Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全33件中1~10件を表示

世之介の投稿

焼肉、寿司、天ぷら🙄

04/14 11:28 更新

好きな食べ物は蕎麦ですが、寿司や焼肉も外せないです😌

好みの寿司ネタはタイとえんがわです🐟

焼肉は専らホルモンでシマチョウが大好物です😍

寿司でも焼肉でも白身を好みます

ハラミなんかも食べますけどね✨

春の味では山菜もいいですね🙈

山菜はデトックスもできるらしいし。

天ぷらは天つゆと大根おろし派です✨

お腹空いてきました🤤

 

本日出勤です🫡

ご予約お待ちしています♪

5017

お昼です🍱

04/11 12:23 更新

おはようございます☀世之介です

新年度になってからというもの…

バタバタ感が止まらないです😀

もう笑うしかない状況🤣

そんな時に限って…夢をみます😴

 

学生時代はサッカーをやらせてもらっていましたが、「この試合に勝てば県大会‼️」というという試合で前半も後半も同点で延長戦のうえ、PK戦になりました⚽️

自慢ではありませんが、僕のシュートには定評があり、PK意外でもあまり外した事もなく選抜の経験もあります😄

しかしですね…見事に外したんです🤦‍♂️

もう枠にも収まってなかったんです🤦‍♂️

でも試合中から嫌な予感はしていたんです🥺

だから蹴る人に選ばれないように端っこにいたのに…🥺だのに…🥺

 

本番に弱いタイプなんですかね😑

慢心していたのも事実です😑

玉磨かざれば器をなさずって事ですね

 

何年もこんな夢が背中を追いかけてきます😑

5017

桜の季節です🌸

04/07 10:35 更新

おはようございます🌞

4月に入ってから出張で県外に行ってきました🚄

通り過ぎる地域には、真冬にあったはずの雪の壁も小さくなっていました。夏に近づくにつれどんどん消えて行くのでしょうね😌

春先くらいの気温が1番過ごしやすくて好きです✨

桜も咲き始めているようですね!

🍱🍡🍺🍶

食べ過ぎや飲み過ぎには注意してくださいね☺️

5017

新年度スタート✨

04/01 10:51 更新

本日からまた、新年度が始まりました😌

気持ちを新たに新しい目標に向かって過ごしましょうね☺️✨

先日プロフィール画面のNEWマークが消えたとお話しましたが、まだ消えていませんでした…(世之介やっちまった…🤦‍♂️)

毎年毎年、年度の後半になると本業の方の振替で、平日休みの日が多いのですがこの4月からは平日のお休みがガクッと減ります…

週末は基本お休みですが、お客様からしたら平日の方がご予約取りやすかったりしますよね?

平日でも(夜になってしまいますが…)DMいただければできるだけ対応できるようにします‼️😁

 

では、2024年度✨一緒に頑張りましょう✨

5017

明日からまた新しい一年が始まります😌

03/31 10:53 更新

おはようございます☀

今日も天気が良くなりそうですね!

昨日も日中はとても暖かい1日でした😌

陽が落ちるとまだまだ寒さは感じますのでお客様は体調を崩さない様にしてくださいね✨

今日は年度末の3月31日です

「1年間よくがんばりました」と自分で自分を褒めています😌

明日4月1日からはまた、新たなスタートで仕事に追われる日々なんですけどね😑

 

日本には四季がありますが、季節や月の節目には、気持ちを整理して新たな挑戦に向かうきっかけとしての一面もあると思います✨

本日も年度末の節目ですので、年末年始同様地元の神社にお礼のお参りに行きます⛩️

 

楽しい週末をお過ごしください♪

😑

03/28 11:47 更新

僕のプロフィール内に「ちょいワル」書いてありますけど、気心の知れた人から実際にそう言われたことは1度もありません😑

むしろ歳上の方などからは「かわいい😍」と言われることの方が多いです😑

きっとパッと見ちょいワルと言われてしまう系統なんでしょうね😑(別に誰も恨んでいません😑)

