Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高崎 萬天堂】
高崎の女性用風俗・性感マッサージは【高崎萬天堂】

MENU

写メ日記

全36件中31~36件を表示

賢二の投稿

おパンツ

02/21 21:47 更新

今日もお仕事に家事、お疲れ様です✨

こんばんは賢二です。

 

寒暖差の激しい今日この頃

風邪などひいてないですか?

お可愛いお姉様方が心配です🥺

寒いからすぐに手を握って暖めてあげたいです❤️

 

さてさて、普段の格好はアメカジ系の古着が多い割とシンプルな僕ですが、下着だけは派手にしています✨✨

 

洋服と下着のギャップはどうですか🥰?

 

街を歩いている時も「こんなに派手な下着はいてるなんて誰も思わないんだろうなぁ」とか思ったり🤣

下着のこだわりは変わらずにいきたいですね🙆‍♂️

 

良い睡眠も健康には大切です。

ゆっくり休んでくださいね❤️

 

おやすみなさい⭐

 

賢二

5076

腸活

02/17 22:12 更新

こんばんは、今日は土曜日なのでお休みの方も多かったかな?

忙しくされてた方はお疲れ様です、賢二です。

 

人が命を宿した時、内臓から出来ていくって知ってましたか?

脳よりも先に内臓。

 

なので、健康な身体は健康な胃腸から🙆‍♂️プルーンやゴボウなどの野菜で食物繊維を摂取。善玉菌を増やす作用があります。

ヨーグルトや納豆の発酵食品には生きた善玉菌が多く含まれます。

免疫ケアや肌荒れの緩和、通便の改善。良い事だらけ✨

 

40歳超えても腸活で元気に健康😃←じいさん

 

身体が調子悪いと楽しい事も出来なくなっちゃいますからね🥰

疲れが溜まってるお姉様、“賢二”に癒させて下さい❤️スッキリしてまたお仕事や家事頑張りましょう♪

厚い身体で受け止めますので、甘えに来て下さい😘

 

2/19-23-29に出勤予定です♪

新人割150分/¥10000にて受付させて頂いております。是非このタイミングにご利用下さいませ🥰

 

貴女からの連絡待ってます❤️

 

今日は暖かいけど、まだまだ2月

風邪などにも気を付けて下さい。

おやすみなさい☺️

 

賢二

5076

上手TIME

02/15 23:19 更新

 

今日も1日お仕事や家事、お疲れ様です🙋‍♂️

賢二です。

 

お店のコメントにもありがたい事に書いて頂いた「上手TIME」笑

 

前戯が好き(得意)な理由は簡単です。

若い頃はお恥ずかしい話、出るのが早い漢でして🍌。。。もっと相手に気持ちよくなってもらいたかった僕は、

「前戯でいっぱい気持ち良くなってもらおう」

こう思い、学びました。はい。

する度にポイントを見つけては責め、気持ち良くなってもらう事が楽しくなっていきました🥰

手前の上の方に当てると反応があるぞ、奥の方に少し固い所があるなぁ、刺激するとめっちゃ感じてくれてる!!

指2本で両方当てられるじゃんー❤️左手は空いてるから胸に、お口が空いてるからクリ様をペロペロ。なんて具合に。

今思えば、Gスポットやポルチオも知らずのうちに責めていたんですね。(とんでもない学生だぁ)

前戯が終わって、さぁ。という時、「一回休憩させて」と言われた事もあります🥹←嬉しいけどっ!

あとは単純に舐めるのが好きと言うのもあります。が、やはり一番は気持ち良くなってくれているっていうのが前戯が大好きな理由です。

その気持ちで毎回全力でやっていたら上達しましたというだけのお話😘

前戯は学びと努力、相手を思いやる気持ちがあれば上達します。

ただ、ポイントを知っていれば上手というわけではありません。そこに行くまでのプロセスが…。

 

賢二の指や舌が気になるお姉様は是非お声がけください✨

2/19、23に出勤予定です。

ただいま新人割150分¥10000で受付中ですのでこの機会に是非ご利用してみて下さい✨

パートナーとマンネリしてきたお姉様、違う刺激をお求めのお姉様、お会いできるのを楽しみにしています🥰

 

暖かくして寝るんだよ❤️

 

賢二

5076

お肌のケアのお話

02/13 14:13 更新

こんにちは、賢二です。

みなさんはどんなお肌のケアしてますか?クリーム塗ったり、アレしてコレしてという方も多いと思います。もちろんお肌に良いですし、スベスベモチモチになりますよね🥰

しかし今回“賢二”がご紹介するお肌のケアは実にシンプル、何も塗らない何もしない。

 

それはズバリ!…「洗わない」です!

