Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全58件中31~40件を表示

和正の投稿

03/12 23:15 更新

こんばんは 和正です♫

やっと雨も止んで、明日は暖かくなりそうですね。

こう見えて…笑

僕は元々人見知りで、恥ずかしがりな性格です。

でも、「和正」になっている間はそれが無く、本業にも良い影響が出ているのは事実です。

人に対しての接し方や考え方も改める事ができており、客観的に自分を見る事ができる環境は、自分にとって凄く良い経験になっています。

そして何よりも、お客様に恵まれている、そこが一番大きいはず。

僕は運がいい♫

では、おやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

03/09 11:10 更新

こんにちは 和正です♫

今日は俺のナポリタン

迷ったなっと思ったら

それはチャンス♫

今日も良い一日を!

Have a wonderful weekend 🌈

3555

和正

03/07 21:57 更新

こんばんは 和正です♫

今日は「和正」が決まるまで♫

これもよく聞かれます。

新人研修時には2つほど名前を用意して向かったのですが、担当講師の方に何か違うと言われ…笑

女性から見た雰囲気で決めて頂いた方がいいかなと思い、その時に相談させて頂きました。

なぜか僕の雰囲気は「か」行のイメージらしく、「かず」から進み、かずみ、かずお、かずとし、かず…笑

そんな中、漢字も含めて「和正」となりました。

僕自身も「和」は日本らしくて好きな漢字だったし、「正」もしっくりきたのでその場で決めました。

そんな経緯です♫

よく小田和正さんから?と言われますが、最初に言われるまで気付きもしなかったぐらいです。

今では「和正」ですぐに反応するし、とても気に入っています♫

では、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

※次はなんだろう…今後の「和正」かな♫

還元

03/05 15:26 更新

こんにちは 和正です♫

雨の火曜日、いかがお過ごしでしょうか☂️

今日は、なぜセラピストになったのか?

これは良く聞かれますので改めて。

それは【還元】したいから♫

僕は世の中give & takeだと思っています。

振り返ってみると、色んな人に助けられ、支えられてきました。

今度は自分が誰かの助けや支えになれたら

今まで受けた好意を、次は自分が誰かに還元していく

それが一番理由として正しいと思っています。

僕は大学を卒業し、帰国して起業する際、すぐに世の中の厳しい壁に阻まれました。

それは自分がまだ若かった事や、世間知らずでもあった為です。

その時に助けられた好意は今も大切に思っています。

そんな思いを世の中に還元していく、その1つがセラピスト業です。

100%は無理でも、60%ぐらいは還元できたら嬉しいです。

そこに自分の「欲」は一切ありません♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

※次は「和正」の由来かな♫

3555

03/04 16:41 更新

こんにちは 和正です♫ 

毎日、今日はなんの日なのか、車のナビが教えてくれます

今日、3月4日はミシンの日だそうです

ミシンを見る機会は減りましたが、

昔は母親がよく使っていたのを思い出しました

そんな今日は本業がお休み♫

気分がお抹茶だったので、抹茶色を着てみました

洋服って気分を上げる最高のアイテムですね♫

では、今日も素敵な夜になりますように🍵

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

 

 

3555

03/03 18:55 更新

こんばんは 和正です♫

冬に戻ったみたいですね

今日は桃の節句

雛祭り🎎

全ての女性が幸せでありますように

日本文化って素晴らしい🇯🇵

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

感謝

03/02 07:40 更新

おはようございます 和正です♫

2月も沢山のご指名ありがとうございました

3月もマイペースですが、皆様に喜ばれるよう精進して参ります

宜しくお願い致します♫


3月は「弥生」

「弥生」の語源は、木草弥生月(きくさいやおいづき)からきているらしいです

「弥(いや)」はますますという意味で、草木がますます生い茂る月

そんな充実した日々を過ごしたいものですね♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

02/29 13:40 更新

こんにちは 和正です♫

祖父はフレンチのシェフでした。

僕にとって怖い巨匠の作るフレンチトーストが大好きで、今でもたまに作ります。

料理ってレシピが大切ではなくて、誰が作るかなんですね♫

マッサージも同じだと思います。

何をされるのかではなくて、誰にされるのかが重要ではないでしょうか。

改めて思う今日この頃。

では、今日も素敵な午後を♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

02/27 22:16 更新

こんばんは 和正です♫

今日は歯のクリーニングへ。

親戚が歯医者さんで有り難いです。

気分もスッキリしますね♫

僕は歯ブラシは薬局で買いません。

一度でも歯医者さんの歯ブラシを使うと戻れませんよ♫

是非お試しを!

では、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

02/24 22:53 更新

こんばんは 和正です♫

明日は雨かな☔

今日も一日お疲れ様でした!


失敗をすることは

決して無駄ではない

それはチャレンジした証だから

本当に優しい人は

その裏に同じだけの苦しみがあったはず

表と裏

白と黒

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.