいでしょ?🥰🥰

 

 

これだけで!!

 

もうね!飲むプリン!!!🍮

 

騙されたと思って飲んでみて?😉

 

僕も今回のバナナブリュレフラペチーノは個人的な意見では1回飲んだらいいかなって思ったけど

 

この注文方法でもう、リピ確定です🥰

 

 

バナナ苦手な人もバナナ果肉抜いただけでバナナ要素0になるのでほんとに

プリン飲んでる感じになります🥰

 

 

飲んだ感想お待ちしております!🥰🥰

 

ちなみに、バナナブリュレフラペチーノは

7月9日までなのでそれまでに行ってみてください!🥰

3348

5月🎏→6月🐸³₃突入

06/03 09:42 更新

おはようございます☀️

 

5月もありがとうございました!✨

 

皆様のおかげで

 

3ヶ月連続

【プラチナランク】

になることが出来ました!✨

 

 

岡山県セラピスト...第1位

全国セラピスト…第21位

全国20代セラピスト…第6位

 

 

本当にありがとうございました😭

 

 

岡山でもランキングが導入されて最初の頃は

 

シルバーランクになるのを目指して

 

そこからも、自分なりにどうやったら目に止まってもらえるんだろって沢山考えて

 

ゴールドになることが出来たけど

 

また、シルバーに落ちて悔しくて

 

 

 

って過去があるから本当に

 

この3ヶ月連続プラチナランクのありがたみと感謝は伝えても伝えきれないものです🥲

 

 

昔から知ってる方達は

あの紬くんがプラチナ?!凄い!って言葉をかけてくれます!

本当に、その言葉が嬉しいです🥰

 

 

でも、プラチナだから自分だけ満足してるんじゃなくて

 

プラチナの僕を気になって呼んでくださった方を満足できるようなセラピストをこれからも目指していきます!!🥰

 

 

上位10名のような誰が聞いてもわかるようなセラピストとして頑張っていきたいです🥰

 

来月も全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

 

超超超超!!

 

 

ひっさしぶりに!!

 

 

 

 

生き物雑学〜!

 

 

もう、いつぶりやねん…笑

 

しかも、書き方忘れた😂

 

 

 

 

今日の生き物は

 

 

 

ゴリラ🦍

 

 

 

 

した事あるかも?笑

 

 

 

ゴリラは

 

 

 

求愛行動として

 

自分のフンを投げる!!

 

 

 

 

 

また、大胆ですね…🥺

 

 

愛情表現は人それぞれ…ゴリラそれぞれですね😂

 

 

でも、なんと

 

威嚇行為として

 

フンを投げるらしいです😳

 

 

 

 

 

もし、動物園に行った時にゴリラ見ていて

 

 

 

フンを投げられたら

 

 

それが求愛か威嚇か考えてみましょう😂😂

 

 

どっちにしろ、フンは投げられたくないですけどね…笑

 

 

 

また、たまに投稿出来たらしていきます✨

 

 

 

 

3348

3348

イベント開催🎉

05/07 00:41 更新

こんばんは!紬(つむぎ)🐶です!

 

皆さんはゴールデンウィークどんな時間を過ごしました?😌

 

ゴールデンウィークも明けて

明日からは普通の日々が続きますが…

 

 

ここで!

 

萬天堂イベント開催です!

 

 

今回は萬天堂を利用したことがない方対象となりますので

 

1度でも利用したことある方は次回のイベントまで待ってください…😭

 

イベント内容としては

写真を見ていただければ分かると思いますが

通常120分が

19000円➕プラチナ指名料3000円

合計22000円が

120分10000円!(指名料込み)

の値段となっております!😌

期間は

5月13日〜5月19日となっております🥰

 

3348

もちろん、僕も参加させていただいております!!

 

 

「初めてだけどどうしよう」「誰にしよう」って方はDMなどで気になるセラピストとやり取りをしてみていいなって思ったら

 

1歩踏み出すものありかなと思います!🥰

 

もちろん僕以外にも素敵なセラピストさん達が沢山いますので

 

選ぶのに迷ってしまうかもしれませんが

 

是非ご連絡頂けたら嬉しいです🥰

3348

5月突入🦄

05/01 09:54 更新

おはようございます☀️紬(つむぎ)🐶です!

 

4月も沢山沢山たーーーくさんありがとうございました😳

 

なんとかなんとか!

 

 

プラチナ維持することが出来ました!

