Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全31件中21~30件を表示

路那の投稿

路那の道 #010 『心も体も弄ぶ…』

04/21 23:36 更新

パウダーマッサージをやればやるほど楽しさにハマっていく🤲本人も知らなかった性感帯を発見するのが何よりも快感で。

背中が敏感でうぶ毛の生えてる人は特に反応が良い🥰四つん這いでうぶ毛の流れに逆らって撫でると余計にゾクゾク、モゾモゾする😖僕の指の動きに合わせて息づかいが荒くなり、我慢出来ない声が出て、糸を垂らしながらお尻をくねらせる…可愛いおもちゃの出来上がり😏✨

 

仰向けで脚を開いてもらって僕はその間に座る。足先から徐々に上がっては下がって…1番触れて欲しそうな所が艶っぽく光っている。

太ももの内側を伝ってその場所にゆっくり向かうけどギリギリ触れないようにしてお腹、胸へと続く。

乳首もすぐには触れない。腕や手などに触れた後に少しずつ近づいていく。触られると意識をさせるのが愉しい🤭そして触りそうで触らないのがさらに愉しい。

 

弄ぶ…まさにそんな指の動き。

 

次第に僕の指と口は女性の1番熱いところへ向かっていく…。

路那の道 #009 『Do you understand?』

04/19 12:06 更新

Men always want to be a woman's first love. Women like to be a man's last romance.

『男は女の最初の恋人になりたがるが、女は男の最後の恋人になりたがる』

昔さんまの恋のから騒ぎという番組で流れて印象に残っていたオスカーワイルドの格言。

当時は幼かったので意味がわかりませんでしたが今では理解出来ます…うまいこと言うよねぇ🤔

でも今の僕は最後の恋人になりたい方かな。

いろんな経験をしてきたうえで最後に自分を選んでもらえたらこれ以上光栄なことは無いです。

幼い頃に理解出来ないけど今なら理解出来ることっていろいろありますよね。

昔聞いていた恋愛&失恋ソングとか、難解な本だったり。大人になった?と思います🤭

理解出来て1番驚ビックラこいたのは『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』今では絶対放送出来ない番組名ですよね。当時は意味もわからず「な〜までダ〜ラダラ〜💦」って大声で歌ってました🎵

逆にいまだに理解出来ないのはB'zの『太陽のKomachi Angel』それぞれの単語の意味はわかるけど並べられると訳ワカメ💦

あと『Bad Communication』の「真っ赤な薔薇の花びらで直立不動nights」はわかるけど何言ってんの?って。え〜っと女風セラピストがこんな感じなのかな?B'zは好きだけど基本わかりまクリスティです。

桜井和寿とか宇多田ヒカルの歌詞は凄すぎて鳥肌が。その年でよくそんな歌詞書けるなって思います。

昔のエンタメって自由でメチャクチャで面白かったなぁ。

とんねるずとチェッカーズの乱闘とか好きでした。あと浅ヤンとかギルガメとかトゥナイト2とか💜性に多感だったかもしれません。

…この日記自体が何言ってんの?って話ですよね🤭このままだと原稿用紙10枚分くらいになる勢いなのでこの辺にしておきます。

ではでは、路那でした。

チャオ👋

路那の道 #008 『オープン』

04/17 23:54 更新

前の日記の『日常に彩りを』という点では僕も同じです。

女性とお会いして素敵な時間を2人で過ごす…これほどの彩りは無いと思います。

でもそれならお金を払うのは僕の方では?と思われるかもしれません。ではなぜお金をいただくのか。それは女性に喜んでいただけるように最大限のご奉仕をするから。身体だけでなく心も満たせるように尽くすからです。

中には女性に尽くす人もいますが多くの男性は自分よがりのセックスになりがちです。そこを限りなく女性の気持ちに応えるのがセラピスト。

でも僕はもともと女性と性について深く話すのが好きです。パートナーには恥ずかしかったり引かれたりするのが怖くて言えない事ってありませんか?普段接することの無い関係だからこそ性癖とかオープンに話せると思うんです。だから遠慮せずに言って欲しいし、言ってくれた方が嬉しいです😊僕もプライベートでは見せられない部分を皆さんになら見せられると思います。たくさんお話しして2人で実践してみませんか🤭お客様からのお誘いを楽しみにしています。

心はいつも穏やかで、オープンに。

路那でした👋

路那の道 #007 『日常に彩りを』

04/17 14:14 更新

毎日仕事して、毎日家事をして、毎日家族と過ごして…とても幸せな事だけどあたりまえになってしまう。幸せだという感覚が薄れていってしまう。あたりまえの日常…。

いつかそんな日常に対して不満が…そして日々の疲れにストレスが溜まっていき色鮮やかな日常も少しずつ色褪せてしまうことも。

僕はあなたの望む色になって一瞬だけでも良いからそんな日常に彩りを添えたい。日常の中に変化を…楽しみを増やしてもらえたら良いなって。

そうやって日常に鮮やかさを取り戻してもらえたら本望です。

路那の道 #006 『なぜ女性用風俗なのか』

04/14 10:21 更新

それはお客様とゆっくり時間をかけて向き合えるから…心の底から満足して欲しいからです。

女性は日常生活で我慢している事が多いと思います。毎日を忙しく過ごすうちにいろんな不満が溜まってしまいます。

 

