Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全10件中1~10件を表示

ソウの投稿

🚂

06/20 21:23 更新

こんばんは〜🌙

萬天堂のソウです✨

 

 

 

この度、私ソウは

 

『高松萬天堂』

 

にも在籍する事に致しました👏

 

 

来月にはなるんですけど

本業の出張で香川に7/11〜18の間の

1週間滞在するので

これを良いきっかけに

在籍しようと思います🎶

 

 

出勤に関しては出張時以外にも

スケジュールに乗せますし

DM頂ければ調整も出来るので

是非一度ご相談ください😘

 

ちなみに7/11〜18は香川に居ますけど

スケジュールを言えば

12.13.15.16は出勤予定です✨

 

どうぞよろしくお願いします🎶

2219

🚕

06/07 21:15 更新

こんばんは〜✨

萬天堂の『ソウ』です🌟

 

 

 

 

個人的にモヤモヤする事がありました。

 

 

 

 

普段はどんな事があっても腹立つ事は無いし

大抵の事は笑って終わりに出来る

 

僕はそんなタイプの人間なんです🤗笑

 

 

何事も過ぎて仕舞えば

笑い話にできる事がほとんどですよね😆

時と場合にもよるけど

そんなハプニングがあるからこそ

記憶に残る事も多いんじゃ無いかな🤭?笑

 

 

 

タクシーに乗ってる際に

それは不意に訪れました。

 

 

車内に鳴り響く着信音

落ち着きが無くなる運転手

携帯を取り出し手に取る運転手

『もしもし〜』

 

 

ん?。。。え?。

出るの😭

 

僕、乗車してるんだけど、、、

しかも普通に運転中だよ〜💦

 

 

通話する事、約3分、、、

 

どうやらやっと話は終わったようで

ようやく通話終了。

 

 

 

 

僕はお客様で乗車してるから

安心と信頼を持てる

最低限のマナーを

心がけて運転して欲しかったなぁ🥺

 

 

ちなみに通話中の動画とタクシーの写真を

撮ったのは内緒です🤫

 

 

 

今日は僕の心の声を日記にして見ました🌟

2219

🃏

06/05 21:44 更新

こんばんは✨

萬天堂のソウです😁✌️

 

 

『20年以上してて初めて』

 

 


って言われました🤭笑

 

 


 

 

僕は何にしても準備をしすぎてらしいです💦
とりあえず行動してみる事も大切だよ!

ってアドバイス頂きました笑

 

 

あ。占いの話ですよ🤭笑

 

 

好きなカード選んでと言われて、直感で選んだカードが、このカードを選んだ人は初めてとの事でした😝笑

 

勝手にこのカードには『欲望』と心の中で名前をつけました🤣笑

 

何にしても、初めてって言ってもらえるの凄い嬉しいですね☺️🌟

 

そろそろ梅雨突入かな😇?

足元と体調に気をつけて行きましょうね🎶

 

 

次こそは。。。_| ̄|○笑

2219

5月も。

06/01 19:40 更新

こんばんは〜🌙

萬天堂のソウです🤗

 

先月もお誘い、お遊びしてくれてありがとうございました🌟

日々、感謝してます🎶

 

そして今月もどうぞよろしくお願いします🙇

 

 

さぁちょっと新しい事でもやろうかなぁ🤩

 

近々、プロフ変えると思います🎶笑

2219

🌸

05/23 21:13 更新

こんばんは🤗

萬天堂のソウです👏

 

いかがお過ごしでしょうか?

寒かった冬も過ぎ、桜も咲いて春の時期かなぁ🌸

なんて思ってると、あっという間に暑くなって来て夏の訪れがもうそこまで来てる気がしますね😙笑

とは言っても、最近のちょっとジメジメした感じは梅雨入りを感じさせる様な気候ですね😱

 

天パの僕には過ごし難い時期です🤣笑

 

 

 

と、こんな感じで話は切り替わるのですが、文章を上手くまとめれそうに無いので、端的に!笑

 

 

 

 

日記なかなか更新出来ない。

 

 

 

ってのをとりあえず伝えたかったのです😂笑

元々、文章力が皆無なので、日々色んな物を見たり聞いたり読んだりして勉強してます!

