Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全8件中1~8件を表示

結希斗の投稿

デビューから1ヶ月❗

06/04 08:20 更新

デビューしてから1ヶ月が経ちました!!

呼んでいただけたこと、お会いできたこと、とても嬉しく思います✨

自分の意志で新たな一歩を踏み出したという充実感だけでなく、選んでもらえたという達成感、さらにはもっとこうやれるのではという向上心、これらが刺激され良い経験になっています♥

これからも楽しい・癒されたと思ってもらえる時間を作れるよう頑張りたいと思います♪

お久しぶりです_Part2

05/31 23:25 更新

またまたお久しぶりです!

少し忙しいのが落ち着きそうって兆しが見えました♪

今週末は私用もあって午後から出勤します❗

ポケモンのイベントと被さって街中は少し賑わいそうかな?って感じですが、都合良さそうならぜひぜひお呼びくださいね♪

仕事の疲れは置いてきましたので笑

お久しぶりです!

05/23 20:33 更新

なかなか日記を各習慣が無くてお久しぶりになってしまいました💦

近況としてはありがたいことに口コミをいただけて、嬉しさともっと頑張らねば🔥というモチベーションが高い心境です♪

さらに先輩セラピストさんからツイキャスに誘っていただけて配信に参加するなど個人的に変化のある毎日で楽しませてもらってます!!

ツイキャスやマシュマロ(質問箱)でも話題にしていたのでこちらでも紹介させてもらいますがラフ目な格好だとこんな服装だったりします❗

真面目な堅物ではなく意外とおしゃべりなユキトをどうぞよろしく✨

5361

近況報告!

05/11 23:21 更新

こんばんは!

ありがたいことに声を掛けていただく機会に恵まれ、一緒に過ごせたこと嬉しく思います♪

それに加え、自分の中に充足感もあり、もっとこうしてあげたいな・こうできたなという考えも浮かび自身に対する良い刺激にもなりました✨

主に土日は日中で、平日は遅めな時間に出勤すると思います。

あらためて、X(旧Twitter)で質問や相談など気軽にどうぞ!出勤時間についても希望に添えないか確認してみようと思うので試しでも声かけてください♪

今週は長めに出勤してます!

05/09 13:56 更新

こんにちは♪

今週は土曜まで22:00まで、日曜は20:00まで出勤してます!

 

この前、気になってたクレープを食べに行きました!

自分で作るのとは違って、薄くてモチモチ♡とても美味しかったです✨

自分で選ぶ、そして良かったと思えるのってとても充実感ありますよね❣

僕もたくさんのセラピストの中から選んでもらえた時には、甘く素敵な時間を過ごしてもらいたいです♪

5361

自己紹介的なもの♪part2

05/06 20:42 更新

連休の緩さを引き摺らないようにと思っている、結希斗です。

今回は性格を紹介!

 

一番言ってもらえるのは落ち着いていて優しいということです!

年上にも年下にも話しかけやすいということを言ってもらえます。

なのでお会いできた時は好きなこと・したいことなど気軽に伝えてください♡

せっかくお会いしても「〇〇(してほしいこと・嫌なこと)を伝えられなかったな…」という

モヤモヤを残さないように努めたいです!

一緒に過ごす時間、希望を叶えてあげられた・良かったと思ってもらえたというのが一番です♪

あとは、意外と明るく、打てば響くような会話をすると言ってもらえます笑

そんな性格と雰囲気でありました✨

自己紹介的なものを♪

05/04 20:11 更新

こんばんは!

セラピストページにも載っていることですがよりピンポイントに発信出来たらよいなと♪

お会いするときに一番気になる点は見た目と性格ですよね。

今回は見た目の方の紹介を!!

見た目は自他ともに認める細身でスレンダーです!

ルックスも嬉しいことにそれなりの頻度で[高良健吾]に似てない?と言われます♪

初めて言われたときは「だ、誰?」と芸能人に疎いのが出てしまいました笑

後は目がパッチリと言われるので、お会いした時に注目してもらえたらなんて!

5361

はじめまして♪

05/03 20:20 更新

5月2日より入店しました、結希斗(ユキト)です。

心も体も癒してあげられる素敵な時間を作りたいと思っています♡

「したいこと」「興味あること」言葉にするのは恥ずかしいかもしれませんが仰ってください!

どうぞよろしくお願いします♪

5361

© 萬天堂 All Rights Reserved.