「毎日同じことの繰り返しで…ずっとこのまま過ごすのは嫌だ」

「私を女性として見て欲しい…女として求めて欲しい」

 

という女性の声を耳にします。

 

女性の満たされないものを満たしてあげるのがセラピストだと思っています。それは時に癒しだったりドキドキ・刺激だったり性欲だったり…異性だからこそ埋められる事です。

 

誰にも言えない悩みを抱えている女性が勇気を振り絞って女性用風俗に連絡をくれていると思います。そんな女性に親身になって応えたい…僕がセラピストになろうと思った理由です。

5259

路那の道 #005 『言われるうちが…』

04/13 00:47 更新

お客様に口コミをいただきました。

 

僕の緊張のせいもあってお客様に気を遣わせてしまいました💦

 

温かい雰囲気で接していただいたのとご指摘をいただいて本当に感謝しています。

 

言われるうちが花…。

 

お客様のご意見が僕を成長させてくれます。

路那の道 #004 『天気が良いから』

04/07 15:14 更新

こんにちは、路那(みちな)です。

 

今日はドライブして美味しいものが食べたいと思って浜名湖に来ました。

 

まだ桜が残っているので春を感じながらドライブしました🌸

 

ランチはホテルのビュッフェです。

(どこかわかる人いるかな?)

 

ビュッフェ大好きなんです❣️好きなものを好きなだけ食べられるし、初めて食べるのもは少しにしておけるし。いろんなものを食べれるのが良いですよね。

 

あと出勤スケジュールを更新しました。余裕を持ったスケジュールなので場所によっては多少前後します。

 

新人割150分:10,000円もご利用可能です。

 

紳士的な言葉と態度で接しながらキレイで柔らかい指で貴女を癒します。

 

春は出会いの季節です。お嬢様・お姉様との素敵な出会いを楽しみにしています🤭

5259

5259

路那の道 #003 『話すって大事』

04/06 01:17 更新

こんばんは、路那(みちな)です。

 

僕はなるべく自分がどんな人間か伝えられるようにしているつもりです。あと利用されるお客様(女性)が何を知りたいんだろうって考えています🤔

 

でも僕の伝えたいこととお客様の知りたいことが同じとは限りません。

 

だからDMなどで話すのが大事だと思っています。店員さんに商品説明をしてもらうのと同じ感覚です。

 

いろいろ質問していただければと思います。

話すことでより人間性がわかりますし。

 

DMしたからって予約しないといけない訳ではありませんので気軽に声をかけていただいて構いません😊

 

特に女性は性に関しての悩みは相談しにくいと思います。こういう世界にいるので性癖やエッチな内容でも引くことはありません。

 

2人で一緒に解決出来たらと思っています。

僕はそのためにセラピストになったんですから。

 

※※※XのDMはボイスメッセージが送れます。声や話し方を知りたい方にはボイスメッセージを送ります。

路那の道 #002 『ご趣味は…』

04/03 20:20 更新

こんばんは、路那(みちな)です。

今日は趣味の話です。

 

簡単な料理を作るのが好きで先日塩ラーメンを作った時のことです。

 

当然ですがそのままだと麺しかないのでキャベツ、もやし、ちくわ、長ネギを中華スープの素で炒めて上に乗せました。

なんちゃって長崎ちゃんぽんの出来上がりです。

 

料理は愛情と言いますがたった1手間かけるだけで印象がかなり変わります。

 

施術も同じだと思います。

 

だから愛情と手間は出し惜しみしません。

 

施術に関しては勉強中ですが、愛情に関しては経験を積んできた為20代、30代の時より深くなりました。

若い頃は自分中心に考えがちでしたが、次第に相手の気持ちを考えられるようになりました。

自己犠牲と言うと言葉が強いですが、それに似た場面もあります。

 

異性の見方も変わりました。

外見で判断していたのが内面へ…女性の心の温かさを感じられるようになりました。

 

社会へ出て多くの方と接してきて…様々なことを教えていただきましたし、失敗もたくさんしました。その1つ1つの経験が今の自分を形成しています。

 

ここでの経験もきっと自分にとってプラスになると思っています。

 

そして自分と接していただける女性にとってもプラスになって欲しいと思っています。

 

………………………。

 

…………………。

 

……………。

 

あれ?趣味の話どこかに行ってしまいましたね。

料理も施術も愛情を込めて…ということで。

 

あと、そんな僕の愛情たっぷりなんちゃって長崎ちゃんぽんの画像を載せておきます。見た目は美味しそうでしょ?

 

味は劇〇〇です🤭

 

ではでは👋

5259

路那の道 #001 『自分は自分』

04/02 07:50 更新

新人セラピストの最初の目標といえば「新人マーク」を外すことだと思います。早い人は1週間もしないうちに外れるそうです。

 

もちろん僕も目標にしていますが焦って外す必要は無いと思っています。それよりもまずはお客様1人1人を大切にしていきたいです。

 

1週間で1人の施術でも良いのかもしれません。

ゆっくり気持ちを作って、しっかり準備をして…そんなセラピストがいても良いですよね。反省点や改善点も考えます。すべてはお客様のため…。

 

「自分は自分」

 

ゆっくりでも良いから確実に前に進んで行きたいです。

© 萬天堂 All Rights Reserved.