Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全42件中41~42件を表示

のぼるんの投稿

バスボム作り🐱✨

09/15 15:45 更新

本日21時半からタイトル

「バスボムが作りたいです🐱♥️🛀!!」

キャスをします😺

時間のある方、来ていただけると幸いです!

5827

初めてまして!のぼるんです🐱

09/15 01:02 更新

みなさん初めましてのぼるんです🐱

 

この度、新人としてデビューしました🐱✨

セラピスト歴は約2年ですが

新人として1から頑張ろうと思います☺️

 

既にプロフィールに記載していますが

色々修行し、パワーアップして帰ってきました✌️

 

パウダーマッサージ、オイルマッサージ、縄を使ったSMプレイができます🧖🪔🪢

 

その他、色々できる事がありますので

ご要望あればおっしゃって頂けると幸いです🐱✨

 

また

9/21ー9/24まで

北陸で活動しますので

ご予約頂けると幸いです😊

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしてます!

Twitter→@namenoborun

5827

© 萬天堂 All Rights Reserved.