Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【沖縄 萬天堂】
沖縄の女性用風俗・性感マッサージは【沖縄萬天堂】

MENU

写メ日記

全23件中21~23件を表示

seiの投稿

寒い時期に

03/20 13:58 更新

こんにちは♪seiです

 

最近寒くなったと思ったら暑くなったり体調管理に気をつける時期ですね😊

 

たまに使う入浴剤でサクラのソメイヨシノ成分が入ってるのを見つけこの季節ならでサクラをイメージしながらバスタイムって良いな〜と思った瞬間でした。

 

他にオススメあれば教えて欲しいですね!

5226

今日は天気も悪く寒いですね

03/19 18:22 更新

普段もコーヒーを良く飲むんですが、スタバのコーヒーにするか?コメダ珈琲にするか?どっちがオススメか気になりますね!

今日は寒いくらい風強いですね!

5226

最近の旅行

03/18 15:11 更新

先週東京に行き、久しぶりに浅草に寄った時タイミングよく、桜が咲いてとても綺麗でした。

5226

© 萬天堂 All Rights Reserved.