向上してるかはさておき。笑

 

 

 

目指せ、3ヶ月に1回🌟

 

 

 

さすがに時間かけすぎなので2週間に一度くらいは😎

頑張ります🎶笑

 

 

 

出来てなかったら叱って下さい😖笑

 

次回は改めて自己紹介でもしようかな🌟笑

福岡✨

03/31 20:18 更新

こんばんは✨

ソウです🤗

 

福岡出張します🎶

4/6   22:00〜🈳

4/7   19:00〜🈳

4/8   〜20:00🈳

 

8は今の所、問い合わせ無いので福岡、下関、広島のどちらでも伺わせて頂きます🥰

タイミング合う方などいらっしゃれば是非ご連絡下さい😉💕

2219

福岡出張

02/21 20:31 更新

福岡出張します✨

 

2/26   17〜  🈳

2/27    予約🈵

2/28   〜20🈳

 

26.28は🈳が有ります🎶

タイミング合う方は是非お誘い下さい😚

27も時間によってはご一緒させて頂けることもありますので、一度ご連絡下さい😘

 

28はこのまま何もなければ、下関、山口、広島でも大丈夫です👌

 

是非お誘いお待ちしてます☺️

 

ps.3月もまだ未定ですけど、福岡に2.3日は来?る予定なので、もし興味のある方が居ればご連絡下さいね✉️

2219

里帰り?

02/04 12:18 更新

こんにちは〜✨

萬天堂のソウです🤗

 

今日から里帰りも含めて福岡に来てます🎵

スケジュールも空いてますので、タイミング合う方は是非お誘い下さいね😉

 

2/4   21:00〜

2/5   〜15:00   /   20:00〜

2/6   〜20:00

 

DMだけでも良いので連絡お待ちしてます✨

2219

⭐️

01/16 21:34 更新

こんばんは✨

萬天堂のソウです🤗

 

さてさて、今日はいきなり本題です🥳笑


この女風の世界には周りを見れば凄い方がいっぱいいらっしゃいます😳✨
カリスマ性やスター性があり非日常感があったり。
見た目や技術などどんなことにおいてもです🤗

他の方と比べてもどうしようもない無いですし、きりが無いですよね。

「人は人、自分は自分。」

だからこそ今の僕は、他の誰かと比べてしまいそうになった時は、過去の自分と比べる様にしてます。
今の自分は過去の自分よりも成長出来ているのか?の様に😎

スター性は無いし、キラキラと光輝くような非日常感を作り出せる雰囲気はまだ足りませんが、得意分野である"マッサージ"で気持ち良さ、心地良さをお届けすると共にその先に有る安心感や楽しさを共有出来ればと思います。

今日も過去の自分よりも成長出来る様に努力中のソウなのでした🏃‍♀️

2219

あけましておめでとう✨

01/09 20:42 更新

 

すっかり遅くなってしまいましたが、、、

 

あけましておめでとうございます✨

 

 

本業がシフト制なので、これと言った正月休みというのは無く、通常通りの生活を送ってるソウです😊✨

ちなみに元旦からお仕事でした😭笑

 

皆さんはどんな年末〜年越し、お正月を迎えましたか😚?

 

 

さてさて、年末年始のお休みモードで僕もちょっと浮かれて、友人やお仕事関係の方々と飲んで、食べてと、連日の大騒ぎ。。。

 

 

気がつけば、、、これが正月太りか😂

と、言わんばかりに蓄えてしまっております😭笑

 

 

↑いつも食べてるやん。って声が聞こえてきそう🤭笑

 

 

しっかりと体調管理をしなさいと本来なら自分自身に喝を入れる所なんですけど、この時期くらいはと、、、

 

ちょっとした気の緩みって恐ろしいですね🥺✨

 

そんな感じで、年明けから体重計に乗るのが怖くて震えてます😱笑

 

だから今はちょっと肉付きが良いかも🤭?

これから健康的にシェイプアップしていきます🏃‍♂️

 

 

成人の日も過ぎ、正月ムードも終わったから気持ちを切り替えて今年も1年楽しく笑顔で行きましょう☺️🎵

 

どうぞ今年もよろしくお願いします🙇

2219

© 萬天堂 All Rights Reserved.