Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高崎 萬天堂】
高崎の女性用風俗・性感マッサージは【高崎萬天堂】

MENU

写メ日記

全36件中21~30件を表示

賢二の投稿

お昼ご飯

03/25 12:51 更新

こんにちは😃

今日は1日某病院でお仕事でして、このような日はコンビニでお昼ご飯を用意して行くんですね。

若い頃は弁当にカップ麺、菓子パンなど、全く健康を気にしない食事ばかりでしたが、35歳過ぎたあたりかな?だいぶ健康に気を使うようになりまして、今じゃコンビニで買うお昼ご飯もだいぶ変化がありました👌

カラダの内から体調管理✨

 

Sミケン先生オススメの「コンビニで買える勃起飯」を参考にさせていただいております🍌

健康は下半身から。

いつまでも現役でいたいですね☺️

 

元気なおじさんセラピスト賢二でした🙋‍♂️

午後も安全に頑張りましょう💨

5076

日記📓

03/24 19:13 更新

こんにちは🌞

本業の方が忙しく、お久しぶりの日記でございます。

 

今まで、Xのポストは気軽に出来ているのに、日記となるとなかなか更新出来ていませんでした💧しかし!これからは日記をメインに書いていこうかなと思ってます✨

 

Xよりも僕の人柄が皆様に伝わるのかな?そう思ったからです👌

文字数制限があるとどうしても少ない言葉で伝えなくちゃいけないので、自分を出し切れないと気付きました💡←圧倒的今更感

 

色々と書いていけたらなと思っていますので、よろしくお願いします🥰

 

仕事が落ち着く4月中頃からまた出勤の予定を出そうと思っています🙆‍♂️連日は出れないので、タイミングがなかなか合いそうにないよーってお姉様はDMにて直接問い合わせ下さい✉️お休みの日も行ける日ございますので、お気軽にお声掛けください✨

ご予約前提でなくてもちろん構いません👌質問・冷やかし、その他小さな事でもドシドシお待ちしています💕

5076

✨疲労回復✨

03/14 20:44 更新

こんばんは☺️

3月は年度末で、人事や行事などバタバタお忙しい日々、お疲れ様です👌

今日はそんな毎日の家事や育児、それにお仕事など忙しくてなかなかカラダが休まらない方に

「クエン酸」

コレがオススメです👌

クエン酸は疲労回復には欠かせない成分なのです💪さらには血液をサラサラにする働きや、低血圧、動脈硬化を予防する働きなどさまざまな健康効果があります🙆‍♂️

ドリンクやサプリでも簡単に摂取できますので、毎日お疲れのお姉様方も是非「クエン酸」で日々の疲れを回復させて下さいね🫶✨

※写真のドリンクは顔が歪むほど酸っぱかったです!笑

賢二

5076

ミートチャージ

03/13 13:11 更新

こんにちは😃

本日のランチはこちら↓

5076

赤身肉のステーキでございます🥩

赤身肉はカロリーも低く、タンパク質やLカルニチン、鉄分などが多く含まれていて、筋肉にも非常に良いです。

筋力は基礎代謝アップにつながりますので、痩せやすいカラダを目指す方には欠かせませんね👌

ちなみに脂の多いお肉は胃へのダメージが大きく、さほど食べれないのでお肉を食べる時は赤身肉!

これで元気になって午後も頑張ります💪

超超超開運日

03/11 21:19 更新

2024年の3月15日は

 

🔸一粒万倍日🔸

「一粒の籾が万倍にもなって実る」といわれる開運日で、物事のスタートするのにピッタリだといわれております

 

🔸天赦日🔸

百神が天に昇り、「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」と言われ、日本の暦の上でもっとも吉日とされている日

 

🔸寅の日🔸

干支を軸に12日ごとに巡ってくる吉日のことを言います。 虎の黄金色の模様は金運の象徴とされており、寅の日には特に金運に縁がある「金運招来日」とされています。

 

一粒万倍日× 天赦日×寅の日

この3つの開運日が重なる「超開運日」なのです🙆‍♂️

 

宝くじ買うも良し✨

習い事を始めるも良し✨✨

賢二を予約するのは尚良し✨✨✨

 

何かをするにはもってこいのスペシャルな1日💡

普段何も気にしない人も、「超開運日」を理由になにか新しい事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

賢二

5076

座右の銘

03/07 23:13 更新

寒い夜だから明日を待ちわびている皆さまこんばんは、賢二です。

 

座右の銘、みなさんは何かありますか?生きる上での信念や常に心に留めておくような言葉。

すぐに答えられる人は多いのかな?少ないのかな?

