Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【沖縄 萬天堂】
沖縄の女性用風俗・性感マッサージは【沖縄萬天堂】

MENU

写メ日記

全23件中11~20件を表示

seiの投稿

早1ヶ月

04/16 21:03 更新

セラピストを初めて1ヶ月になりました。

年齢を重ねて女性を満足させれるのが好きなんだと実感しています。

セラピストではまだまだ新人ですが応援よろしくお願いします。

sei

5226

今日は雨ですね!

04/08 19:28 更新

こんな天気が悪い時はマッサージでリフレッシュしたいですね♪

デートコースもあると言う事で普段とは違う年上のエスコートを体験して欲しいです。

 

色々聞きたい事があればDMお待ちしています。

 

sei

5226

週末ですね

04/05 19:24 更新

最近変な天気が続いてますが、週末はマッサージを受けてリフレッシュしてみては?

 

良くドライブして色々な場所を見ながら音楽でエンジョイしてます。

 

出勤以外でも気になる事あればDMお待ちしてます。

     沖縄萬天堂 sei(セイ)

5226

今日は...

03/31 18:29 更新

前に教えてもらい、気になっていたアロマのお店に行く事が出来、色々なアロマを教えてもらい更にセラピストとしてお客様がリラックス出来る環境を作れる様に頑張ります♪

 

5226

今日も

03/29 23:43 更新

何気ない風景って結構癒されると思いますね

 

5226

予約受け付けます

03/27 19:32 更新

常にどういう感じが良いか⁉︎と思考錯誤をしてます。

と言う感じで色々勉強中なseiです♪

施術も大事ですが1番は気遣いを常に心がけ、普段味わえない最高のエスコートを楽しみにして下さいね♪

 

DMもお待ちしています。

 

 

5226

たまにはフレンチ🥂

03/26 22:15 更新

急に食べたくなるのがフレンチ

食べ歩きも好きなので色々回ってます🥂

 

オススメの料理やお店あれば教えて下さいね☺️

5226

初フェス

03/24 19:48 更新

今日は初フェス行って来ました😊

アーティストが凄い!

流石HYフェス👍なかなか体験出来ないのもありテンション上がりました。

オススメのアーティストあれば是非教えて下さいね♪

5226

音楽が好きで!

03/23 18:32 更新

ついにミニスピーカーゲットしました♪

これで常に音楽が流れる環境が出来ました〜👍

ちなみにR&Bが好きなのでテンションアップ⤴️⤴️

5226

ドライブ

03/21 20:36 更新

良くドライブしてますが結構海に行ってのんびりしたりもしてます😊

夕方の海も結構良い感じで好きですね!

 

5226

© 萬天堂 All Rights Reserved.