Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全29件中1~10件を表示

ひすいの投稿

7/2夢の正体🌈

07/02 19:02 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

突然ですが、皆様は「パラレルワールド」を信じますか?

パラレルワールドとは並行世界

この瞬間にも、いくつもの並行世界が存在しているという世界観ですね✨

その時々の行動や選択によって、未来は大きく変化しますよね💡

「あのとき、こうしていれば」

の先の世界もどこかに存在していることになりますね😌

存在するならば、そんな世界に行ってみたいものです笑

でも、それはできないから私たちは1日1日をできるだけ丁寧に、後悔しないように生きていくのですよね💡

 

毎日見る「夢」もパラレルワールドと繋がっているという説があるそうです。

ウソか真実か、そんなことは分かりませんが、目に見えない世界を信じる私にとっては実に興味深い内容です。

これを活用すれば、夢からもメッセージを受け取ることができますね😉

 

ただし、夢の通り行動してもうまくいかないことがあります…

なんならピンチを呼び寄せてしまうこともあります。

そんなピンチの時には大切なことに気がつくことが多いので、

その時の悲しみに打ちひしがれず、このピンチにはどんな意味があるのか

そんなことを考えていきていきたいものですね☺️

起きることには必ず意味があるそうです

 

今日の私の夢は…

パンダさんとお馬さんは仲良し🌟

どんなパラレルワールドなんでしょうか笑

仲良きことは美しきかな😉

5420

ピンチをチャンスに変えるのは自分次第

"瞳に涙がなければ、

魂に虹はかからない"

【ネイティブ・アメリカンに伝わる言葉】

 

もしもいま、困難な状況にあるとしても

うつむくことなく、前をむいて歩いていきましょう☀️

6/29雨上がりの二輪草

06/29 14:13 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😌

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

6月が終わろうとしています…

私もセラピストとして活動をさせていただいて、1ヶ月が経ちました。

月並みな言葉になりますが、本当にあっという間の1ヶ月でした😊癒すつもりが癒されたり、ご縁あるユーザー様の変化が嬉しかったりと、セラピストでなければ経験できないような素晴らしい体験をさせていただいております。

本当にご縁に恵まれて、幸せな時間を過ごさせていただきましたことを、この場をお借りして感謝いたします✨本当にありがとうございます☺️

気がつけば「新人」マークも取れて、ここからセラピストとしての真の価値を測られる期間に入ります。 

改めて、気持ちを引き締めてまいります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

と、いつになく真面目モードでお送りしております😂

毎日のタロットはちょっと頻度を減らして、これからは私の日々感じたことや出来事を書き散らしていこうと思います!

より、ひすいってどんな人?という部分を知っていただけましたら幸いです✨

5420

昨日の雨から一転、晴れの一日となりましたね。

日課の散歩をしていると、二輪草が咲いていました✨

ニリンソウ、文字通り2輪、仲良く並んで風に揺られていました。

雨の日も風の日も、並んで、支え合って咲いているんだね😌

私も二輪草のように心に寄り添えるセラピストになれるのだろうか…

なりたいな…

ならなくちゃ…

ゼッタイなってやるーッ!!

いつでも上手くいくなんて、保証は本当にどこにもなくて

間違いながら、失敗して、後悔もしながら、それでも歩いて行かなければいけなくて

正直でありたい、全てを認めてほしい、ということは時にエゴかもしれない

墓場まで持っていくものは、いくつもあって良いって、本気でそう思っているのに

 

真っさらな気持ちで、また一歩踏み出します。

理想の自分に変わるため、しっかりしなくちゃね!

6/27ひすいの今日のタロット🔮傷つきたくないなあ

06/27 14:33 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

突然ですが、皆様には苦手なものってありますか??

私ひすい、どうしても苦手なものがあります…

それは「採血」

針も怖いし、血も怖いし、どうしたら良いんでしょうか💦

これで困るのが毎月の検査なんですね😰

皆様に安心してご利用いただけるよう、毎月性病検査を行っているのですが、採血がまあ怖い!!

