Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全55件中1~10件を表示

KENNYの投稿

プロデューサーからセラピストへ

07/03 20:39 更新

元結婚式プロデューサーが
女風セラピストになったら
どんな化学反応が起こるのだろうか

花嫁をプロデュースして来た男が
もっと幅広い女性達をプロデュースする

女性のニーズを汲み取って
巧みにそれを具現化する

形は違えどもプロセスは同じ

とにかくまずはヒアリング
そしてまたヒアリング

得た情報を元にプロが咀嚼し
クライアントの想像を超える提案をする

そして施工当日には
提案を遥かに超えるパフォーマンスをする

僕はプロデュース会社立ち上げ以前
プロデュースを他で経験した実績もない
異色の未経験プロデューサー

だからこそ凝り固まった固定観念もなく
自由にプロデュース出来喜んでもらえた

女風も同じ
未経験からの出発で何が正解かも分からず
この未成熟の業界で女風の本質を探すべく
紆余曲折チャレンジしている最中なのだ

セラピスト同士の交流も殆んどなく
ひとり探求する毎日だがとにかく楽しい

やったらやった分だけ
素直にレスポンスが返ってくるし
自分をここまで売り込むことが初めてだから
とても新鮮な気持ちで取り組めている

女風はこれからもっと認知・利用される業界だから
大切にこの業界と成長していきたいと思う

5109

恋と愛

07/01 13:19 更新

恋は飽い(アイ)て

愛は濃い(コイ)

 

ふと浮かんだ言葉遊び

5109

エステティシャンとセラピスト

06/21 19:40 更新

例えば

『エステティシャン』と
『セラピスト』の違い

前者は「外見的」
後者は「内面的」

前者は「癒着」
後者は「治癒」

を重視する

僕はあくまでセラピストを目指してる

5109

着物

06/18 13:09 更新

着物なんて何年ぶりかな

凛としたお寺の雰囲気と相俟って
自然と背筋が伸びるね

どうかな?似合ってる??

5109

甘く辛い

06/10 12:14 更新

始まり甘く

後より辛い

余韻残りし

セラピスト

5109

真っ直ぐな心

06/09 01:01 更新

・・・・  ・・・・
ギラギラよりキラキラとした

・・  ・・
ドクよりトクを積む人間になりたい

 

濁りのない常に真っ直ぐな心で生きていく

5109

パワースポット

06/08 10:37 更新

休日の過ごし方は撮影兼ねてのお出かけ

先日は愛知県の乳岩峡(ちいわきょう)まで
絶景を求めて行って来たよ

5109

パワースポットなのか知らないけど
想像以上にパワーを頂いて来た

5109

女風セラピストとして
女性のパワースポットになれたらいいな

5109

揺らぎ

06/01 20:56 更新

 

キャンドルの灯の揺らぎって
女性の揺れ動く心情によく似てる

優しく灯ることもあれば
ふぅって息を吹きかけると
乱れてしまうこともあるよね

キャンドルだけの灯りの中で
感触に意識を集中させての愛撫…

貴女のその理性はどこまでもつかな…

5109

心の声

05/27 14:53 更新

甘い夢のような時間を
貴女に届けたい

心の奥深くに眠る欲望
解き放つ勇気がある?

優しくしかし確かな手であなたを包み込み
甘い苦しみと快感の狭間へと誘うから

一緒に誰にも見せたことのない一面を
見つけに行かない?

貴女の心の声
僕に聞かせてよ

その声がより僕を燃え上がらせるから…
 

5109

人選び

05/25 22:07 更新

予約を頂く前や予約を頂いた後に
DMでヒアリングするんだけど

女風を利用する理由には
何らかの真のニーズがあって

それを引き出すのも
セラピストの役目だと思ってる

結婚式プロデューサー時代もそうだったが
最高のウェディングを創るために
何十回と打ち合わせを重ねて
やっと理想の式になるんだよね

とても自分にはベルトコンベアーみたいな
流れ作業的なヒアリングはできない

何度もメッセージを交わすうちに打ち解けて
たまに言葉責めなんかもあって
気持ちが高まるんだよね

女風を最大限に楽しむ肝は
やはり人選び

問い合わせして違ったなと思えば
それまででいい

ただ基本M気質の方が多いのだけど
受け身で問い合わせしてこれない方が多いのが課題

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.