Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全118件中1~10件を表示

もがみの投稿

キャンドル🕯️

06/29 02:13 更新

ウッドウイックのアロマキャンドル🕯️

 

芯が埋まってしまっていたので、炎天下の車中で溶かして芯をいい感じに少し浅めに再設置したんです😊

 

でもその際に表面が少しでこぼこしてしまったので平にしたいなと思いつけちゃいました!

 

今日は雨だったので、気分を上げたいな〜っていうのもありましたけどね⤴️

 

芯が木なのでパチパチと焚き火の気分で素敵なラベンダーの香りを漂わせながら本日は優雅に仕事してました💻

写真は⬇️

キャンドルのグラデーションが美しい。揺らめいてる炎は安らぎますね。

 

灯してる動画はXまで見にきてくださいね🔥

 

 

ではまた👋

5028

便利アイテム👟

06/26 19:29 更新

今日は少し気温が下がりましたね。

夜はいつもよりも布団の枚数や着る物を増やしてからご就寝ください。

夏風邪は長引きますからね😌

 

 

先日SNSを見ていたら、すごく便利そうな物を見つけました!

 

その名も

 

スニーカークリーナーシート[拭くノ助]

5028

僕は白いスニーカーがさわやかな印象があって好きなんですけど、靴の側面が黄ばんでしまってなかなかとれずに嘆いていました。

 

ですが、このアイテムはみるみるうちに、、、というかサッととれていたんです‼︎凄すぎます😎

 

ファッションは足元からと言いますが、やはり靴が汚れているとその人の印象がガラッと変わってしまいますからね。

 

オアシズの大久保さんがそんなようなこと言ってました。

 

清潔感大事🙆‍♂️

 

 

ではまた👋

5028

カチューシャ

06/25 23:41 更新

髪もだいぶ伸びてきて、スキンケア時や自宅ではカチューシャをつけるようになりました。

 

どんなものがいいのかわからなかったので、とりあえずDAISOのプラスチック製のものとSeriaの針金素材のものを購入しました!

DAISOの方はいい感じに決まりやすく多用していたのですが、先ほど割れてしまいショック😨

 

外す時に少し広げながら取っていたのがダメだったみたいです。

Seriaの方は針金で壊れないと思うのでそっちを使おうかなと...

 

皆さんはどんなカチューシャやヘアバンド使ってるのかまた今度教えてください😄

 

 

 

 

 

最近友人と飲みに行ったら初対面の歳上女性の方から声をかけられ、髪型や顔の雰囲気からして王子様みたいと言われれとても気分が良かったのでまぁよしとしましょう👑

 

自分では全くそんなこと思いませんが、他者からそのように評価していたただけるのは嬉しいことです。笑

 

 

ではまた👋

5028

マッサージ

06/21 18:24 更新

完全デスクワークになってから半月が経ち、お尻と腰と肩首がそろそろ固まってきた気がします笑

セルフケアはしているのですが、やはりプロに頼まないと限界は来てしまうものですね。

 

2週間に1度行っていたマッサージですが1ヶ月弱経ってしまったので次行った時は全身激痛なはず🤕

 

 

まだ自分は大丈夫!って思ってる方も、整体師さんに診て貰うと実は体が悲鳴あげてるということもザラなんだとか...

 

 

時代は予防医療ですよー笑

 

症状が出る前に対処しましょう💪

 

ではまた👋

5028

5028

シーシャ🍹

06/20 19:31 更新

GWの時に吸ったシーシャを思い出しました🌬️

紙タバコも電子タバコも一度も吸ったことがない僕ですが、不意に吸ってみたくなりました。 

 

旅行先で食べたあれ美味しかったからまた食べたいなー的なノリです笑

 

でもまだ人生で2回しか吸っていないシーシャ。

GWの時も吸い慣れていなくて最初の方はむせまくりでした笑

 

でも後半は、吸引加減を掴んできて上手に味わいながら吸うことができたんです✨

なんのフレーバー選んだっけ。🍏青リンゴだったかな?

 

 

 

吸う際にボコボコボコボコと言う音や、吐いた時の煙の量が多くてクセになりそうでした!

味も本当に種類が多くて、カクテル系のお味が多かったりして女性にも人気だそうですよ👍

 

2次会や3次会にぜひおすすめです!

 

ではまた👋

5028

6月度初投稿

06/08 16:12 更新

ちまちまXは更新していたのですが、写メ日記は少しお久しぶりですね。

6月から環境が変わったり、忙しかったり充実してたりで...

