Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全27件中11~20件を表示

竜太郎の投稿

ありがとうございました😊

05/30 05:42 更新

昨年12月から、メッセージのやり取りをさせていただいていました貴女様😉

やっとお会いすることができましたね🙏

すごく緊張しているとおっしゃっていましたが、いろいろとお話ししてくださり、楽しい時間となりました✨

マッサージはいかがでしたか?

次はさわやか…ですね😌楽しみにしています😊

おみやげなども気を使っていただいて、東京に来て良かったです✨

ぜひぜひまた竜太郎をお誘いください。今度は静岡でお待ちしています🙇

素敵な時間をありがとうございました😉

4595

ありがとうございました🙇

05/20 16:19 更新

本日リピート指名いただきました貴女様、素敵な時間をありがとうございました🙇

また、差し入れも気を使っていただき、感謝しています😊

お時間も前回よりも長くしていただき、竜太郎のマッサージを堪能していただけましたか?

素敵な女性なので、私は会っている時間は緊張しますが、リピートでしたので、前回よりはお互いリラックスして、会話も楽しめましたね😉共通の話題も多く、会話も楽しかったですね😌

またのお誘いをお待ちしています🙇

竜太郎はいつでもお伺いさせていただきますよ〜💪

本当にありがとうございました😀

4595

ありがとうございました😊

05/15 13:09 更新

本日ご指名いただきました貴女様😌

貴重な時間を竜太郎のために使っていただきありがとうございました🙇

メッセージのやり取りから、緊張しているとおっしゃっていましたが、いっぱいお話ししてくださり嬉しかったです😉とても素敵な女性だったので、逆に私が緊張してしまいました😅

竜太郎のマッサージはいかがでしたか?

差し入れも気を使っていただき、すごく嬉しかったです✨

またお会いできるのを楽しみにしています😊いつでもお声掛けくださいね🙇

竜太郎

本日から名古屋出張します🙇

04/25 06:51 更新

もうすぐGWですね~😉

皆さんはご予定決まりましたか?竜太郎は、今日から名古屋に出張いたします🙇もしお時間が合う方は、お誘いいただけたら嬉しいです✨

本日は、よる21時頃から、明日お昼頃まで名古屋市内に滞在予定ですので「竜太郎ってどんなヤツだろう?」と興味持っていただけたら、ぜひぜひお会いしてください😊

マッサージ&トークは得意です😙お試しください😊

今日は暑くなりそうです😅熱中症にご注意ください💦

では、名古屋に向かいま〜す🚅

4595

出勤日をアップしました。

04/11 20:07 更新

桜が散り始めましたね~🌸

久しぶりに出勤をアップさせていただきました😌

何かと年度始めは忙しいかと思いますが、竜太郎のマッサージでリラックスしませんか?

マッサージは強さも大事ですが、竜太郎のマッサージは強さよりも、「圧」を大事にしております😊指でゴリゴリするマッサージは、後々に痛みがきてしまいますから…

一度お試しください😉

皆様のお誘いお待ちしています🙇

4595

ありがとうございました😊

04/03 07:13 更新

昨日はお誘いいただきありがとうございました🙇

とても若くて素敵な方で、年甲斐にもなく私も緊張してしまいました😅

マッサージも気に入っていただけて、その後のトークも年の差カップル(死語?)のように過ごしていましたね😉

色んな出会いがあり、色んな話題があり、色んな人生があるって、とても素敵な事ですね😄

この出会いに感謝しています🙇またお誘いお待ちしています🤗

また、これから竜太郎と出会う方々への感謝を忘れずに、セラピストを頑張っていきたいです✨

今日はあいにくの天気ですが、1日頑張りましょう💪

4595

すぐに行けます🏃

03/28 08:23 更新

おはようございます☀竜太郎です。

本日のご予約に空きができましたので、浜松方面でしたら今からすぐにお伺いすることができます✨

皆様からのお誘いお待ちしています🙇

マッサージなどで心も体もリフレッシュしてみませんか?

竜太郎

4595

祝日🎌ですが…

03/20 07:22 更新

おはようございます☀竜太郎です。

今日は春分の日ですね~🌸

と言っても、お天気は今ひとつ…😅

年度末で皆さんお忙しいと思いますが、たまには息抜きも必要ですよ😄

リラックスできる空間と、竜太郎のマッサージはいかがですか?

お誘いお待ちしています🙇

4595

ありがとうございました😊

03/12 11:54 更新

竜太郎です✨

昨日は、当日のご予約でお呼びいただきました。ありがとうございました😊

すごくお話しが楽しい方で、私も楽しい時間を過ごさせていただきました😄また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇

私も、皆さんにお呼びいただけるように、コミュニケーション力を高めていきたいな〜と思います😅

マッサージの腕もあげていかないと…😆

これからも皆さんに尽くしていきたい…と思いますので、ぜひぜひ竜太郎をよろしくお願いします🙇

4595

出勤アップしました😄

03/06 06:41 更新

竜太郎です。

出勤予定をアップしました✨もしよろしければ、お誘いください。

なかなか皆様にお呼びいただける機会が少なく、セラピストとして、少し自身を失いかけています😞

もうひと頑張りして、皆様に癒やしの時間をお届けできるように頑張りたいと思います😊

竜太郎

4595

© 萬天堂 All Rights Reserved.