いつも採血の前にはソワソワ・ウロウロしています😰

自分で針を刺して採血するのですが、この針を刺すのが怖くて怖くて💦

痛みは一瞬なのはわかっていても、どうしてもスッとできません😂

どなたか、コツがあったら教えてください😂

もしくは私に針を刺してください😂

自分で刺すから怖いんです…

本当に臆病だなあ…

 

人間だもの、

心も身体も傷つくのは嫌だなあ…

仕方ないので、一人「さよならエレジー」を口ずさみながらサビの部分で針を突き刺しました😰

「愛がぼくにかみついてぃ!!」💉💉💉

 

毎回こんな感じで苦戦しているので、誰か助けてください😂

 

というわけで、余談が長くなりましたが今日も張り切ってカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

 

 

5420

【戦車】のカード

今日は戦車ですか!

このカードは勝利、意志の力、決意、そして行動を象徴しています。

あなたが目標に向かって突き進む強いエネルギーを持っていることを示しています😊

困難や障害を乗り越え、自分の目標を達成するための強い意志と決断力が求められる時期です💡

逆に目的、目標が定まらないと進まないのが戦車の特徴でもあります💥

前に進むエネルギーを活かしきるためにも、目的、目標を定めましょう!!

成功への道を切り開く準備は既に整っています。

あなたの意志の力、行動する勇気がすべての鍵となります🔑

自分自身を信じ、前向きな気持ちで取り組むことで、結果を引き寄せることができますよ😆

エネルギーが強い時期ですが、計画なく、力任せに進むと息切れを起こし、通った後には何も残らない可能性もあります。

自分の力を信じ、目的を明確にして、情熱を持って行動することで、あなたの未来は光り輝くものとなります💡

成功と成長を掴んでいきましょう!

6/24ひすいの今日のタロット🔮あたたかな光

06/24 18:35 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

暑い一日でしたねー!

まさに気温差のジェットコースター💦体調を崩されないよう、ご自愛くださいね🙇‍♂️

私、ひすいは元気に皆さまのご予約をお待ちしておりますよ😆

さあ、今日もカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【太陽】のカード

出ました!😆

昨日の星に続いて私の好きなカード☀️

このカードは創出、喜び、成功、ポジティブなエネルギー、そして真実の愛を象徴しています💖

明るい未来が広がり、あなたの努力が実を結ぶ時期です。

成功と幸福が訪れることを示しており、あなたの人生にあたたかな光が差し込むことを暗示しています☺️

このカードが現れる時、あなたの周囲にはポジティブなエネルギーが満ち溢れ、心からの幸福を感じることができるでしょう💡

未来に対して明るい展望を持ち、成功を楽しみましょう♪

 

あなたのポジティブなエネルギーが周囲にも広がっていきます。周りの人に対しても喜びと感謝の気持ちを積極的に伝えましょう。

 例えばお世話になっている人に感謝の気持ちを伝える手紙を書いてみたり、周囲の人にいつもより親切に接するなどがオススメのアクションです👍

明るい未来を信じて、新しい挑戦や冒険を楽しみましょう!

そして何よりも、自分自身の努力と成果を肯定し、自分に自信を持ってくださいね😊

あなたの能力と努力が認められる時期です。

まずはあなた自身が自分のことを認めてあげてくださいね。

あなたはすごいよ✨

人より劣っていることなんてない🪽もし誰かと比べて劣っているなんて感じているなら、それはあなた自身が作り出した「幻」です💡

まぼろし〜!!😆

自分を褒める時間を意識して作ってね😊

6/23ひすいのタロット🔮あなたの居場所

06/23 17:57 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😆

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

昨日のストロベリームーン、見れましたか??

