Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

輝矢の投稿

明日と明後日✨

06/05 21:34 更新

こんばんは!!

千葉萬天堂の輝矢(かぐや)です✨

明日と明後日両日10:00〜23:00まで予約あけてます!

平日からのんびりゆっくりエッチな時間を過ごしませんか?☺️

必ずあなたの時間を幸せな時間にします💓

お待ちしております!

 

輝矢

5411

サタデーナイト😳

06/01 18:53 更新

こんばんは!!

千葉萬天堂の輝矢(かぐや)です!

土曜日の夜ですね!

今夜急遽スケジュールが空いたので20:00〜2:00まだ解放しました!

土曜日の夜、どこか寂しい気持ちになっていたり、ムラムラしてたりしてたらぜひそのお時間を輝矢にください!!✨

一緒に最高な土夜を過ごしましょうね✨✨

DMでもお店のお電話でもお待ちしてます✨

 

輝矢

5411

予約解放しました!!

05/31 13:07 更新

こんにちは!

千葉萬天堂の輝矢です!

身バレ防止のため顔出しは基本全くしないのですが、目だけなら流石にわからないと思うので目以外にモザイクかけてみました!

これで雰囲気が伝わると嬉しいです!

予約できる時間増やしましたので良いなと思ってくださったらぜひ一度私に時間をください✨

素敵な2人だけの時間を過ごしましょう✨

輝矢

5411

出勤追加しました!!

05/31 01:45 更新

こんばんは!

千葉萬天堂新人セラピストの輝矢(かぐや)です!

出勤予定日を増やしましたので

ぜひ僕と一緒に素敵なあまーく刺激的な時間を過ごしませんか?✨

誠心誠意尽くさせていただきます💓

よろしくお願いします!

 

輝矢(かぐや)

5411

初めまして!

05/25 02:58 更新

千葉萬天堂新人セラピストとの

輝矢(かぐや)

です!!

元アイドルです!

ルックスはもちろんですが何よりもクンニに自信があるので

甘い時間を過ごしながらクンニ欲を存分に満足しませんか?

ぜひ一度呼んでください!

5411

© 萬天堂 All Rights Reserved.