Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全240件中211~220件を表示

椎名の投稿

現在も進行系・・・

01/23 18:39 更新

嬉しくても悲しくても
また朝はやってくる

 

晴れの日も嵐の日も

次の日はやってくる

 

目を閉じて立ち止まったとき

心に映るあなたは今何を考えているんだろう

 

風に舞う花のように心が揺さぶられ

目に見える世界を飛び越え

 

手のひらの向こう側の世界

何が待っていて何を感じ何を想い

 

わたしはあなたを見ている太陽

 

ありのままの姿であなたは飛び込んでみると

晴れ渡った光り輝いている場所でわたしはいたい

 

あなたの今朝の目覚めはどうだった?

昨日と違った朝?

それとも

気持ち明るい朝だった?

 

太陽のような温かいわたしの手と身体にあなたは飛び込んでくるのを待ってるからね^ ^

4534

一段と

01/22 18:22 更新

気温差が激しくなってませんか?

疲れが増してるのではないでしょうか

家事・洗濯に会社ではパソコンから資料作成に

肩こり・精神的も疲労が溜まってませんか?

 

そんなときは

肩こりに精神的に目の疲れにも効く手のツボ

『後渓(コウケイ)』

です^ ^

 

このツボがある場所は

手の小指側の側面にあって側面を小指からなぞっていくと出っ張っている骨に当たるので

その骨の真下にありますよ

 

あなたの仕事の合間や家事・洗濯が終わった後にテレビを見ながらツボをおしてみてはいかがですか^ ^

今週も無理せずにあなたの疲れをわたしのマッサージでスッキリしませんか

4534

身体について

01/18 18:09 更新

どれも大切ですが特に磨きをかけるべき

脚へのアプローチに磨きをかけてます

 

自分が関わってきた人生の中で

自分自身が足の肉離れや浮腫みなど

悩んできました

 

だから

どうしてもそこに拘りがあります

 

アスリートの筋肉質な足に

凝りのほぐしにも適応し力を注ぎ込みます

 

もっともっと鍛錬し

結びつけていく気持ちです

 

あなたの脚にわたしの手で触れてほぐしてよろしいでしょうか^ ^

4534

今ある生活の中で・・・

01/16 18:34 更新

今の生活も

今居る隣の人も

今見ている景色も

今考えている将来のことも

 

これからもずっと

隣に居てくれる『空気』や『環境』・・・

これからも包んでくれる『空気』や『環境』・・・

 

これからもずっと

一緒に笑いあえるわけじゃない

これからもずっと

一緒に話を聞いてくれるわけでもない

 

だからこそ

話せるときにいっぱい話をして

泣けるときにいっぱい甘えて

笑えるときに思いっきり笑い合って

逢いたい人に逢えるときに逢って

 

伝えることができたなら

勇気を出して伝えることができたなら

 

いつなにが起こるかわからないからこそ

今のあなたの一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか

わたしはあなたを身体ごと抱きしめていいでしょうか

4534

1人で抱え込むなんてもったいないです

01/09 18:24 更新

1人で抱え込めば込むほど

モヤモヤが積もっていくのではないですか

誰にも言えなく

抱え込んだりってないですか

 

自分の中に溜まった気持ちが

打ち明けられたなら

どれだけ楽な気持ちになれるのでしょうか

 

我慢せずに少しでも勇気をもって

一歩を踏み出せたなら

わたしにあなたの気持ちを聞かせてもらってもいいですか

 

何にでも話せる相手が居たなら気持ちも楽になりませんか

 

わたしはあなたの隣に座ったときや抱き合ったときあなたの気持ちをお話を聞いてもいいですか

4534

好きな瞬間ってどんなときですか

12/28 20:21 更新

何かから解放されたとき

緊張から緩むときの顔が好きです

 

ありのままの姿でゆるす時間の中で

コミュニケーションやマッサージの間に

 

ちょっとした瞬間から

声の感じや身体の硬直から解放されたとき

 

素直なその感情に表情に深く深呼吸された瞬間から

顔から溢れる想いが伝わり緩んでいく表情が好きです

 

エッチなことを思いっきり身体ごと表現したい

日頃の我慢を思いっきり話を聞いてほしい

一年分の疲れを思いっきりほぐしてほしい

 

あなたのどんな想いもわたしとの2人時間で叶えてみませんか^ ^

4534

誰かの胸で思いっきり甘えればいいんです

12/26 18:39 更新

いつも頑張っているあなたに

 

迷わないことが強さではないです

怖がらないことが強さでもないてす

 

泣かないことが強さではないです

泣いていいんです

 

あなたが伝えたいとき気持ちが動いたとき

わたしの胸に飛び込んできてください

 

身体こどわたしに甘えてみませんか

4534

クリスマスといえば

12/25 22:26 更新

年代によって思い出す曲や流行ってたこと

いろいろ有りますよね

 

私が思い出すのはスキーのCMやスキー場で繰り広げる恋愛映画が流行ってたかな

 

当時は毎週金曜日の夜からスキーに行く人達で車は高速道路から山道は大渋滞

スキー場も混雑、それでも毎週行く人達が大勢いました

 

私はスキーはまったくしませんでしたが

友人に強引に誘われ3回行き

私だけホテルの温泉に入ってました

 

露天風呂は温泉で体がポカポカ

外は極限の寒さでしたが出たり入ったりして楽しみました

スキーをするために来てる人達なので

温泉は私1人が貸切状態でした

雪景色はとっても美しく幻想的でとても良かったです

 

クリスマスソングが流れる度にスキー場の露天風呂を思い出す今日この頃でした

 

あなたの時代のクリスマスは、何が流行ってましたか

4534

いつでもあなたが主役

12/24 07:31 更新

1人の女性としていつでもあなたが主役です

 

セラピストは脇役なのですから

あなたが輝いて叶えるために私が存在します

 

あなたがしたいこと、あなたがしてほしいこと、あなたと私の2人で居る場所で、あなたがやりたいことを思いっきりやってほしいです

 

男のための時間ではなく、あなたの時間なのですから

 

毎日忙しく慌ただしい日々に追われ、会社の顔、家の顔、疲れも溜まって、クタクタになってませんか

 

あなたが私に求めるとき、あなたの大切な大事な時間をあなたが主役として輝いてほしいです

そんな場所がここにはあります

4534

初めての女性には

12/21 22:56 更新

まず最初にあなたが緊張したり不安だったりしてて良いんです

このことをはじめに伝えておきたいです

待ち合わせの場所からホテルまで

無理に話さなくても良いです、それに無理に笑顔を作らなくても良いんです

私からあなたに問い掛けます、歩きながら少しでもあなたが話せる雰囲気や状況を私が作っていきます

 

ホテルに着き、ソファに座ってからも

あなたの想いを感じたいので10分〜15分程度しっかりとお話を聞きながら進めて参ります♪

 

その中でカウンセリングを行い、ご要望事項を聞かせてください

会話を交えながらハグ多め、性☆感多め、会話多めとか、内容を確認します

同意が前提の上で、手を添えたり繋いだり、ハグしたりして、緊張を少しでも和らげるように確認し行います^ ^

 

ほぐれてきましたらお風呂&シャワーです

ここから時間スタートです♬

 

私はいつでもあなたからのご連絡をお待ちしております^ ^

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.