Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全30件中21~30件を表示

雪兎の投稿

今宵は月が綺麗ですね

08/20 21:45 更新

雪兎です🐰

表題は深い意味は無く、ただ単に言ってみたかっただけです😅

でも、下ばかり見てたら気づけないこともあるんだなって改めて思いましたね。

こんなにも月が綺麗です。

明日は良いことがきっとありますよ。

5686

寝起き雪兎🥱

08/19 07:55 更新

皆様、おはようございます。

雪兎です🐰

‥すっごい眠いです。

 

俺は生まれてから筋トレは自重トレーニングしかやったことがなかったですが、これから知り合いとトレーニングジムに行くことになりました。(今日は久々の休日です)

ワクワクするけど、眠いなぁ‥

でも、これから更に男としてかっこよくなりたいし、良い身体で皆様を迎えたいので習慣化する為に頑張ります‼️💪

5686

再確認

08/17 08:47 更新

雪兎です🐰

あまり出勤出来ていないのが心苦しいですが、

本業の合間や空いてる時間にどうしたらユーザーの皆様の心と身体を満足させる事が出来るか悩みながら色々と考えてます。

俺の持ちうるものを再確認して、更に飛躍していきますので、どうかよろしくお願いします❗️

夏の風物詩だよね

08/16 09:21 更新

雪兎です🐰

朝起きて、台風情報を確認したところ、今日の昼前から雨風が強くなるようです。

関東の方は特に外出する際は気をつけましょう!

ちなみに俺は今日も本業の仕事です‥😅

 

ところで、皆様は漫画はお好きですか?

実は最近ハマってる漫画があって「おひとりさまホテル」という漫画なのですが、読んでると俺も色んなホテルに泊まってみたいなと欲が湧いてきます😊

 

割と本気でおひとりさまで行こうかな‥

5686

一人称戻しました。

08/15 10:01 更新

雪兎です🐰

表題の通り、元々一人称は「俺」だったのですが、オラオラ系に思われるのでは?と考え、私や僕にしてました。

でも、こうして活動している中で、こういう小さな嘘から違和感や関係のズレが始まってしまうのでは‥と思い、普段使いの一人称に戻させていただきます❗️

 

今も「真っ暗な洞窟の中を明かりも持たずに、手探りで探窟している」気分になる時があります。

それでも少しでも笑顔になってもらえるように今、俺に出来る目の前のことに全力で向き合っていきたいと思っております。

 

以上、決意表明でした。☺️

(洞窟のイラストはお借りしたやつです。)

5686

今日の晩御飯♪

08/13 19:17 更新

お疲れ様です!雪兎です🐰

 

僕は普段、外食せずに自炊が多いんですよ。

時間はかかるけど、美味しく出来たら嬉しくなります😊

というわけで今日はロールキャベツを作りました。

おいしそー♪

みなさまは普段どんなお料理を食べてますか?

気になりますが、お腹が空いたのでいただきまーす!

5686

今日も今日とて出勤です

08/13 10:00 更新

萬天堂出勤2日目の雪兎です。

最近またトレーニングを再開したけど、ちょっとずつ肉体が絞られてきたかも?

是非、僕の肉体を見に来て確かめてほしいですね♪普段とのギャップでドキドキさせちゃうかもよ〜😘

というわけで今日仕事の方も、お休みの方もまた暑い日になりそうなので、体調管理には気をつけて一日を乗り切りましょう❗️

 

雪兎より🐰

5686

初出勤日❗️

08/12 08:22 更新

おはようございます。雪兎です❗️

皆さま、お待たせしました。

今日は僕の萬天堂初出勤の日です。時間は14時〜24時までを予定してます。

ドキドキとワクワクで胸いっぱいです😊

いつでも行けるように、クラウチングポーズして待ってます!🏃‍♂️

朝起きて、久しぶりにさっと絵を描いてみました。少し下手ですが、今の僕の状態です🤩

 

今のところの出勤予定だと確定は13日12時〜18時です。

20日も出勤予定だったのですが、急遽都合がつかなくなり申し訳ございません😭

これから出す予定だと27日と31日を予定してますので、スケジュール更新を楽しみにお待ち下さい😉

今日は良い一日にしましょう〜☀️

貴女の雪兎🐰より

5686

これ言ったかな?

08/09 10:40 更新

遅めのおはようございます❗️雪兎です。

多分、写メ日記では書いてなかったかな?

私、本業の休みが不定期で平日休みだったり、土日だったり月毎に変わります。

なので、今日は休みの日で以前「ルックバック」を見に行った時に映画紹介で気になっていた「ブルーピリオド」を見に行ってきます😊

今はネットでパッと買えるから本当に楽❗️

あと、主演の眞栄田さんかっこいいっすよね〜😆

あんな顔に生まれたかったな😭

では、時間になるまでのんびりしてます。

 

雪兎より🐰

5686

お店からのコメントだぁ!

08/08 17:40 更新

8月5日にデビューしたSnowbunnyこと雪兎(ゆきと)です。

ようやくワクワクして待ち望んだお店コメントです!😆

嬉しいなぁ☺️

みなさまも私のプロフチラッとでも見てくれると幸いです!

以上、雪兎からでした✨🐰✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.