Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全241件中221~230件を表示

椎名の投稿

初めての女性には

12/21 22:56 更新

まず最初にあなたが緊張したり不安だったりしてて良いんです

このことをはじめに伝えておきたいです

待ち合わせの場所からホテルまで

無理に話さなくても良いです、それに無理に笑顔を作らなくても良いんです

私からあなたに問い掛けます、歩きながら少しでもあなたが話せる雰囲気や状況を私が作っていきます

 

ホテルに着き、ソファに座ってからも

あなたの想いを感じたいので10分〜15分程度しっかりとお話を聞きながら進めて参ります♪

 

その中でカウンセリングを行い、ご要望事項を聞かせてください

会話を交えながらハグ多め、性☆感多め、会話多めとか、内容を確認します

同意が前提の上で、手を添えたり繋いだり、ハグしたりして、緊張を少しでも和らげるように確認し行います^ ^

 

ほぐれてきましたらお風呂&シャワーです

ここから時間スタートです♬

 

私はいつでもあなたからのご連絡をお待ちしております^ ^

4534

寒さが戻って体調が心配です

12/21 07:44 更新

今週の前半も頑張られたのですね^ ^

そうですね仕事の疲れにはついつい

スイーツに目がいくとそれは食べたくなります

私も好きです

 

今日も朝から慌ただしくされてるのでしょうか・・・

無理はしないでほしいです

日中の寒さが戻ってますから

体調にはくれぐれも気をつけてください

 

体調が崩す前に寒さに私の手と身体であなたの身体ごと温めますからね^ ^

4534

【この時期ならでは】

12/20 18:33 更新

体調をくずしがちになりますね

 

本格的な冬の季節到来

眠いなぁとか

体がだるいなぁとか

なんだか体も固く肩こりなど体調面にすぐれない感じになるのもこの季節

 

なかでも女性が悩みとしてあげるのが足のだるさ

『重だる足』なんて言葉が生まれるほど

血の巡りが寒さで鈍くなり

足のだるさは女性共通の悩みと聞きます

その足のだるさの原因はむくみ

むくみは余分な水分がたまった状態のこと

一年の中でも

この高気圧と低気圧がくり返し訪れるので

気温差も激しいから

ストレスに弱い自律神経が乱れたり

血のめぐりがとどこおってしまい

余分な水分が体の中に溜まることで

むくみがおこってしまうそうです

 

そこでお勧めのツボは

然谷(ねんこく)

 

場所は

足の裏面ではなく側面の内側で

内くるぶしのななめ前にある骨のでっぱりのやや

かかとよりのところです

 

帰宅されたときに揉んでみて

むくみ解消してはいかがでしょうか

今年もあと今週後半から来週末のみです

 

私なら

あなたの足全体にアプローチをかけ

むくみやコリをほぐして心身ともにリフレッシュするのはいかがですか☺️

4534

垣間見る瞳の奥に・・・

12/20 07:53 更新

今週も週の真ん中

家族に朝から笑顔の挨拶

何を言われたわけでもなく

食事の準備と片付け

仕事の準備をして忙しく出発

 

夜はお風呂の準備

そして夜を迎えてる

そんな日々になってませんか

 

ご近所にはご家族で明るく笑顔のご挨拶

相手に映るその瞳は明るく振る舞ってる

その瞳の奥には

何してんだろう私って考えたりしてませんか

 

1人の女性として

思いっきり羽を伸ばしたくモヤモヤしたりしてませんか

 

瞳は潤って明るくて見えても

ほんとうは心から溢れるその涙…

 

今は我慢の時って

自分の心に嘘をついたりしてませんか

 

飛び出す勇気

現実を考えるとなかなか動けない

それでも踏み出したとき

自分の心に素直に動いたとき

 

私との時間の中であなたのその瞳はキラキラと輝いていたらどんな風景が目に映るんでしょうね

4534

判断基準

12/18 20:52 更新

量よりも必要かどうか

目先の利益よりも成長するかどうか

楽かどうかよりも楽しいかどうか

正しいかどうかよりも自分が好きかどうか

できるかどうかよりもワクワクするか

理屈よりも楽しめるかどうか

 

相手優先

あなたが

考えてること

悩んでいること

悲しんでいること

傷ついたこと

普段言えないことを伝えてくださるなかで

その感じ合う心と身体

 

