Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

代助の投稿

あちこち行ってますね!!

01/25 14:13 更新

本業で出張に行く機会が多いのですが、その時に撮った写真をX(旧Twitter)に載せてます。

去年の年末になるのでだいぶ時間が経ってしまいましたが、仙台に行きました。ちょうど暮に恒例の光のページェントを見ることができました!!

以前に仙台に住んだこともあるので、すごく懐かしく、久しぶりに見て、その規模の大きさのイルミネーションにあらためて感心しました。

今ではどこでもイルミ―ネーションはやっているところは多いですが、これほどの大規模で毎年開催しているのは、おそらく仙台の光のページェントは先駆けではないかと感じます。

1342

あと、テレビの旅番組や歴史番組などでは見かけていた、武田信玄像に初めてお会いできました!!

歴史は好きで、いろいろ番組など見ていますが、実物の像をみて、あらためてその迫力を感じましたね。

戦国最強と言われる武将のなんと猛々しさ、これが駅前にドドーンと鎮座しているのですから、すごいですね。

1342

出張で忙しくしている合間に、できるだけ時間みて、出勤時間も入れているので、もし時間ありましたら予定見てくださいね!!

仕事ばかりでなく、プライベートでもスポーツ観戦などして楽しんでいることをX(Twitter)でもアップしているので、ぜひこちらもフォローしてみてください!!

@Forty12112320

1342

出張先で屋台!!

12/19 18:31 更新

今週は出張のため出勤ができないため、出張先でやけ酒(笑)

食事した後なのに、泊っているホテルに戻る途中、なぜか一人2次会!!

1342

前にも食べたことある屋台、というより屋外テントにかなり座席数のあるところで、なかなかの美味なので思わず寄ってしまいました。

屋外で寒かったこともあり、締めにおでん!!

年末の忙しさMAXなのでほとんど出勤いれられる日が少ないけど、もし予定うまくかみ合う時ありましたら、ぜひご検討くださいね!!

深大寺そば!!

11/06 16:47 更新

休日に無性においしいお蕎麦が食べたくなり、どこかいいとこないかと思案していたところ、

学生のときに食べにいこうと計画して、結局、用事が出来て行かずじまいだった調布の深大寺そばをふと思い出して行ってきました!!

お昼過ぎにまずは深大寺でお参り。

1342

お寺の参道あたりにはお土産屋のほか、お蕎麦屋さんも多数あり、どの店がいいかちょっと迷いましたが、神代植物公園近くのお蕎麦屋さんのオープンテラス席で念願の深大寺そばをいただきました。

十割そばで香りもコシもあって、また最後に頂いたそば湯もなんとも美味しく頂きました。神代植物公園の脇にあるため、外の景色も自然あふれるもので落ち着いて食事が出来ました!!

ただ、車で行ったので、そばと日本酒という最強の贅沢はお預けとなってしまいましたが、東京都内で自然を満喫できるランチそばに感動!!

今度は、車でなく電車で出かけて、そばと日本酒なんて、粋な飲み方もしたいですね!!

デザートにそば饅頭まで頼んでしまい、食いしん坊は変わらずです(笑)

1342

居酒屋新幹線!!

10/27 10:34 更新

TBS系列で以前放映されていた【居酒屋新幹線】というドラマがあります。

損保会社の内部監査室に勤める、俳優・眞島秀和が演じる主人公が、日帰り出張が原則で

社内の地方出先をまわる際に、夜に新幹線を使って帰るのですが、その新幹線車内で

持ち込んだお酒と食事で繰り広げる一人居酒屋を面白おかしく描いたドラマとなっています。

1342

先日、仙台に日帰りで行ったので早速、真似て居酒屋開店してみました(笑)

ドラマみたいにいろいろな酒やツマミとはいきませんでしたが、おいしそうな駅弁とビールという組み合わせ!!

仙台から東京は時間にして1時間半くらいなので、わずかな開店時間でしたが、普通に駅弁食べるより

テンションが上がってました。

1342

ちなみにこの日の仙台は薬品漏れが車内で起きて、東北新幹線の上り線が運転見合わせとなっていて、

帰路のために仙台駅に着いた頃は救急車が何台も押し寄せていて、騒然な感じでした。

なんとか、自分が乗る予定の列車も30分遅れくらいで発車してくれたので、無事、居酒屋新幹線も

開店となった次第です。

1342

© 萬天堂 All Rights Reserved.