 

ちょっと驚きですよね?

「賢二さん身体も顔も洗わないの!?」

「清潔感ないわっ!」

なんて思う方もいらっしゃるでしょう。

私“賢二”この方法で約15年お風呂に入っていますが、一度も“臭い”や“垢が汚い”などの指摘は一度も受けた事がありません。

この健康法、あのタモリさんや福山雅治さん、おぎやはぎの矢作兼さん達が推奨していましたので始めてみたのですが、それ以降、顔や身体のお肌がカサつく事もなく、超快適に過ごしております🥰

 

その入り方はすごく簡単で、

38°程度の少し温めのお湯に10分以上入る事☝️

それだけでお肌の汚れが落ちます。

 

泥だらけになった、汚れてしまった時以外はボディソープとタオルでゴシゴシ洗わない☝️

お肌に必要な油分まで落としてしまいます。基本シャワー浴びながら手で全身洗います。

 

顔は朝、外から帰って来た時、お風呂上がりに水のみで洗顔してます☝️

 

どうですか?すごく簡単でしょ?

そんなの疑っちゃうわってお客様、一度“賢二”のスベスベお肌、触ってみて下さい🥰何もしてないのにっ⁉︎と驚かれると思います🥰

 

出勤は2/19(月)大宮高崎10-16時、高崎のみ20-24時も出勤になります。

新人割150分¥10000と大変お得になっておりますので、この機会に是非“賢二”をお試し下さい🥰

Xもゆるりとやってます。DMお待ちしています🥰

 

※髪の毛はシャンプーとリンスで洗ってますよ🧴

 

賢二

5076

華金

02/09 18:00 更新

皆様週末いかがお過ごしですか?

どうも賢二です。

 

今週も1週間お仕事お疲れ様です🥰

休みが始まる金曜の夜が一番ワクワクしますよねっ♪飲みに行ったり、家で夜更かししたり。

皆様方はどんな過ごし方が好きですか?

僕は普段見れないドラマやお笑い見たり、音楽聴いたりしてます✨…とは言っても土日休みのお仕事ではないので、明日もしっかり働くのです。トホホ

体調管理も仕事のうちです、健康第一で頑張ります!頼むぞR-1👍

 

金曜の夜、素敵な時間を過ごして下さいね❤️

 

賢二

5076

ギャップ

02/08 14:51 更新

こんにちは賢二です。

 

これから日記も始めていきますので、よろしくお願いします🥰

 

普段慣れない日記。。。どんな事を書いたらいいのかな〜と悩んだり。でもやっとなりたかったセラピストになったので、お客様から安心してご指名頂けるようにまずは“賢二”がどんな男なのか、自分を知ってもらう事から始めたいなと思います。

 

プロフィールにも書きました通り、濃い目の顔をしていまして、ホリも深いです。実は髭もワイルドな感じで生えてます(長さなどはちゃんと整えていますよ◎)。

いわゆる“コワモテ”ってやつですね。

でも、“話すと全然違う!”、“めっちゃいい奴じゃん!”ってな事を言われるんです。

お酒も強そうだけど…弱い

すぐ怒りそうだけど…笑ってる

仕事が出来そう…出来る←

意外と甘いものも好きですし、甘えるもの好きです…🥰

そんなギャップにキュンしてくれたら嬉しいです❤️

 

あとは人に興味があるので、お話を聞くのが大好きですね。日頃の愚痴から、誰にも言えない悩みまで、とことん聞きますよ✨

 

ワイルドもオジカワも自然と出来ちゃうギャップ萌えセラピスト“賢二”をよろしくお願いいたします。

 

初出勤は2/19(月)になっています。

伊勢崎方面、埼玉方面、両方出していますのでご都合よろしければご予約お待ちしております🥰お会いできるのを楽しみにしています🥰

 

萬天堂 賢二

5076

© 萬天堂 All Rights Reserved.