今更かわいい系になろうとは思いませんし、そう言われたい訳でもないです😑犬を飼っていた事もあるので犬系にもなれるシステムです🐕

今後もよろしくお願いします🙇

雨ですね☂️

03/25 12:01 更新

雨降りの1日になりそうです😑雨の日は結構好きです😌

僕の場合雨というだけで、いつもとは違う心境になれます

時間がある時にSNSなどで絵を紹介する動画を見ているのですが、好みの絵がたくさんありました🖼️

個人的にオレンジ色の配色に惹かれる様で、夕陽をバックにした船の絵などが好きです☺️見てみるまで気付きませんでしたが、シャープで暗い配色の絵にも惹かれます✨

特に絵を集めている訳ではありませんが、心に沁みるというか、絵の良さが少しずつわかり始めてきました😌

名作ではゴッホの「夜のカフェテラス」の雰囲気が好きです✨

以前東京国立博物館で浮世絵展が開催されている時に見に行きましたが、浮世絵もまたオシャレでかっこよく感じました✨

なので今は部屋に1枚だけ飾る雰囲気のある絵を探しています✨

見ているだけで雨の様に心境が変わるような小さいサイズの絵を探しています✨

ピカソの絵の様なシャープな絵も好きです!絵はあまり詳しく無いのでおすすめの1枚があれば教えていただけると嬉しいです✨

5017

おはようございます☃️

03/23 09:15 更新

今は長野県の真ん中の「中信」と呼ばれる地域にいますが、雪が降っています

『降雪地域あるある』ですが、春間近になるとドカッと雪が降ります❄️

毎年「春の訪れを告げる」現象の様で、風情があっていいなぁ…と感じます😌

降る雪もその降り方や雪の質などで、呼び方が違います☺️「ぼたん雪」「粉雪」「綿雪」「氷雪」などなど…

寒いし冷たいし、僕も毎年雪に悩まされている1人です😖

でも日本は四季がはっきりしていると言われ、春夏秋冬それぞれ味わいがあります😌

僕は秋生まれですが、秋の夕陽を見るたびに寂しさで心がいっぱいになります😢

寂しさで言えば冬の方が寂しく感じそうですが、冬には突き放される様な、秋とはまた違う寂しさがあります

あともう少し…この寒さに耐えたら暖かくなります😌

もう少し耐えましょう🤣

寒い1日になりそうなので、暖かくして1日を過ごしましょう🥰

5017

抹茶🍵

03/21 08:39 更新

もう何年前になるかわかりませんが、上田の別所温泉に行った際、和紙に書かれた「抹茶あります」の張り紙に引き寄せられてお店に入り抹茶を注文しました🍵

どこのお店も抹茶に限っては少ししか入っていないのに、そこのお店では抹茶椀に並々注いで持ってきてくださり嬉しくなりました😌

春が近付くと思い出す出来事です😌

年柄年中甘いものを食べますが、長野駅前エリアのあの抹茶ソフトも食べたくなってきました🤤

甘いもの食べ歩きに1日費やしてみようかな?と思う今日この頃です✨

久々に雪が積もりました☃️

事故の無いよう気をつけて1日をお過ごしください😌

5017

おもしろ動物🐦🐈‍⬛

03/18 11:28 更新

ハトって巣を作るのが苦手なんですね😀

本気で作ってもこのレベルらしいです…

色んな動画で『ハトの巣』を見ましたが、

まぁまぁ、『必要最低限』て感じでした😰

代わりに枝とか採集してあげたくなりました…。

 

動物繋がりで…

ネコを飼っていた時があるのですが、庭にある木を登って、ベランダからよく僕の部屋まで来てくれました♪

会いに来てくれるのは嬉しいですし、

仲も悪くなかったのですが、時々どこかからネズミを捕まえて🐀玄関の前で座って待っている事がありました🥶

その行為を色々調べてみましたが、「プレゼント」として持ってくる訳ではなく、「狩りの仕方」を教えているそうです…😑

プレゼントとしては受け取りたくはないですし、狩りといっても実際に狩るところは見せてもらってはいない訳で…🤦‍♂️

 

ハトにしてもネコにしても、極端です…。

ちょうどいいのはいないのだろうか???

まぁ、かわいいんですけどね😍

5017

© 萬天堂 All Rights Reserved.