暑い日が続いていますね
外にいるだけで体力を使ってしまう季節。
そんな日は、誰かに「お疲れさま」って言われたり、
ぎゅっと抱きしめられたりするだけで、心までほっとすることがあります。
強がらなくていい日があってもいい。
頑張り続ける毎日の中で、
少しだけ力を抜いて、甘えてもらえる時間を大切にしたいと思っています
今日も一日、お疲れさまでした。
全24件中1~10件を表示
07/15 12:44 更新
暑い日が続いていますね
外にいるだけで体力を使ってしまう季節。
そんな日は、誰かに「お疲れさま」って言われたり、
ぎゅっと抱きしめられたりするだけで、心までほっとすることがあります。
強がらなくていい日があってもいい。
頑張り続ける毎日の中で、
少しだけ力を抜いて、甘えてもらえる時間を大切にしたいと思っています
今日も一日、お疲れさまでした。
07/01 16:58 更新
昨日は気持ちいい青空だったのに、今日は一日中すごい雨。
天気が変わるみたいに、人の気持ちも少しずつ揺れるものなのかもしれません。
ふと、ずっと会えていない人のことを思い出しました。
元気にしているかな。
ちゃんと笑えているかな。
「会いたい」って言葉は少し照れくさいけれど、
またぎゅっと抱きしめられる日が来たら嬉しいな。
雨の日だからこそ、
そんなことを考えてしまう一日でした。
06/23 19:59 更新
本当は寂しいのに、
平気なふりをしてしまう夜があります。
会いたいとか、
ぎゅっとしてほしいとか、
そんな一言が言えたら少し楽なのかもしれないのに。
素直になれないまま、
気持ちだけが胸の奥に残ってしまう。
でも、うまく言葉にできない日があるのも
きっと悪いことじゃないですよね。
そんな夜は、無理に頑張らなくて大丈夫です。
ただ静かに寄り添って、
少しでも心がゆるむ時間を届けられたらいいなと思います。
06/08 09:55 更新
降ったりやんだりの空を見ていると、誰かとゆっくり過ごしたくなります。
人の気持ちも似ているのかもしれません。
頑張る日もあれば、少し甘えたくなる日もある。
急ぐ理由もなく、ただ隣で同じ時間を過ごすだけ。
そんな穏やかな時間が、案外いちばん贅沢なのかもしれません。
今日はどんな一日になりそうかな?
06/02 20:00 更新
台風の夜って不思議ですよね。
窓の外は賑やかなのに、部屋の中はいつもより静かに感じたりして。
そんな夜は、少しだけ誰かの温もりが恋しくなることがあります。
温かい飲み物でも飲みながら、ゆっくり自分を甘やかしてくださいね。
もし癒しが必要な時は、僕がそっと寄り添えたら嬉しいです。
今夜も穏やかな時間を過ごせますように。
05/29 10:34 更新
今日も身体を動かしてきた。
腹筋はまだ見えないけど、まあ気長にいこうと思う。
雨も上がって気分もよくて、髪型も変えてちょっといい日になった。
こういう日が続くのは、わりと好きだなって思う。
05/22 08:19 更新
ふとした時に思い出す場所とか、頭に浮かぶ曲とか。
落ち着く匂いや、忘れられない感触って、人それぞれあると思う。
良い想い出として残る夜もあれば、胸が少し苦しくなる記憶もある。
それでも人は、誰かの温もりを忘れられずに生きていくんだと思う。
そんな夜に、そっと思い出してもらえる存在でいられたら嬉しいな。
05/20 20:05 更新
雨の日って、雨音で色んな音が消えていくのに、心の中だけは妙にうるさくなる。
誰かに会いたいとか、甘えたいとか。
普段ちゃんと隠してる気持ちまで、少しだけ浮いてきてしまう夜。
こんな日は、強がらずに誰かの温もりに潜り込んでもいいのかもしれません😌
05/17 19:29 更新
人は人、自分は自分。
そう思ってても、周りが気になったり、自信なくなる日もある。
でもたぶん、みんな少し似たようなこと感じながら頑張ってるんだろうな。
無理しすぎず、自分のペースでいきたい。
そんなふうに思ってる時、誰かにそっと癒されたい日もありますよね。
05/11 21:37 更新
AI「これがあなたです」
いや誰やねん
めちゃくちゃイケメンやないかい

© 萬天堂 All Rights Reserved.