私が空を見上げた時には曇っていてお月様を見ることはできませんでしたが、満月のエネルギーは降り注いでいます🌕

久しぶりに夜風にあたって月光浴を楽しみました♪

今日は梅雨らしい雨の1日となりましたね💦

朝方は晴れていたので、洗濯物を外に出していたのですが帰って洗濯物を取り込むとしっかりびしょ濡れになっていました😅

まあ、そういう日もあるということで部屋干しが終わったので今日もカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【星】のカード

出ました!私の大好きなカード🌟

このカードは希望、インスピレーション、癒し、居場所、そして未来を象徴しています💡

困難を乗り越え、未来に対する希望と夢が広がる時期を暗示しています

あなたの心に希望の光が灯り、癒しと新たなインスピレーションを得ることができそうです😆

過去の苦しみや痛みが癒され、新たなスタートを切る準備が整いました!

今は未来に対してポジティブな展望を持ちましょう🌈

ポジティブに考えることで、希望の光があなたを導いてくれます✨

具体的な行動としては、自分の夢や目標を書き出し、それに向かって一歩ずつ進む計画を立ててみましょう☝️

新しい趣味を始めるなど、創造的な活動に時間を割くのにも最適です!

そして何より、心と体の癒しに時間をかけましょう。過去の痛みやストレスを手放し、ご自身のケアを大切にしてください。

リラクゼーションやマッサージ、自然の中での散歩など、癒しの時間を持つと大吉です!

つまりここで、私ひすいの出番です!😆

 

「星」のカードが示すように、あなたの未来には希望と光が広がっています。

困難な時期を乗り越え、癒しと新たなインスピレーションを得ることで、素晴らしい未来があなたを待っています。

「きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる〜🍒」

希望の光を信じて、前向きに進んでいきましょう😆

ほら、肩の力を抜いてさ👍

6/22満月🌕「月が綺麗ですね」

06/22 19:45 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

皆さま、突然ですが今日はなんの日かご存知ですか!?

そうです!

今日は一粒万倍と巳の日、そして満月が重なる超開運日です!

ひすいは目に見えない世界のことを大切にしているので、こういった日にはテンションが上がります😆

一粒万倍とはその字の如く、一粒の籾を蒔き、それが何倍にもなって返って来るという日。新しい物事を始めるのにはうってつけの素晴らしい日です✨

巳の日とは、弁財天様のお使いと言われるヘビが金運にまつわる幸運をもたらしてくれる日とされています✨

そして、何よりも今日は6月の満月、別名「ストロベリームーン」です。

5420

皆さまの場所からは満月が見えるでしょうか☺️

なぜ6月の満月は「ストロベリームーン」なのか…いちごのような赤い色だから?というわけではありません🙅

もともとはアメリカの先住民が、満月に独自の名前をつけることで、季節の移り変わりを捉えていた伝統に由来するもので、6月は野いちごの収穫時期でもあり、そのことから「ストロベリームーン」と名付けられたと言われているそうです✨

単純ですが素敵ですね😆

今回のストロベリームーンの満月のパワーを利用して恋愛運をアップさせたいのなら、月の光を浴びるようにしてください。

お月さまが雲に隠れて顔を出さないこともあるかもしれませんが、月のパワーはちゃんと降り注いでいます🌕

窓際から夜の空を見上げてみてください😆そのとき、「私は素敵なパートナーと出会って幸せになる」「理想的な結婚生活をおくる」と月に向かって宣言してみましょう!

満月はあなたの意志を受け取って、後押しをしてくれるはずです👍

そして、月にまつわる逸話として、私ひすいが大好きなお話があります。

それは文豪、夏目漱石にまつわるエピソード📕

当時、英語教師であった夏目漱石は、「I love you」を「我君を愛す」と翻訳した教え子を見て、「日本人はそんなことは言わない。『月が綺麗ですね』とでも訳しておきなさい」と言ったというお話。