でもそれもいい事だと思ってます🫡笑

 

 

改めまして、この度はsilver classにランクアップいたしました☺️ 誘っていただいた皆さまありがとうございました。

 

正直、ランキングやランクはあまりこだわっておりませんが一つの結果として嬉しく思います。

 

これからも講習を受けたり、知識や技術をレベルアップできるように日々精進して参ります。

 

6月に入り暑い日々が続いております!

エアコン温度やアイスは程々にして、体を冷やしすぎないようにしてくださいね?😎

 

ではまた👋

5028

伝説の!?🍜

05/30 16:10 更新

昨日なかなか手に入りづらかったあれが手に入りました!

 

それは

 

5028

みそきんです!

いただいちゃいました🙏いやー嬉しい。

 

前回発売した際はどんなにセブンイレブンを転々としてもなかったので結構感動しました。やっと会えたね🩵って笑

 

 

僕はラーメンは基本何でも大好きなので、本当嬉しいです。味噌だったらバターとか乗せちゃってコーンも少し入れちゃって北海道風にして食べるのもありですね🤔

 

あ!カップ麺のスープってみなさんどうされてます?

僕は基本的に塩分過多にならないように廃棄していますが、どうしても何か足りない時は溶き卵を入れて混ぜて茶碗蒸し風にして食べてます!

 

これが結構美味しくて😋

でも最近は減量中のため食べてないのでまた再来月以降やってみます!みそきんもそれまで"待ち"と言うことで笑

 

ではまた👋

5028

さとうのお話

05/29 10:42 更新

減量中に退職の餞別でお菓子を沢山いただき始め、賞味期限内に食べないといけないのでどこかでチートデイを設けないといけなくなったもがみです😋

 

最近買ったプロテインは甘味0のカフェオレ味を買ったのでそれと一緒に食べようかな。。。

 

 

あ!でも、今までのプロテインは甘い味だったんですけど(チーズケーキ味・モンブラン味)さっきのものに変えてから甘いものを欲しにくくなった気がします🌟

 

なぜ変えたかというと砂糖はマイルドドラッグと言われるくらいドーパミンを促す食品なので、摂取量も考えないと大病を患ってしまいますからね。。。

 

摂り過ぎてしまった余分な糖は、体内のタンパク質と結びつきハリや弾力が失われ、皮膚に沈着するとシミや黄ぐすみの原因になるそうです😱

 

参考:

https://www.erina.co.jp/beautycolumn/vol14/#:~:text=糖化とは、一般的,の中でも起こるのです%E3%80%82

 

対策も載っておりますのでぜひご覧下さいね⬆️

とりとめもない文章ですみません。。。

ではまた👋

5028

〜明日の天気です〜

05/27 17:17 更新

今日は曇りですが暑いですね。ムシ暑い。

 

ただ、明日からは雨の予報みたいです☔

台風1号が近づいている影響で、まだまだ長野からは遠いですが安心はできないそうです。

 

先ほどお天気アプリを見ましたが、朝から雨降りで夜にかけて強くなる見込みです。

1番多く降る時間帯は20:00頃で10mmという土砂降り並みの勢いだそうです。

 

夜の大雨はとても視界が悪くなるので、お仕事の方で早帰りできる方はした方が良いかもしれませんね。

 

以上、気象予報士のもがみでした(笑)

今日は沢山画像載せておきます👍

5028

5028

5028

脳疲労にいい食べ物

05/25 15:49 更新

昨日暑かったですね。

でもダイエット中なので、ピノ一個で我慢しておきました笑

 

さて、現代人はスマホ等で情報過多な日常を過ごしています。

 

運動してないけど疲れたなーとか、一日中家の中にいただけなのに疲れたという時はスクリーンタイムが5時間を超えてるかと存じます。

これらは脳が疲労している可能性がかなり高いそうです。

 

僕もその中の1人なので、なんとかして改善したいと思って調べていたらこれらの食品を摂れば症状は軽減される可能性があるそうです。

 

ブルーベリー

ナッツ

青魚

 

他にもたくさんあると思います!

 

脳みそも疲れなくなって処理速度が上がるとか進化する機能があればいいのになー。

筋肉みたいに使えば使うほど大きく強くなるみたいに笑

 

 

ではまた👋

5028

© 萬天堂 All Rights Reserved.