あなたにとって大切に過ごす1日を

少しでも笑顔のある1日を

心にゆとりがある1日を

 

私はあなたに手を添えて

その鼓動に伝わる想いを

その顔の表情の変化に

その声のトーンを

その胸に詰まった感情を

ありのままのあなたで良いんです

勇気のいることだけど、あなたの想いを私に伝えてみてはいかがですか

4534

1つの考え方ですが・・・

12/18 07:42 更新

家庭に仕事に

妻として母として娘として

そのときに合わせた対応に自分だけなぜこんな日々だったのか

過去を振り返ってたり

今の現状を悩み考えたり

 

そうなると…

 

考え過ぎてイライラしたり

前向きと考えながらも行動に戸惑ったり

 

あなたは毎日それでも耐え

日々の生活を過ごされるではないでしょうか

 

考え方次第もあったりするのですが

例えば

 

イライラすると病気が増える

ワクワクすると健康が増える

 

だったら今ある現実の中で

ワクワクすることもできたら良いのではないでしょうか

あなたにとってワクワクすることは何ですか

 

クリスマスまで今週のみ^ ^

ワクワクを身をもって体験してみてはいかがでしょうか♬

4534

そっと手を添える

12/15 07:44 更新

ある方の講義に参加した時の話です

その方は心理カウンセラーとしてボランティアで参加しました

その方だけが何度もお呼ばれしたそうです

他のカウンセラーと一緒で話を聞いてまわるのですが1つだけ違いがありました

それは手をそっと相手の手に置くという行為(もちろん同意前提)でした

また腕や背中に手をそっと置くだけで安心とか安らぎとかそう感じてもらえたそうです

その大切さを知った時から私も手を添えるなど自然と行うようになり、相手をより身近に感じ、ずっと続けてます

手の温もりを感じると…

あなたと手を繋いで歩くと

あなたの顔はどんな感じになりますか^ ^

4534

1人で悩むのを私にも半分悩みを分けてくれませんか

12/14 07:55 更新

伝える勇気が居ると思います

なかなか言えないことを伝えるのは

辛いことでもあります

その顔が下を向いたとき

私が手をそっと置かせてもらえませんか

ただただ1人の男性セラピストとして…

涙を堪えて耐えて表面には出さず

それでいて母親として妻として

嫁姑として踏ん張ってる姿

仕事で立場的にキャリアを積み重ね

上に下に忙しく慌ただしい日々に

疲れも顔に出さず凛としてる姿

貴あなたがあなたらしく居られる時間が

少しでも出来たなら…

1人の女性として笑顔溢れる時間を過ごせるように

すべてを埋め尽くしあなたをグッと抱きしめます🌹

4534

身体の調整機能を高めるツボ

12/13 07:50 更新

太衝(たいしょう)というツボです

 

ホルモンバランス

水分量や体温など

カラダの調節機能を高めるそうです

 

上半身ののぼせ、ほてり、発汗や

筋肉を緊張させたり緩めたりする働きを調節して眼精疲労などの改善にも効果あるそうです^ ^

 

ツボの場所は

足の甲の親指と人さし指の骨が交わるところからやや指先よりのへこみの箇所です

 

私の施術は足裏からマッサージしていくのでお伝えください

緊張してなかなか言えなかったら私もできるかぎりマッサージの中で汲み取れるようにいたします^ ^

4534

あなたとお会いしたときに気をつけていること・・・

12/12 21:15 更新

結論から先にいうと私はコミュニケーションです

 

待ち合わせでお会いしてからホテルに入るまでの間と

ホテルに入ってから部屋のソファに座った後のコミュニケーションを特に大事にしてます

 

お話しを聞いていろいろな想いや感情に耳を傾けます

話したくないことは無理に話さなくて良いんです

少しでも寛いだ後カウンセリングでその時の想いやNGなことを確認していきますからね^ ^

 

あなたが話したいタイミングでお話をしていただければ良いんです

ハグをいっぱいしたいときは恥ずかしさや照れてなかなか言えないときはボソッと耳元で伝えてくださっても嬉しいです

施術のときは確認しながら進めますので安心して身体を委ねてください

 

そんな想いの中であなたが私に身も心も委ねてゆったりした時間を過ごせたらと思ってます

いつでもご相談してくださいね^ ^

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.