 

僕の座右の銘は

「無理はするな、努力しろ」

です。

 

分かりやすいでしょ?☺️

・努力すれば出来ることは努力する

・無理な事はやらないし聞かない

これだけ👌

 

初めて就職した会社の上司に

「賢二は何か頼んだ時に嫌な顔せずに受けてくれるから、すごく頼みやすい。」

「ただ、自分の今の仕事量をしっかり考えて受けなくちゃ自分が苦しむし、頼まれごとが出来なかったら信頼して頼んでくれた相手にも申し訳ない。時には断る事も必要。」

「スタンスは今のままで素晴らしいからそれは続けた方がいい。」

 

こんな事言ってくれて、ちゃんと見てくれてたんだなってメチャクチャ嬉しかったのを覚えています。

その人のその言葉で自分のいい所はそこなんだ💡って気付いてから「無理はするな、努力しろ」が賢二の座右の銘になりました。

自分が努力した事によって誰かの役にたてれば嬉しい。もちろん自分の人生なので自分が一番なんですけど、やっぱり周りにいる人や関わった人たちがハッピーになって欲しいし、そっちの方が自分も嬉しいから🫶

でもそこで無理して自分が壊れちゃったら何の意味もないので、自分の出来る範囲でやれる事はやっていきたいですよね🙆‍♂️

 

賢二はみんなのために

みんなは自分のために

 

平和の象徴、賢二でした🕊️

5076

仕事に対する姿勢

03/05 23:43 更新

こんばんは、今日は雨で寒い1日でしたね。皆様本日もお仕事に家事にお疲れ様です✨

 

建築関係のお仕事は年末と年度末が繁忙期でして、ちょうど今3月。。🏃

独立した当初は1-2社の取引しかなくて月の半分休みになったりで不安だったのが、今は倍じゃ効かないくらい取引して頂ける会社さんが増えまして、ありがたい事に日々忙しくお仕事させていただいております🙋‍♂️

 

仕事をする上で大事なのは目の前のお金ではなく、まずは接客も含めいい仕事をする事。

いい仕事とはミスしないのは当たり前で、それ以上の何かお客様が喜ぶサービス(ついでに出来る小さな事でもOK)をして満足度を上げる事。

そんないい仕事をすれば、評価が上がり「また賢二さんの所にお願いしよう」そうやって信頼を得る事が出来、自然と仕事は増えていきます。

 

自分が楽する事ばかり考えず、お客様の事を考えてその時出来るベストを尽くす。

常に120%の力を出していれば、いずれその120%が慣れて100%になっていく。そしたらそこからまた120%の力でやっていく。

上手く伝わってるかな?どんどん自分の100%の力が濃くなっていくんですよ⤴︎

何事もそんな気持ちでやっていれば毎日自分が成長出来ますので、「常に120%!」を心の隅に留めておいて下さい🫶

追うのは満足度です🥰

 

このお仕事の中でももちろん同じ姿勢で向き合っています。

ただ「気持ちよくなった」ではなく、気持ちが晴れたり、次の日からイキイキ出来るような心温まる時間を提供していけたらなと、愛情120%でお迎えいたします💪

 

寝る前もポジティブ✨!

それではおやすみなさい🌙

5076

春はすぐそこ

03/02 23:00 更新

週末の夜はなんだかワクワクしますよね✨こんばんは賢二です。

 

今日とある川沿いを走っていたら桜が咲き始めていました🌸

まだまだ寒い日が続いていますが、春は確実に近づいていますね。他にも桜の名所を通ったのですがそちらはまだ咲いていなかったので、少しでも桜が見れた僕はラッキーです☺️

 

もー何週かしたら満開になりそうなので、お花見デートも良いですね🌸

 

それではお身体に気をつけて。

明日も頑張りましょう✨

おやすみなさい。

5076

亜鉛を摂取

02/29 23:56 更新

こんばんは♪

食べる物には多少気を使っています賢二です。

今日はカキフライ定食を☺️

1個がめちゃくちゃデカくて一口じゃ無理ー!

さすがは市場の中にある食堂。

牡蠣には亜鉛が多く含まれています。

亜鉛の何がいい?

「亜鉛がビタミンAを活性化することで、粘膜から入り込むウィルスや細菌から身体を守る働きを強化します。」

冬が旬の牡蠣は風邪予防にもなる◎

それと亜鉛は男性の🍌に必要な栄養素です。

旬の牡蠣で元気に健康😃

 

5076

アロマオイル

02/23 22:21 更新

こんばんは、賢二です。

今日も家事お疲れ様です♪雪もちらつくほどの寒さでしたがいかがお過ごしですか?

施術中はヒーリング音楽を聴いたり、照明を少し暗くしたり耳や目でもリラックスしていただいているのですが、五感で感じてもらいたいと思い、アロマオイルのネロリ・ベルガモット・イランイラン・ラベンダー・オレンジの5種類をご用意させていただきました💐

お好きな香りでよりリラックスして下さいね✨

まだまだ寒い日が続きますが、お身体お気をつけ下さい🥰

 

それではおやすみなさい🥰

賢二

5076

© 萬天堂 All Rights Reserved.