Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全58件中41~50件を表示

和正の投稿

02/23 09:50 更新

おはようございます 和正です♫

雨の日は何故か髪を切りたくなる

そんな連休初日です。

今日も良い一日でありますように☔️

いってらっしゃい

行ってきます☔️

Have a wonderful day 🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

レモンの不思議🍋

02/22 12:08 更新

こんにちは 和正です♫

僕は職業柄、レモンをよく使います。🍋

なぜあんなに酸っぱいのか?

唾液がダラダラですよね。

酸味の強い食べ物は危険な場合が多く、すぐに唾液で洗い流すようにできているらしいです。

そんなレモンですが、今日は僕のオススメを♫

ミルクにレモンをお好みでマゼマゼ🍋

なぜかトロトロのラッシー風ドリンクになります。

では、今日も素敵な午後をお過ごし下さい♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

色の種類

02/21 18:06 更新

こんばんは 和正です♫

名古屋、岐阜は朝から雨ですが…

こんな時こそテンション上げていきましょう♫

止まない雨はないですからね!

今日も素敵な夜をお過ごしください♫


色の種類は♫

人間が見分けられる色は200万〜1000万色と言われています。

例えば、黄色1つ取ってみても何百と種類がある訳で、決まった色はないんですね♫

人間も100人いれば100通りの容姿や考え方があり、皆んなそれぞれ違うのが当たり前。

比べようとするから違和感を持ってしまうと思います。

人は人、そんな余裕を持ったお付き合いが理想です♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

現実逃避

02/20 19:44 更新

こんばんは 和正です♫

今日は暖かい日でしたね。

久しぶりのTシャツ♫

やっぱり暖かいと身体が軽いです。

僕は自分の機嫌は自分で取るよう心がけていますが、よくするのは1人ドライブ♫

からのお買い物。

現実逃避です♫

調子悪いなと思ったらその場から逃げればいいんです。

考え方は人それぞれですが、先ずは少しでも環境を変えること。

そして、頼れる人がいれば思いっきり頼る。

なかなか難しいですけどね♫

今日もお疲れ様です!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

※15年前の和正🫣

3555

🍫🍫🍫

02/14 17:35 更新

こんばんは 和正です♫

Happy Valentine’s Day with lots of love🍫

素敵な夜をお過ごしください♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

 

3555

ぱっと咲いて、ぱっと散る。

02/12 16:48 更新

こんにちは 和正です♫

今日も暖かいですね🌸

いよいよ冬から春へ。

日本の四季ほど素敵なものはないと思います。

季節の移り変わりの美しさと、それを愛でる心をもつことの豊かさ。

特に桜は、そんな日本の春の美しさを象徴する存在ともいえるでしょう。

桜は古くから人々の暮らしに寄り添い、日本人の桜に対する感性や文化が築かれていきました。

舞い散る花びらや、水に浮いている花びらを美しいとする感性も日本人ならでは。

この季節に、ほんの一瞬「ぱっと咲いて、ぱっと散る」🌸

その桜の儚さを「あはれ」と感じる美意識こそが、日本文化の根源ともいえるでしょう。

花見や夜桜など、ひとつの花をこれだけ多様な楽しみ方をするのは日本人だけ。

それだけ桜という花は、日本人にとって特別な存在なのだと思います。

「ぱっと咲いて、ぱっと散る」そんな人生も悪くない🌸

日本人で良かった♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

ショートカット🏀

02/10 17:54 更新

こんばんは 和正です♫

先日車のナビで、できるだけショートカット(近道)できないかと走っていました。

まあまあローカルな道を走り、到着したらほぼ同じ時間。

それなら知らない道より、いつもの道で良かったのに…

そんなナビあるあるだと思いますが、人生においても同じ事が言えるのかなと、ふと思いました。

「振り返れば近道だった」はあると思いますけど。

今日も素敵な夜になりますように♫


If you do the work you get rewarded.

There are no shortcuts in life.

Michael Jordan 🏀

仕事をこなすからこそ報酬が得られる。

人生にショートカットなどない。

マイケル・ジョーダン🏀

※京都 ブルーボトルコーヒー☕️

3555

桜🌸

02/08 09:56 更新

おはようございます 和正です🌸

今朝は桜が届きました🌸

もう春はそこまで来てますね🌸

今日も良い一日をお過ごしください🌸

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

 

3555

エロとエロス

02/05 12:03 更新

こんにちは 和正です♫

エロとエロス

日常では同じ意味で使ってますよね♫

本当は少し違うはず。

「エロ」は自分が興奮すること。

「エロス」は他者を興奮させる能力かな。

「エロい」って、つまり「エロティック」ってこと。

深く話すとギリシャ神話や日本神話まで遡るので僕の主観で。

もともと神も人間もエロティックなコトが大好きな存在だと思います。

特に我々日本人の性に対する奔放さは、江戸時代の浮世絵を見ればよくわかる。

庶民が楽しそうにセックスに励む姿が実に明るく、ポジティブに描かれていますね。

だから、「エロス」は生命の営みそのものだし、生きてゆくことはそれだけで充分にエロティックなことです。

AVのようなあからさまで、テーマパークみたいなものだけがエロスだと思ったら大間違いで、世の中にはもっと繊細でもっと上等なエロスがたくさんあると思います。

他人と同じである必要はない。

あなたにとってのエロスな感覚はあなた唯一のもの。

だから、どんどんエロい人になってもらいたい。

自分の感覚に磨きをかけて、エロティックなモノやコトをシッカリと感じ、その感覚を自分に戻してまた磨きをかける。

この繰り返しが、「エロくていい女」や「エロくていい男」を創ると思います。

また堅かった…

今日も良い一日をお過ごしください♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

ポジティブとネガティブ

02/03 23:31 更新

こんばんは 和正です♫

突然ですが…

貴女はポジティブですか?ネガティブですか?

ポジティブとネガティブどちらが良いかという、必ず選ばなければいけないとしたら、もちろん僕はポジティブの方を選びます。

しかし、ポジティブだけでなく、ネガティブな部分を持ち合わせるとポジティブの効果が上がるようにも思います。

実際、ポジティブだけでうまくいくなら良いですが、それだけではないのが現実ですね。

僕は元々、ネガティブな思考から始まることが多くありました。

実際は、今もそんなに変わっていないのかもしれません。

ネガティブな思考はそれだけではあまり良い結果を生み出しません。

それをポジティブにひっくり返していくために、あらゆる努力をしていくのがビジネスでも人生でも重要なことなのだと思います。

何が言いたいのか…ネガティブも必要だと言う事です。

と、少しお堅い話でした。

今日もお疲れ様です♫

おやすみなさい🌙

※京都 鴨川の鴨🦆

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.