Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【静岡 萬天堂】
静岡の女性用風俗・性感マッサージは【静岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全537件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

いよいよ8日から

04/07 20:26 更新

8日から始まった
『桜祭りイベント』

自分はこういったイベント初参加です!
まだお逢いしたことのない
萬天堂ユーザー様限定☆

僕は5日程出勤します!
⬜︎10日(水):予約満了
⬜︎11日(木):10時〜翌2時
⬜︎12日(金):10時〜翌2時
⬜︎13日(土):予約満了
⬜︎14日(日):予約満了

120分19,000円→10,000円

こんな方はKENNYにハマります*
▶︎M気質の方
▶︎ムードを重視される方
▶︎絵に描いたようなイケメンに緊張する方

是非この機会にお逢いしましょう♪
お問い合わせお気軽にX、InstagramのDMまで✉️

 

5109

給与量だと

04/07 18:02 更新

皆さんこんばんは誠一郎です

頂いたお菓子🍪🍪

健康志向の僕が好きな上品な薄味✨

姪からの初プレゼントなんです

 

可愛すぎのチョイス

おっちゃん本当に嬉しくてじき完食

幸せ頂きました♪♪

 

内容表示の内容分析好きな私

あることに気づきましたと、さ、、チーン

 

#それでも嬉しい

#女風で綺麗に

#成熟した女性が素敵

#40ovet大人女性用セラピスト

2355

給与量って書いてあったwww

ほぼ食っちまったわ😃

2355

🔰女風でキレイになりませんか?🔰
貴方だけを一人の女性として大切され
少しだけ、いやいっぱい甘えてみませんか?

ご予約又は、ご希望日での出勤問い合わは
DMにておねがいします。

少しだけ貴方の勇気を出して頂き
ご相談ください、僕が素敵な時間へエスコートします。
ご予約に関わらずお気軽にご談ください!

コチラ⇒
Twitterの @se1mantendo まで

お待ちしてます🌹

2355

2024年 4月7日 日曜日

04/07 07:41 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は母と一緒に

中之島美術館

「モネ 連作の情景」

に行ってきました

その後のモネ展にちなんだ

ランチも最高だったよ^ ^

幸せだな〜

 

全国の天気予報

今日7日(日)は、日本付近は高気圧に覆われますが、南海上には前線が停滞します。太平洋側は雲が多く、東北太平洋側や関東、九州南部は雨が降りやすくなります。折りたたみ傘を持ってお出かけください。雲が多くても気温は高めで、過ごしやすく感じられそうです。日本海側は穏やかな晴天でお出かけ日和です。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

セカンドミール効果を発表したジェンキンス博士は、GI値を提唱したことでも知られています。GI値とは、ブドウ糖の血糖上昇率と比較して、食品ごとにどれほど血糖値を上昇させるかを数値化したものです。ブドウ糖を100とした場合、80以上はGI値が高く、49以下は低いという形で分けられます(50~79は中間=中GI値)。つまり糖質を多く含む食品ほどGI値が高く、血糖値を上昇させやすいことを意味しています。

つづく

3693

taizyuプロモーションビデオ(PV)

04/06 23:06 更新

プロフィールにPVをアップ致しました。

YouTubeの横バージョン動画

TikTokの縦バージョン動画


taizyuの人物像を少しでも知って頂きたく

PVを構成・演出・編集

すべてを駆使し制作してみました。

 

4902

どんな業務でも

やるからには徹底的にやります。

このPVをご覧いただければ

セラピスト業に対する思い、

そして徹底度を感じて頂けると思います。

結構、仕上げに時間かかりましたが

やっぱり思うのが写真のみの掲載だけではなく

モーション動きがあった方がさらにイメージが

できると思いましたので制作致しました。

スタイル、歩き方、背丈、

指先、センス、肌ツヤ、等

動画があればさらに判断ができます。

派手な感じではありますが、

実際は普通のお兄さんです。

ただTPOには合わせれます。

ドレスコードもお任せください。

DJもできます🎚️🎧🎚️

こんな自分ではございますが

今まで培ってきた経験や生き方を

糧に自信をもって貫いていきます。

『一度お会いしてみたい!』
『また会いたい!』

そんな価値のある
ブランドセラピスト
であり続けます。

4902

Q.どっちの写真が好き?

04/06 16:31 更新

真っ直ぐ観るか

5109

逆さまに観るか

5109

日常の風景も視点を変えるだけで
まるで違った印象になるよね

たまには日常から抜け出して
非日常体験されてみてはいかが?

女風の存在って
そんな非日常な場所だと思うんだよね*

男は「城攻め」を

04/06 12:29 更新

時に「処女は1度も落ちた事のない城。童貞は1度も城を責めた事のない兵士」みたいな例えがあると思うんですが、女性は城じゃないよ?と怒られそうですけども、なんとなくしっくりくるなって思ってます。

 

山の上だとか堀がぐるっと回りにあったりと立地がヘビーな所にあるのが城というもの、女性はそれだけガードが固いんです。攻城戦というのは、責める側が人数も3倍いると言うし圧倒的不利な戦い。うっかりハシゴ🪜を壁にかけて、うえぇぇいって上がって行こうものなら、石落とされたり、矢に射抜かれますよ!