🎉クラッカーパンパンパ〜ン🎉

🌸花びらヒラヒラヒラ〜🌸

 

自分でテンションあげていくスタンス😂

 

 

 

しかも、前回は24位

 

今回は17位!!😳😳😳

 

なんと、7個も上がりました!🗻

岡山では3ヶ月連続1位🍑

 

 

 

密かに20位以内目指してたから嬉しいです!🥰

 

でもね、本当は

「ダイヤモンド💎行くかなー💭ルンルン🎶」

 

「10位以内とか行けるかなールンルン🎶」

 

って、思ってたので数日前の自分に教えたい!!!!

 

 

おい!紬!現実はそんな甘くないぞ。っと笑

 

もっと上の方たちは凄いんだぞ!!っと

 

でも、このランク帯にいるのも

ランクを上げることができたのも

皆様のおかげです😭💕

 

ほんとにほんとに感謝しかありません!!🥲

 

 

 

でもね!

 

 

1つだけ自慢させて?🥺

 

1つだけ!🥺

 

前回も言った事なんですけど…

 

今回も言うから

(こいつまたいってらー)

ぐらいに思っててください🥺

 

 

今回も大々的にアピールします!

 

今回の全国ランキング1〜25位の方たちの

本拠店

伝えてもいいですか?!

 

1大阪

2東京

3名古屋

4東京

5東京

6東京

7広島

8東京

9大阪

10名古屋

11大阪

12東京

13福岡

14大阪

15東京

16名古屋

17岡山

18名古屋

19東京

20名古屋

21東京

22大阪

23大阪

24大阪

25福岡

 

 

 

ね!!!

もう、気づいちゃったよね(関暁夫さんボイス)

 

 

もう、大都市ばかりなんですよ!!

 

(本当は主要都市ばかりって言おうとしたら岡山も主要都市だったなんて、言えない🤫)

 

でも、どうにかしてアピールしたかったから🥺

 

後できるとしたら…

20代だけで見たら…全国6位🤫

中四国だけで見たら…2位🤫

 

よく見せるだけがすべてじゃないですけどね!😂

 

 

地方なんて関係ない!頑張れば上位の人たちと肩を並べられるってところをお見せできたかなと思います🥰

 

僕はこれからも岡山と高松だけで頑張ります!🤭

(広島・大阪・神戸とかも視野に入れようとしてたけど)

 

今月もプラチナに相応しいセラピストとして頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

3348

3348

新ランク🗻✨️

04/30 17:31 更新

こんばんは!紬(つむぎ)🐶です!

 

ひっさしぶりの投稿です!!

 

皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?🥰

 

僕はBBQしたり、旅行に行ったりと楽しむ予定が沢山あります🥰

 

体も休めることも大切だと思いますので皆様もゆっくり出来そうならしてください😉

 

また、Xに写真とか投稿すると思うので良かったら見てください🤭

 

さてさて!

 

萬天堂の

ランキングに新しい

ランクが追加されたみたいです!✨

 

ご存知ですか?

 

レギュラー

シルバー

ゴールド

プラチナ

ダイヤモンド

 

そして…

 

 

マスターランク!!!

 

 

何この響…🥺

 

カッコよすぎませんか?!😳

 

僕はまだ、

プラチナランクまでしか上がったことがありませんので

 

とりあえずマスターになる前に

 

ダイヤモンド💎目指してこれからも日々精進してまいりたいと思います😌

 

皆様はランクってどう認識されていますか?😌

 

ほんとに初めての方からすると

 

選ぶ基準のひとつだと思いますし

 

普段とは違うセラピストに行きたいって思う方でも

 

ランクを見て選ぶ人も少なくは無いと思います😳

 

 

でもそういう考えの方がいるからこそ

 

そのランクに見合ったセラピストになれるように

 

自分自身を磨いて行かないといけないですよね!🤭

 

これからもプラチナランクに相応しいセラピストとして頑張りさらなる高みを目指していこうと思います!🥰

イベント開催🎉

04/08 10:55 更新

こんにちは!紬(つむぎ)🐶です!

 

今日からイベント開催中です✨

 

 

普段いってるセラピストさんとはまた違うセラピストさんに行く絶好のチャンスです!😳

 

 

春は出会いの季節って言われているのでほんとにちょうどいいイベントだと思います🥰

 

 

僕も参加してます✨

 

僕の場合は

 

120分コース

19000円+指名料3000円

22000円が

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

なんと10000円で利用できるんです😳

 

約55%off!!

 

なんかどっかのテレビショッピング見たいなアピール笑

 

 

いつでもDM待ってます🐶

3348

© 萬天堂 All Rights Reserved.