Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

オトの投稿

7月突入ですね!

07/01 18:39 更新

7月になりましたね😊

梅雨真っ只中ですが、皆さん元気に過ごせてますか?

しれっと今月もランキングに載せて頂いてます笑

少しでも興味持たれた方はDMで話しかけてください❤️

1年8ヶ月の福岡長老セラピストが残ってる理由も

1度会ってもらえればわかるのかも知れません🤭✨

一応マッサージも性感もお褒めの言葉はもらってます(*•̀ㅂ•́)و✧

って、お金もらってるんだから当たり前か🙄

 

今後ともよろしくお願いしますします‪(っ ॑꒳ ॑c)

3206

健康診断にて

05/26 17:51 更新

この度健康診断にて身長と体重が今までと変化していたので変更致します🙏

結果的どちらも成長してました笑

この歳にもなってまだまだ成長しております🙋‍♂️

 

3206

本日も暖かくて良き🙆‍♂️

04/10 13:42 更新

写メ日記久しぶり過ぎて自分でも引いた笑

ごめんなさい🙇‍♂️

また新しくプロフの写真更新したのと、

桜とのショットも撮ったんで、お知らせします🙆‍♂️❤️

ただいまリクエスト出勤で対応させてもらってますが、

久しぶり時間あげときます✋

こいつ、いつも休みなのにランキング居るな🙄

とか思ってる人居るとは思いますが、

一応セラピ活動はしてるので、連絡もらえれば

対応してますヽ(´∇`)ノ

これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

3206

あけましておめでとうございます

01/02 10:43 更新

あけましておめでとうございます🎍

 

昨年はたくさんの人に支えられ、

人と人との繋がりの大切さを感じた1年となりました。

一人一人にありがとうという気持ちでいっぱいです。

今の自分があるのも皆さんのお陰です🥹💕

今年は昨年からの繋がりをより大切にし、

自分という人間を知って、感じて頂ければと思います😊

まだお会いしたことがない方も大切な人として

関わらせれてもらえれば嬉しいです✨

理由があって出勤自体は休みがほとんどですが、

直接DMを頂いてお会いしています。

日にち時間などの調整が必要な為です。
お手数だとは思いますが、よろしくお願いします🙇‍♂️

もちろんお会いした方には最高の時間となるように

していますので安心してください🥰

本年もどうぞよろしくお願いします❤️

3206

© 萬天堂 All Rights Reserved.