 

やはり、無理やり城を落とす・・・という考え方では無理でしょう。お城の固い閂を開けてもらい、正面の門から堂々と入場する為にはと考えた方が建設的。女性側から受け入れて貰う様に努める事で正門から入場しましょう。そしてお互いの事を知るには、ここからがスタート。このお城の強み弱みを共有し信頼関係も構築しようねって感じですかね。

無理やり感ありますが笑 みなさんはどう思います?🤭

 

お城という形のある物と性という形のない物を比べる事はできませんが、僕は大切に扱いますし、刺激的な「城攻め」をやり続けたいなと思ってます🩷🏯🏯

 

それでは皆さん、良い週末を🎵

3822

3822

薄紅色の花

04/06 09:18 更新

この儚く優しい薄紅色の花
ふれれば傷ついてしまいそうな繊細な花

また出逢えると心が高揚して
なんだか幸せな気持ちにしてくれる

また出逢えるのは一年後だけど
なんだかこの時間を大切にしたい

5109

2024年 4月6日 土曜日

04/06 06:51 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今、櫻井は大阪に来ています

高齢の母も一緒なので

気を使うこともありますが

昨日は母とたくさん会話ができ

素直に嬉しかったです

「親孝行したいときには親はなし」

感謝

 

全国の天気予報

今日は、高気圧に覆われる日本海側の各地で穏やかな晴天となる見込みです。関東から西日本の太平洋側は雲の広がることがあり、にわか雨の可能性があります。お花見などでお出かけの際は折り畳み傘をお持ちください。九州や沖縄は雨が降りやすく、一時的な強まりに注意が必要です。

 

今日のコラム つづき

豆類のセカンドミール効果は?

セカンドミール効果に関しては、まだ明らかになっていないことも多いのですが、最初の食事で血糖値やインスリン濃度の上昇を抑制すると、2回目の食事で摂取した後の反応も改善することが、世界中で数多く報告されています※8。少なくとも暴飲暴食を避けて、糖質が少なく食物繊維の多い食事を心がけることは、食後高血糖を抑制できる可能性が高いといえます。特に仕事が忙しくて昼食を“手抜き”しがちな人にとって、朝食であらかじめカバーできる可能性があるなら、トライする価値は十分にあるはずです。食後高血糖になるような食生活を毎日続けていたら、糖尿病やメタボをはじめとした生活習慣病のリスクが高まってしまうからです。
簡単にいうと、朝食のメニューをしっかり考えれば、昼食はサンドイッチやパスタ・麺類、丼物だけといった簡単な外食ですませても、昼食後の血糖値を抑えられる可能性があるということになります。これなら、手抜きメニューの昼食に対する罪悪感が軽くてすむのではないでしょうか。「ベジファースト」を実践している人も、「ファースト」は食事の最初という意味だけでなく、「1日の最初の食事」という意味もあるのではないかと考えましょう。

つづく

3693

一日のはじまり

04/06 05:55 更新

おはようございます🌅

誠一郎です、只今勤務中ですが

しばしの息抜きタイム☕

 

桜の季節になりましたね

雨上がりの朝焼と薄いピンク色の花びらが重なり

まるで一枚の絵を見ているかの様でした🌸

 

素敵な出来事は誰かとシェアしたい、

貴方の出来事も聞かせて頂けますか?

 

#素敵な朝焼け

#女風で綺麗に

#40Over大人女性向けセラピスト

2355

ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか?

04/05 21:59 更新

Netflixジャンキーの僕ですが、邦画も好きで任侠物や漫画原作のアニメを特に最近は見てます👀

 

あと、好き嫌いが分かれるジャンルだと思いますが、ライトノベルと言われる娯楽小説原作のアニメもなんか好きで、暇があったら見てしまいますね!

 

最近、だいぶ古いけど、「ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか」と言うアニメをやっと4部までですが見終わりました〜笑

 

好きになった女性がとてつもなく強い冒険者で、その人より強くなって振り向かせたいという男子なら誰もが経験する思いが物語の芯としてあり、それでもダサい自分に向き合いながら主人公だから絶対死なないよな?せこいぜって展開も多々ありますが(笑)

どんどん強くなっていってもう少しで好きな女性の強さに追いつくって感じの所まで見てます♬.*゚

 

青春時代のほろ苦い思い出を、微かに感じさせる作品でしたね(笑)1話目でおもんないのはすぐ見切るぼくですが、流石の人気タイトル!

見応えありました😄✨️THE王道。真っ直ぐなストーリー。これが1番いいんです!✨️

 

セラピストとしても、僕は王道の接客をしていきたいなと思っています。カウンセリング→マッサージ→性感→余韻という基本の流れ。臨機応変にはやっていきますが、接客に緩急を作り安いのも基本の流れの良い所ですね✨️  

 

毎日学んで、アウトプットを繰り返して、僕もレベルアップしていきますね!😄︎ ⤴︎

もう桜🌸も本格的に咲いて来ましたが、雨で散ってしまわないか心配ですね!それでは皆様、良い週末を✨️

 

3822

© 萬天堂 All Rights Reserved.