このエピソード、ひすいは大好きなんです。

「I love you」を『月が綺麗ですね』と訳す…天才や…震えました😍漱石LOVEです笑

ところが最近になって、漱石がそのようなことを言った資料や文献はどこにも無いということで、どうやら都市伝説?のようなくくりになっているそうです😭

でも、漱石先生が言おうが、言ってなかろうが、「I love you」を『月が綺麗ですね』と訳すことができる日本人の感性、そして日本語が持つ奥ゆかしさ、最高だと思いませんか😆

好きな人と一緒に見る月は、本当に美しいものです。

今ここで言わせてください

『月が綺麗ですね』

 

 

6/21ひすいの今日のタロット🔮全ては自分

06/21 17:40 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

関東甲信地区が梅雨入り、ということで雨の日でしたね☂️

気圧の変化に弱い私にとってはつらい時期ですが、季節の変化を楽しむくらいの余裕を持って過ごしたいと思います😆

そんなことを考えていたら、足の小指をカドに強打してしまい、朝から1人床に倒れ込んで悶絶していました😭

小指クリティカルヒットでスタートした今日「何か面白いことあるで!」とすぐに発想を変えられた自分を褒めたいと思います🙏

さて、足の小指がジンジンしますが、張り切ってカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【吊られた男】のカード

一見、怖いような、不吉にも見えるカードが出ましたね😳

安心してください!

悪いカードではございません!

 

このカードは自己犠牲、視点の転換、停止、そして内省・瞑想を象徴しています。

今は立ち止まって状況を再評価し、異なる視点から物事を見るということが必要な時期です✨

ものごとの進展が遅れていると感じるかもしれませんが、この時間を内省と成長に利用することが重要です!

この男は、誰かに吊られているのではありません。自らを吊り上げて、あえて時間を止め、瞑想状態に入っています。そうすることで現状の問題や課題に対して新しい視点を持つことを促しているのです。

このカードが現れる時、あなたは一時的な停滞や変化を経験しているかもしれませんが、その中で内なる成長と理解を深めることができます。

一歩引いた視点で、全体を見て、状況を冷静に観察しましょう💡

新しいアプローチや考え方が解決の鍵になるかもしれません🔑

そして他人の意見を聞くことも状況を変える一手です👍

どうしようもなく苦しい時は、ボランティア活動に参加するなど、「無償の愛」を投げかけてみましょう。

自ら投げかけることで、また同じものを受け取ることができます🌟

今の停滞や困難な状況は、あなたの魂の成長と自己への理解を深めるための貴重な時間となります😌

あなたはより強く、より賢明な自分に成長することができます!

この時期を有効に活用し、新たな道を見つけてください。

「生きろ、そなたは美しい」byアシタカ🦌

 

生きていることが美しい😉

必ず道はひらけます✨

大丈夫!未来は明るい!!💡

6/19マリーゴールド🏵️

06/19 17:41 更新

こんにちは!

信州萬天堂セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

今日は昨日の冷たい雨から一転、とても暑かったですね💦

いつもはタロットカードからのメッセージをお伝えしていますが、今日はカードではなく自然からのメッセージをお伝えしたいと思います🪽

今日、運転していると道端に一際光を放つお花が咲いていました✨

 

思わず車を停めて、急いで写真を撮りました😅

5420

なぜか道端に一箇所だけ、マリーゴールドが咲いていました😊

なぜそこに咲いているかわかりませんが、その鮮やかな色は周囲を明るく照らす太陽のようにも見えました☀️

そこに存在しているだけで、とても価値のある存在。

生きとし生ける全ての命には、唯一無二の価値があります。

 

生きていると、晴れの日もあれば雨の日も風の日もあります。信州には雪も降ります。

でも何が起きようが何人たりとも、あなたの価値、尊厳、魅力、そして光を奪うことはできません。

自分の価値を認めて、思いっきり咲いてね🏵️

あなたがここにいてくれて本当に良かった!

今日も生きていてくれてありがとう😊

5420

川はどこまでも流れて行くなあ😊

人生のようにどこまでも続いていく。

無理に笑わなくていいよ、流れに身を委ねるのもまた勇気✨

6/18ひすいの今日のタロット🔮軽やかに

06/18 17:26 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を呼んでくださりありがとうございます!

