Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全189件中1~10件を表示

賢人の投稿

毎日更新

10/26 10:12 更新

早朝から海外とのリモート打ち合わせがんばりました!

賢人です!

仕事も遊びも何をするにも体力が必要だなー、、

と思いますが幸い強いフィジカルとメンタルがあるので仕事も遊びも楽しめています^_^

まだまだ未熟な部分や伸びしろもあるので努力は怠らないようにします!

 

いつ終わるかわからない一度きりの人生

楽しまないともったいないです!

 

仕事終わりにベッドでゴロゴロしてる裸の僕の自撮り貼っておきます

1116

毎日更新

10/25 22:08 更新

みなさん1週間お疲れ様でした!

賢人です!

秋ということでモンブランを食べました☺️

自分へのご褒美を大切にすると他人にも優しくなれる気がします╰(*´︶`*)╯

自分に優しくすると周りにも優しくなれる!

1116

毎日更新

10/24 02:00 更新

最近「大谷ハラスメント」なんて言葉も出てるらしいです!

賢人です!

大谷翔平選手すごいし野球は好きな人も多いのでニュースによく出るのもしょうがないかな、と思いますが興味ない人もたくさんいますよね(´・_・`)

特に女性は野球に興味ない人多いイメージです。

野球延長のせいでドラマの時間がズレたりすることもあります。

「僕は夜のホームラン王」「僕のカチカチのバットを、、」「ボールが股間に当たって痛いから僕の玉を見てよ」など下ネタに野球を使う変な男性も多いので悲しいです😢

 

ドジャースVSヤンキース

ワールドシリーズという決勝戦的なものがこの2チームで行われます^ ^

ヤンキースはなんとなく悪そうな名前ですが、髭禁止、球場に来る時は襟付きシャツ、ジーパン禁止など規律が厳しい球団です。

大谷翔平選手はたまにバットを投げますがヤンキースでは道具は大切にという観点からバットを投げるのも禁止なんです。

大谷翔平選手のいるドジャースは黒人選手を初めて入団させたり日本人を入れたり、人種差別の反対にいるチームです。

メジャーは歴史が長いのでチームの背景を見ると少し面白かったりします☺️

そしてドラフト会議!

金丸くん、宗山くん、中村くん、元ジャイアンツの清原和博さんの長男の清原くんも注目!←イケメンです

大谷翔平選手の50本目のホームランボールがボール史上最高値の約6億6000万円、今まではボール1個約4億5000万が最高値でした!野球、サッカーとか全部のボールの中で!(金玉は入ってません)

サッカーはチャンピオンズリーグで南野拓実選手が2ゴールして活躍してます!

バスケは河村選手が日本人4人目のNBAプレーヤーとしてデビューするか注目!現在のNBAは1番低身長の選手で183cm、河村選手が出場すれば173cmなのでダントツの低身長です!平均2mの中ですごすぎます!

 

野球ボールよりおっぱいボールが好き

僕のバットは金属バットよりカチカチやで

あなたの心を盗んじゃう♡夜の盗塁王

賢人

1116

1116

1116

毎日更新

10/23 03:31 更新

最近道に迷ってる外国人をよく助けます!

賢人です!

 

10/10の問題の答えは「けにあ」です!

そして昨日の問題の答えは「サツマイモ」です!

「クリトリス」ではございません💦

 

僕のサツマイモも食べごろです 賢人

1116

毎日更新

10/22 03:43 更新

栗とリスではありませんでした...

1116

毎日更新

10/21 22:56 更新

カフェラテがアリエルでした!

賢人です!

ラテアートできたらかっこいいですよね^ ^

東京は今週暖かいみたいですが気温差があると体調崩しやすいのでみなさん気をつけましょう!

そして今週も頑張りましょう✨

1116

毎日更新

10/20 23:50 更新

最近よくかぼちゃを見ます!

ハロウィンの季節ですね😊

僕はハロウィンイベントはやったことないですが周りや街に迷惑にならず楽しいイベントでやってくれたらなと思います^ ^

もしやるとしたら女性キャラのコスプレしたい笑

 

賢子

 

1116

毎日更新

10/20 01:53 更新

賢人です!

写真は前に食べたケーキ!

秋は美味しいフルーツが増えますね^ ^

 

僕のぶどうも元気です♪賢人

1116

毎日更新

10/18 23:59 更新

賢人です!

スーパームーンを写真に撮ったらUFOが映ってました!

 

1116

毎日更新

10/17 17:32 更新

今夜はスーパームーンの満月です!

賢人です!

小さい満月と比べ14%大きくて30%明るい見応えのある満月とのこと!

14%だと、だいたい1円玉と100円玉くらい大きさが違うと思います🌕

 

僕のあそこはミニムーン賢人

1116

この前は十三夜、今日は満月ということでお団子食べました☺️

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.