Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

悠惺の投稿

大滝鍾乳洞行ってきました

05/15 14:06 更新

先日岐阜県の大滝鍾乳洞へ行ってきました🚗

僕秘境や山奥が大好きなので鍾乳洞って名前だけでもうワクワクします👀✨

山の麓まで行くとケーブルカーに乗り換えて鍾乳洞入り口へ

5103

けっこうしっかりとしていて大きなケーブルカーで、これだけでもうアトラクション感がすごい✨

 

5103

鍾乳洞の中はめちゃくちゃ涼しくて狭くて綺麗で非現実的でした✨

中はかなり長くてけっこういい運動になります💪

外へ出ると森の中

帰りにケーブルカーを眺めながら下山しました🙌

すごく良いところだったので、涼しいところが好きな方や探検が好きな方はぜひ行ってみてください😊

5103

お花畑行きました🌻

05/02 15:19 更新

先日飯山市の菜の花公園に行ってきました🙌

風がふんわりしててレトロっぽい曲が流れてて木陰で人が寝転んでたり。

すごくのどかでした☺️

 

5103

かりんとうを食べて椅子に座ってお茶を飲みながら女風の事考えて帰りました🚗

こうしてまったり過ごすのいいですね😊

お猿と混浴🐒♨️

04/18 13:32 更新

こんにちは🐒

先日どうしても野生の猿が見たくなって地獄谷温泉に行ってきました🥰

猿ってかわいいですよね✨

特に春は小猿が活発に動き回ってて、見てるだけで癒されちゃいます

地獄谷温泉はそんな猿と混浴できる施設で、年に3回通ってます

5103

温泉は囲いがないタイプの露天風呂で、外から丸見えなのでいつも入らないけど、猿が温泉に入ってる姿を見るだけで大満足😊

5103

上の写真は人が入られない猿専用の方の露天風呂です🐒

かわいいですよね✨

地獄谷温泉は春、夏、冬が猿と会えやすいです!

気になった方はぜひ行ってみてください🙌

© 萬天堂 All Rights Reserved.