この頃、暑い暑いと言っていましたが、今日は久しぶりのまとまった雨になりましたね☂️

気温もグッと下がっているので、寒暖差による体調不良などには気をつけてくださいね🙇‍♂️

お腹を冷やさないようにしていただきたいと思います💡

ところで、雨は好きですか?

私、ひすいは雨は苦手です💦

理由としては傘など荷物が増えるから😅

裾が濡れたりするとテンションも下がりがちです😵‍💫

一方で降らないと困ってしまうのも事実。水不足になっては困りますからね💦

物事には必ず良い面と悪い面、陰と陽があるという真理を、自然は当たり前のように教えてくれていますね✨

バランスが大切と思うそんな雨の一日。

さあ、今日もカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【教皇】のカード

 

このカードは伝統、知恵、教育、そして精神的な導きを象徴しています。

あなたの人生において、知識を深めるための新たな学びの機会や、精神的な導き、成長を求めることが重要になります。

このカードが現れる時、教育やスピリチュアルな導き・気づきを通じて、自己成長を図ることが求められています。

あなたには他人に対しても知識や経験を共有し、導く役割があることを忘れないでくださいね。

本などを通じて新たな知識を習得しましょう📕

興味のある分野の講座やセミナーに参加するのには最適な時期です。思い立ったら行動してみましょう😆

 

そして、物質的な幸せだけではなく、精神的な幸せがあることに気づいてください。

あなたの意識の開花はすぐ目の前にきています🌸

執着心を手放すことが、目覚めへの一歩となります。

ルールや伝統は大切ですが、縛られすぎると身動きが取れなくなります。

「〇〇するべき、〇〇せねば」という思考を手放しましょう。それは単なる思い込みであることが多いです。

身軽で軽やかな思考が、今の時代の流れに乗っていく大切な要素となります🪽✨

軽やかに風に乗りましょう♪

6/17ひすいの今日のタロット🔮杖になるよ

06/17 17:29 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

最近、本職の方がちょっとバタバタしております。

あまりの変化に「大変だ…」と思ったりもしますが、文字通り大きく変わるとき、変化も楽しんでこれからの人生の糧にしていきたいと思います😂

「正しさ」よりも「楽しさ」を選択していきたいと思います。

私はついつい、「人の目」や「正しさ」を基準に選択してしまうので、今回は良いタイミングと自分に言い聞かせてどの道が楽しそうかで決断していきます✨

どうしても流されてしまいそうなので、ここに書くことで自分との約束とさせていただきました😂

さあ、では今日のカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【恋人】のカード

このカードは愛、調和、選択、そしてコミュニティを象徴しています。

今はあなたは愛情やパートナーシップにおいて重要な選択をする時期です。

また、自己愛と他者への愛のバランスを見つけることが大切になります。

このカードが現れるとき、愛と調和があなたの人生において重要なテーマであることを示しています。

何か選択を迫られたときは、愛と直感を基に決断することが大切です。

普遍的な愛の輝きを信じてください。

そして、あなた自身が好きなことをしてください。

迷うときは難しく考えるのはやめて、あなたは自分の好きなことだけをやれば良いのです。

自分の理想を現実のものとしようとするとき、今いる地のスクエアから天空のスクエアへの第一歩となります。

それが魂の成長です。

自分が本当にしたいことをする、その許可を自分に出してください。

そして好きな人とコミュニティを作ってください。

他者への愛と同時に、自分自身を愛することも重要です。自己肯定感を高め、自分を大切にすることで、より良い関係性を周りと築くことができます。

自分の好きなことをする時間を作り、自己ケアを実践してくださいね。

自分を愛することで、あなたの生活に喜びと幸せがますますもたらされます✨

楽しく、幸せにいきましょう😆

© 萬天堂 All Rights Reserved.